deraT
maccos

【西元めいさデビュー1周年記念インタビュー!】AV&アイドルで活躍する西元めいさが1年間の“性長”を語る!「初めて複数プレイをした時は抵抗があったんですけど、やってみたら初回から楽しくてハマりました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

昨年10月にソフト・オン・デマンド(以下、SOD)から華々しくデビューし、その後も快進撃を続ける西元めいさちゃんがデビュー1周年を迎えた!

アイドル活動と並行しAVデビューを果たしたため、現在でも両輪で活躍するめいさちゃん。キュートなルックスながらもAVではイキまくり、感じまくる姿はアイドル活動とのギャップも見られユーザーを大興奮させているのだ。(全2回 前編)

人気爆発のめいさちゃんにこの1年間の撮影マル秘話や、作品に対する思いを存分に語ってもらった!

── 彼氏いない歴9年ですが、まだプライベートはおとなしく過ごしていますか?

西元めいさ(以下、西元) 9月で彼氏いない歴10年になりました。彼氏いない歴10周年とAVデビュー1周年になります(笑)。

── ダブル周年ですか。AVデビュー1周年を迎えましたがどういう1年間でしたか?

西元 この1年間は一瞬でした。

【配信限定特典映像付き】朝ドラ系Newヒロイン!満天笑顔全力少女 西元めいさ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

【配信限定特典映像付き】朝ドラ系Newヒロイン!満天笑顔全力少女 西元めいさ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

 

── いろんな活躍をしていますから早いですよね。最近はAV女優を1年続けるのも大変です。1年続くと思っていましたか?

西元 どのくらい続くのかは考えていなくて、とりあえずは毎日を必死に過ごしていたら「もう1年経った!?」という感じです。

── アイドル活動も「春さりな」でやっていますよね。

西元 はい、やっています。

── アイドル活動も忙しいですか?

西元 アイドル活動は週に2回くらいライブ活動をして、週に2回くらいレッスンをしています。

── それは多忙ですね。ライブ活動はどこでやっていますか?

西元 秋葉原、新宿、渋谷です。

── いまはAVでもアイドル活動やライブイベント活動が盛んなんですが、アダルト系のライブイベントには出ないんですか?

西元 他のメンバーもいるのでアダルト系のライブイベントには出ないんです。

── 西元さんはアイドルのプロデューサーもやっているからいろいろと戦略を考えているんですね。AVに出て初めて経験したプレイはありますか?

西元 複数プレイは初めてでしたし、やる前は抵抗がありました。

── それはどうしてですか?

西元 1対1のエッチじゃないと考えられなかったんです。でも、複数プレイをやってみたら結構好きなことに気が付きました(笑)。

── それは嬉しい発言です。どこが気に入りましたか?

西元 私がMなので責められるのが好きなんです。だから、複数の人から責められるのは夢があるって気が付きました。

── 複数プレイでは自分が責められる方が好きなんですか?

西元 そうですね。

── いまは女優さんが責めるプレイが流行っていますが、責めるのは苦手意識がありますか?

西元 いままでは苦手意識があったんですけど、何度か責めるプレイも経験したら、ちょっと楽しくなってきました。

── 責めも少し目覚めちゃいましたか! 複数は何人とプレイしましたか?

西元 5対1を経験しました。

── それは大胆ですね。5人も相手にすると戸惑いませんでしたか?

西元 ずっと男優さんに囲まれて不思議な感覚でした。

── その作品は『身長差40cm!!大好きなデッカい男たちが続々登場!即挿入!真昼間の7時間ず~っとガリバーセックス!人生初の6Pまでした疾風怒濤パーリナイ! 西元めいさ』ですね。5人といっても基本は3人が責める感じですね。

西元 そうなんです。だから気持ちよさも3倍以上になりました。

 

身長差40cm!!大好きなデッカい男たちが続々登場!即挿入!真昼間の7時間ず~っとガリバーセックス!人生初の6Pまでした疾風怒濤パーリナイ! 西元めいさ

身長差40cm!!大好きなデッカい男たちが続々登場!即挿入!真昼間の7時間ず~っとガリバーセックス!人生初の6Pまでした疾風怒濤パーリナイ! 西元めいさ

 

タイトルとURLをコピーしました