deraT
maccos

【FANZA2022年12月号発売!】表紙はデビュー一周年を迎える石川澪! 女優インタビューは、青空ひかり、西元めいさ、九十九メイ、末広純! 新人インタビューには、五芭、一宮希帆、櫻茉日が登場!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

月刊『FANZA2022年11月号発売』

今月の気になる内容ですが・・・

表紙は1周年を迎えたばかりの石川澪

その他ページも大充実!

【HATSUMONO新人インタビュー】

・バスケで培ったしなやかで美しい肉体と爽やかすぎる笑顔 五芭(いつは)

・期待と緊張と恍惚の初撮影!吹奏楽部の美少女 一宮希帆

・OPPAIから7月デビュー!グラドル時代からAVをやりたかったから3Pにも感動! 櫻茉日

 

【人気女優インタビュー】

・JK制服も着ちゃうエロいことが楽しくて仕方ないお姉さん 末広純

・変わったところ、変わらないところを赤裸々かつ爆笑交えて 青空ひかり

・アイドルや八百屋(!?)など様々な顔を持つタレント性抜群ガール! 西元めいさ

・長身ショートでクールなお姉さん。しかし本当はもーっとキュート! 九十九メイ

 

【企画&連載】

・レビューは105作品! 今月はなんといってもつぼみ引退作をいち早く紹介!

・コラムも充実!
謎の芸人・爆シコタケちゃんがお届けする読者コーナー・男のファン座

・小倉七海・夏目響葵いぶき伊藤舞雪のグラビアもあります!

 

もちろん今月も大量新作AV究極アダルトレビューDVDが付属!!

今すぐコチラのページへGO!!
通販・電子書籍・バックナンバーも購入可能です!

▼というわけで今月の中味をちょっとだけ公開しちゃいます!

 

 

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました