deraT
maccos

【第六回MAX-Aエロ大喜利レポート!】友田彩也香、涼宮琴音、羽生ありさ、大槻ひびき、波多野結衣が爆笑回答を連発! プロ芸人ばりの活躍で5人のお笑いセンスが大爆発!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

『第六回MAX-Aエロ大喜利』レポート

いまや名物イベントとなり、多数の観客を集めている『第六回MAX-Aエロ大喜利』が8月1日、東京・秋葉原で行われました。同イベントは老舗AVメーカーのMAX-Aが主催し、毎回、人気セクシー女優がプロの芸人顔負けの大喜利にチャレンジします。

これまでも数々の盛り上がりをみせた同イベントですが、今回は出演者が大活躍し「神回」となりました!

出演は友田彩也香ちゃん、涼宮琴音ちゃん、羽生ありさちゃん、大槻ひびきちゃん、波多野結衣ちゃんの人気セクシー女優が大集合。巨乳で人気の羽生ありさちゃんは初参加。司会はセクシー女優から信頼が厚いシャバダバふじさんが担当します。

毎回、趣向を凝らした衣装で登場しますが、今回は本格的な夏に突入ということでアロハシャツと短パン姿で登場。太ももがまぶしすぎます!

自己紹介では時節ネタやダジャレを絡ませる出演者たち。なかでも初参加の羽生ありさちゃんは自身の巨乳ネタと天然ボケで会場を沸かせます。

今回も優秀な回答をしたら、エロ大喜利恒例のコンドームが与えられ、優勝者には金一封が贈呈されます。

 

まずは「セクシーキーワードエロ大喜利」からスタート。

2つの箱から1枚キーワードを引き、その言葉を繋げてお題に合った回答を発表。引いたキーワードは一度だけ引き直しも可能です。

1問目の「ボツになった作品のタイトルは?」の回答は写真をご覧下さい(小写真はクリックで大きくなります)。

 

2問目の「エロ大喜利メンバーでユニットデビュー! テーマ曲のタイトルは?」の回答は写真をご覧下さい(小写真はクリックで大きくなります)。

 

3問目の「それぞれのキャッチコピーは?」の問いは、左隣の出演者のキャッチコピーを創作。写真をご覧下さい(小写真はクリックで大きくなります)。

ここで絶妙な回答をしたのは波多野結衣ちゃん。友田彩也香ちゃんのキャッチコピーを「アホすぎる熟女」と答え会場は大爆笑。あまりの上手さに友田彩也香ちゃんが近づき、思わずハイタッチ(笑)。美しい友情です。

>>次のページは ページ下部のリンクから

タイトルとURLをコピーしました