deraT
maccos

【西元めいさデビュー1周年記念インタビュー!】「マットを使うプレイを知らなくてプールで家族連れが使うマットだと思っていました(笑)。風俗プレイに使うとは思っていなかったんです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

性欲は上がったというか、責める行為が好きになったり、イキきやすくなったりとプレイの幅が広がりました

── 逆に元々アイドル活動から応援していたファンはAVデビューについてなにか言いますか?

西元 初めは少し言われましたけど、もう言われないです。両方の活動を応援してくれる人もいますし、アイドル活動だけを応援してくれる人もいますし、AV女優活動だけを応援してくれる人もいます。

── ちゃんと分けてくれて素晴らしいですね。

西元 そうですね。アイドル、AVのどちらのイベントにも来てくださるファンもいますが、だいたいはアイドルライブとAVイベントを分けて応援してくれています。

── それはアイドル活動をしっかりしているからでしょうね。

西元 スタートがアイドルでしたので。

── 八百屋さんのバイトもまだしてるんですか?

西元 やっています。仕入れはネットでしていますし、市場に直接見に行くこともあります。

── 三足の草鞋を履いてすごいですね。

西元 もう少し忙しくてもいいかなって思っています。

── アイドル、AV、八百屋とこれ以上ですか?

西元 もっと忙しくしたいです。

── 先ほど責めるプレイをやりたいと言いましたが、やってみたい設定はありますか?

西元 ナースや病院系をやりたいです。

── どうして病院系をやりたいんですか?

西元 定番なのでやりたいんです。そこで患者さんとエッチなことをやったりやられたりしたいです。

── そういう作品を期待します。7月には同じくアイドル出身の円井萌華ちゃんとトークイベントも開催しましたが、今後もトークイベントはやりたいですか?

西元 やりたいです! あのトークイベントはすごく楽しかったので、もっとやりたいです。

── では、まとめに入りますがAVデビューして性欲はアップしましたか?

西元 性欲は上がったというか、責める行為が好きになったり、イキきやすくなったりとプレイの幅が広がりました。

── 具体的に覚えた責めはありますか?

西元 童貞クンみたいな消極的な男性を責めることが楽しいと気が付きました。

── プライベートでもそういう男性を見つけてください。

西元 ふふふ(笑)。

── それではこの1年間を振り返りつつ、2年目に向けてファンへメッセージを願いします。

西元 この1年間は一瞬に感じましたけどいろんな経験をさせてもらい、知らない性癖を知り新しい発見もあったので、2年目はもっと自分の幅を広げていろんな表情を見せたいです。2年目もたくさん作品を観てくれたら嬉しいです。アイドル活動もよろしくお願いします。

 

西元めいさ(にしもと・めいさ)
生年月日:2001年4月30日
身長:152cm
スリーサイス:B80(Cカップ)・W54・H84
出身地:千葉県
職業:アイドル、アイドルプロデューサー、ダンサー
性格:明るく社交的でアクティブ
好きな体位:普通のと後ろから!(正常位とバック)
性感帯:クビ、耳、お腹、背中
Twitter:@nishimotomeisa
TikTok:@nishimotomeisa

(撮影・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド LINX

 
タイトルとURLをコピーしました