deraT
maccos

【あずにゃんのおミルクちょーだいvol.2イベントレポート!】岬あずさ冠イベントが好調発進し2回目も大成功に! AV女優でアイドルでもある西元めいさをゲストに呼びY字バランスでパンチラ披露!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【あずにゃんのおミルクちょーだいvol.2イベントレポート!】

アイドルグループの「あわびスプラッシュ~in the sky~」で活躍し、この度「スカパー!アダルト放送大賞2023新EXガールズ」オーディションにもノミネートされている岬あずさちゃん(以下、あずにゃん)冠イベント「あずにゃんのおミルクちょーだいvol.2」が2月18日、東京・レフカダ新宿で行われました!

同イベントのコンセプトは「AV女優以外にもあらたな発信をしているクリエーターをインタビューし、イベント最後にはクリエーターネームを名づける」というもの。

今回はSODstar専属女優として華々しくデビューし、アイドル活動も行っている西元めいさちゃんがゲストとして登場してくれました。

前半はあずにゃんがめいさちゃんを直撃インタビュー。デビューのきっかけを聞かれためいさちゃんは、「AVは去年デビューしましたが、もう3年くらいやっている感覚です。AVは興味があり、エッチなことは公では言えないけど気にはなっていたんです。自分の得意なことを活かしたいと思い事務所に自分から応募しました」とコメント。

めいさちゃんはAV女優になる前にもアイドル活動をしていましたが、実はその時、あずにゃんと面識があったことが判明し、「『あわびスプラッシュ』の作曲家繋がりで会っていたんです」とあずにゃんが秘話を明かしてくれました。

めいさちゃんはあずにゃんの印象を「かわいい子がいると思ったらAV女優だった」と語り、今回は久々の再会となりました。

そして、めいさちゃんは「『JUGS MAFIA』というアイドルグループをやっています。日本語にすると、『乳房反社』という意味です」と言うと、あずにゃんが「『あわスプ』と変わらないじゃん」と言います。そのうち「乳房」と「あわび」の対バンライブを実現させてほしいものです。

また、AVの話題になると、めいさちゃんは「楽しいことを仕事にしています。AVはめっちゃ楽しい。特にパッケージ撮影が好きです」と笑顔でコメント。
それを聞いたあずにゃんも「みんな楽しいことを仕事にした方がいいよ」とナイスアドバイスを送ってくれました。

さらに話題はディープになり、「エッチはどう?」とプライベートの性生活をめいさちゃんは聞かれると、「プライベートでエッチはないんです。欲を言えば彼氏がほしいけど、小学校からいないんです」と告白。

めいさちゃんのツイッタープロフィールには以前、「9年間彼氏がいない」と書かれており、インタビューでも彼氏いない歴を公表しているので本当にプライベートでのエッチはないんです!

すると、「どういう彼が欲しい」と、すかさず質問をするあずにゃんに対し、「人生の中で一番の夢が牧場経営なんです。将来は田舎に住みたくて、犬や動物をいっぱい飼ってふれあい牧場をやりたい」と語るめいさちゃん。つまり、その夢を一緒に実現できる彼がいいということです。

このようにあずにゃんの上手なインタビューが進行しますが、途中でY字バランスをして下着を見せたり、2人でエステ作品の再現をしたりと、動きでも見どころを作ってくれました。

前半のインタビューコーナーが終了し、後半はファンからのお悩み相談に答える2人。
そこでは何故かめいさちゃんからあずにゃんがアイドル仕込みのダンスを教えてもらったり、2人で騎乗位を再現したりとファンが喜ぶセクシーな動きを見せてくれました。

インタビュー、お悩み相談、撮影タイム、私物プレゼント抽選会と内容盛りだくさんで行われたイベントも終了し、最後に感想を聞かれためいさちゃんは、「こういうイベントは初めてで不安でしたけど、みんなと会話のキャッチボールができて楽しかった。また呼んでほしい」と嬉しそうに答えてくれました。

また、司会進行を務めたあずにゃんも「いろいろ聞けて楽しかったです」と素晴らしい進行ぶりをみせてくれました。

次回、vol.3は3月19日に開催予定です。
AV女優以外にも活動を広げているゲストを呼ぶイベントだけに誰が来るのか楽しみです。

以上、「あずにゃんのおミルクちょーだいvol.2」イベントレポートでした!

■同イベントのアーカイブを購入すると2023年3月4日23時59分までご覧になれます。詳しくはこちらから。

Item Details

 

岬あずさTwitter:@misaki_azusa
西元めいさTwitter:@nishimotomeisa
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

都合良すぎなサドマゾ女 どっちも大好き(ハート)変幻自在な変態娘。岬あずさ

商品の詳細を見る

関連商品

ホテルと、性欲と、西元めいさ。酔って本音が本性を呼び覚ます欲望フルスロットル!朝になっても何度もヤリ続けた淫遊セックス

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました