deraT
maccos

【西野絵美新人AV女優デビューインタビュー!】元地方局女子アナウンサーが初顔射&初3PでイキまくりのAVデビュー! 「変わったエッチな経験は女の子としたことがあります」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

── 女の子関係の話が多いですが、彼氏ができたのは何歳ですか?

西野 19歳です。

── さすが元女子アナ。清純派だけに遅いですね。

西野 男の子が苦手というか緊張してしゃべれないタイプの女子だったんです。あと、推し活ばかりしていたので、男子にあまり興味がなかったんです。

── その推し活を経て、どうやって彼氏ができましたか?

西野 「このままじゃダメだ」と思ったんです。大学に入り化粧や洋服も自由になるので、そこから積極的になり彼氏もできました。これまで2人と付き合っただけです。

── どこで知り合いましたか?

西野 友達の紹介で健全な普通のお付き合いをしました。

── 初体験もその初彼氏ですか?

西野 初体験は違うんです。

── おや?

西野 ははは(笑)。初体験は19歳です。あ、彼氏ができたのは21歳でした。さっき19歳と言ったのは間違いです(笑)。

── 初体験はどういうことですか?

西野 高校生の時に好きだった男の子がいて、一回フラれたんですけど、その後、偶然駅で会ってファミレスで話をしていたらエッチな話になったんです。

── そういう年頃ですからね。

西野 そこで「じゃあ、ヤル?」みたいな会話になって。

── どういう会話ですか(笑)。

西野 そこではそう言っただけですけど、帰宅したら「あの言葉は本気?」ってLINEがあったので、「半分本気で半分冗談だよ」って返信したんですけど、そのままエッチすることになりました。

── それは気持ちとして早く経験してみたかったんですか?

西野 そうです。エッチへの興味がすごくて、「エッチをしてみたい!」という気持ちがピークでした。

── 初体験の感想はどうでしたか?

西野 「これがセックスか」って感じでした。

── キスも初めてでしたか?

西野 キスは・・・、でも3歳の頃のキスはファーストキスとは言わないか(笑)。全ての体験が初めてでした。

── 19歳で初めてとは本当に清純ですね。その容姿だからモテませんでしたか?

西野 モテなかったのか気が付いていなかったのか分からないんです。「〇〇君が好きらしいよ」って友達に言われて気が付くタイプなんです。

── 初体験の友人とは恋愛には発展しなかったんですか?

西野 その彼とは3カ月くらい何度か会うことはありましたけど、そこから21歳までなにもないです。

── 初めての彼氏は何歳でしたか?

西野 8歳年上でした。

── 年上の彼氏だったんですね。中でも変わったエッチ経験はありますか?

西野 変わったエッチ経験は、彼氏ではないんですけど女の子としたことがあります。

── いきなり変化球が来ました! それは何歳の時に体験したんですか?

西野 18か19歳です。

── そうなると初体験は女性が相手ですね(笑)。

西野 確かに。その子がバイセクシャルで私のことを気に入ってくれていたんです。「2人でラブホ女子会をしよう」って誘われたので、「いいよ~」ってなったら、その場の雰囲気でしちゃいました。

── それは男性がよくやる手口です。慣れていますね。

西野 そうなんです。そういう手口だったんです(笑)。

 

元地方局アナウンサーAVデビュー 西野絵美

── その時は相手が責め役でしたか?

西野 相手が責める方でした。

── 女性同士だとどこまでやるんですか?

西野 手と口でするくらいです。

── 官能的ですね。そもそもオナニーはしていたんですか?

西野 11歳の頃からしていたので、気持ちよくなる準備はしていました。でも、その時は緊張でイケなかったんです。

── その時に断ることはなかったんですか?

西野 その子が「AVを観ようよ~」ってエッチな雰囲気を出してくるんです。

── それはラブホテルに入った男の常套手段です(笑)。

西野 「これは私やられるかもしれない」と思い、「ラブホテルは初めて入るからテレビのつけ方が分からない。とりあえずいま流れているアニメを観ようよ」って言って、エッチな雰囲気から遠ざけていたんですけど、彼女が「どうしてアニメを観なきゃいけないの~」って甘えてぐずったので、「これは絶対にダメ。今日、食われる!」って思い完敗しました。

── でも、気持ちよかったんですよね?

西野 はい。それでその時の話は2人の中でずっとタブーにしていたんです。でも、2、3カ月前に「AVの面接で話したらすごいウケたよ。それもあってAV女優になれたかもしれない。ありがとう」って伝えたら、「あの時、イカせてあげられなくてごめんね」って言われました。

── 言っていることが男性みたいですね。

西野 「私も初めてが絵美ちゃんだったの。絵美ちゃん以降の女の子はイカせられたんだけど、絵美ちゃんはイカせられなくてごめんね」って言われました(笑)。

── 相手も初めての女性だったんですね。いい話だなあ。

西野 私の周りは面白い子が多いので、面白い話は結構あります。

── そういうレズ経験話は初めて聞きました。そこから女性と付き合ったことはありますか?

西野 ないです。でも、女の子とエッチをしたい感情は数年前まですごくあって、「どこで出会えるんだろう?」ってすごく探しました。

── 本格的ですね!

西野 すごく探したんですけど、勇気がなくてできませんでした。

── 真面目な様子が垣間見られます。デビュー作のジャケットには「パンツを脱ぐ前にイっちゃった」と書いてありますが、プライベートでも感度抜群ですか?

西野 初体験で血も出なかったし、これまでエッチで痛いと思ったこともなかったです。

インタビュー後編は明日公開!

 

西野絵美(にしの・えみ)
身長:160センチ
スリーサイズ:B87 (Gカップ)・ W56・ H85
出身地:東京都
趣味:美容

(インタビュー:デラべっぴんR編集部 撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:アトラクティブ )

関連商品

元地方局アナウンサー 敏感すぎるッ 初体験づくし4本番 西野絵美

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました