deraT

【あべ☆のあVol.4~エモさあふれるBNK~レポート!】あべみかこ&栄川乃亜の友情コンビが2020年を振り返り、習字で2021年の意気込みを発表! 熱いトークにファンも感動!

wakuwaku1honeyderaT

「あべ☆のあ Vol.4~エモさあふれるBNK~」

セクシー女優界で最も仲のよいコンビといえば、あべみかこちゃんと栄川乃亜ちゃんのあべのあコンビ! 2020年も数回、2人でイベントを開催しましたが、その掉尾を飾る「あべ☆のあ Vol.4~エモさあふれるBNK~」が1228日に東京・渋谷にあるLOFT9 Shibuyaで行われました。

久しぶりの開催とあって栄川乃亜ちゃんは「楽しんでいきましょう!」と笑顔で登場し、あべみかこちゃんは「マイクを持つのもウキウキする」と楽しそうにコメントしました。

まずは2021年の年賀状作り!

まずは年末なので年賀状作りから開始。2021年の干支である牛のイラストを描きますが、「牛って角があったっけ?」と聞く栄川乃亜ちゃん()。描いている最中も「キモくなった」と不安な言葉を口にします。

一方、あべみかこちゃんは「かわいい系の牛さんにする」と順調に描いている模様。

そして、出来上がった年賀状を公開。栄川乃亜ちゃんのイラストを見たあべみかこちゃんは「いままで見た中でいちばんすごい」と驚き、描いた本人も「柄が分からなかった」とポツリ。栄川乃亜ちゃんの牛には、若干、豚が混じっているようにも見えます()

この年賀状は残念ながら販売期間が過ぎてしまいましたが、毎年、恒例にしてほしいです。

二人で書道!来年の目標は?

続いて、「忘年会ということで1年を振り返りたい。お習字セットを用意したけど、今年を表す漢字を書くか、来年の目標を書くか、どうしたらいい?」とあべみかこちゃんが栄川乃亜ちゃんに聞くと、「来年の目標がいい」とのことで2021年の目標を書くことに。

ここでも栄川乃亜ちゃんは「本当に悩む・・・。でも、まず漢字が書けるかな?」と基本的なことから迷い、あべみかこちゃんも「マジでどうしよう? かなり悩む」と真剣モードに。

悩んだ挙句、あべみかこちゃんが掲げた文字は「挑」。これについて2020年は新しいことを始めた。今度、歌も出すので、この調子でどんどん新しいことに挑戦したい」とコメント。

栄川乃亜ちゃんは「築」の文字を掲げ、2020年は新しいことを始めたので、これからそれを構築していく。2020年は『挑』で、2021年は構築で『築』にした」とのこと。

2人の2021年が楽しみです。

“あべ☆のあ”の2020年振り返り!

そして、ここからは2020年の社会現象や2人の活動を1カ月ごとに振り返るコーナーに突入。

1月は2人が熱演した『くつ屋さんのおはなし』の稽古で忙しかったとのこと。

3月はネイキッドロフトで行われた「あべ☆のあVol.3が開催。会場だった「ネイキッド(ロフト)がなくなっちゃうね。悲しい」と2人ともしみじみします。

【あべ☆のあVol.3~とある姉妹のおはなし~イベントレポート!】AV業界史上NO.1仲良しカップルのあべみかこと栄川乃亜がトークショーで舞台『くつ屋さんのおはなし』の裏話を大公開!

4月は緊急事態宣言が発令されたため、ずっと家に閉じこもり「一生、寝ていた気がする」と栄川乃亜ちゃんがコメント。あべみかこちゃんは「ゲームをしていた」とのことです。

5月は「レバーにあたって、トイレと一生お友達だった」と栄川乃亜ちゃん。あべみかこちゃんは「オンラインサイン会が楽しかった」とのこと。

【あべ☆のあライブ配信サイン会レポート!】あべみかこ、栄川乃亜の仲良しカップルがオンラインサイン会を開催! 生イベントと変わりない大盛況! ファンへ熱いメッセージもあり! 

その後の月も様々な事象を語り、12月は今回のイベントが開催。また、あべみかこちゃんが開設するYouTubeチャンネル「あべみかこチャンネル」の登録者数が10万人に達成し、それを祝した金箔入りシャンパンも贈られ、会場にいたファンと喜びを分かち合いました。

こうして2020年を振り返った後はフリ―トークに入ります。

そこでは「いろいろあったなあ。挑戦的なものが多すぎて自分で『なんの人だろう?』って思う。いろんなことに手を付けた年だった。2021年は全てのことに全力を注ぎます。『築』という字のように、ひたすら全てのことを伸ばしていきたい」と熱く語る栄川乃亜ちゃん。

あべみかこちゃんも2020年は趣味に走れた。人との繋がりで新しいことが繋がった。来年も挑戦していきたい。ソロで『レディマドンナ』とかにも出てみたい。みんなが支えてくれるから挑戦できる」2021年への野望を抱きました。

そして、最後は2021年も『あべ☆のあ』をVol.8までやりたい。来年も『あべ☆のあ』を末永く推してください!」とメッセージを送り終了しました。

時にはまったり、時には熱く、両方の姿を見せてくれたあべみかこちゃんと栄川乃亜ちゃん。この両面が彼女たちの魅力です。

2021年は2人が出演する映画『無慈悲な光』の制作にも入ることでしょう。また、栄川乃亜ちゃんは引き続き恵比寿マスカッツでの活躍が期待され、あべみかこちゃんは年明け早々、嬉しい発表があります。

2021年もこの2人の活動からは目が離せません!

あべみかこ
ツイッター:
@archeabeco Youtube:あべみかこチャンネル

栄川乃亜
ツイッター:
@Noa_Eikawa Youtube:乃亜チャンネル

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました