deraT
maccos

【楽演祭vol.31ライブレポート!】宮崎リン、五十嵐清華、西野絵美、白河花清、RARA、原宿☆バンビーナ(早川瑞希(若宮はずき)&七海ゆあ)、藤野つかさ、大空すずが個性あふれる楽しいライブを開催!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

【楽演祭vol.31ライブレポート!】

偶数月に開催され大人気を誇るセクシー女優ライブイベント「楽演祭vol.31」が、6月26日、東京・池袋LiveinnROSAで開催されました。

出演は宮崎リンちゃん、五十嵐清華ちゃん、西野絵美ちゃん、白河花清さん、RARAちゃん、原宿☆バンビーナ(早川瑞希(若宮はずき)ちゃん&七海ゆあちゃん)、藤野つかさちゃん、大空すずちゃんといったフレッシュなメンバー!

しかも、5年ぶりのライブ登場となるユニットもあり、超レアな回となりました。

 

その5年ぶりのライブに登場したのが原宿☆バンビーナの2人。2019年12月に卒業ライブを行って以来のステージ登場です!

早川瑞希ちゃんと七海ゆあちゃんの頬に熱い涙がキラリと光った……原宿☆バンビーナ卒業公演!『今宵ついに処女膜再生!バンビーナさよなライヴ 〜私のヴァージン奪いに来て?〜』

 

それだけにファンも大盛り上がり! オリジナル楽曲を熱唱し、コンドームを配る恒例のパフォーマンスも見せてくれました。さらに、ライブ後は影のプロデューサーだったメイビーブルー氏も登場し、懐かしい掛け合いも披露。また2人でのライブ再開を期待します!

 

今回が2回目の同ライブ登場の大空すずちゃんはグラビアアイドル。所属事務所の先輩が結成していた伝説のグループ・ラブリーポップスの楽曲を3曲披露。名曲『Growing!』は感動させてくれました。

 

AVデビューして、まだ2ヶ月の藤野つかさちゃんは堂々としたライブデビューを飾ってくれました。昭和のアイドル、ビジュアル系、ハードロックとバリエーション豊かなチョイスで盛り上げてくれました。

また、自身のステージではない時に、フロアでファンと一緒に応援。個性豊かな女優がライブデビューを果たしました。

 

AVで大人気を誇るRARAちゃんは、実力派アーティストでもあるのです! 今回も圧倒的な歌唱力と表現力でファンを魅了。

90年代半ばに大ヒットしたバンドの楽曲をロックに歌ったかと思えば、国民的女性アーティストの代表曲をブルージーに聴かせてくれたりと、幅広い歌唱法でプロフェッショナルなステージを見せてくれました。

ここで前半が終了。お馴染みの「絵心コーナー」に入り、出演者が指定されたキャラクターをなにも見ずに描き公開します。

 

そのイラストとサイン色紙が、じゃんけん大会でファンに送られる楽しいコーナーですので、ライブ会場には足を運びましょう。

 

後半は3回目の出演となる白河花清さんから再開。ピンク・レディーを彷彿とさせるセクシーなボディコン衣装で登場し、1980年代、1990年代のアイドル曲を披露してくれました。

 

同ライブ4回目の出演となる西野絵美ちゃんはもはや常連組。安定した歌唱力で女性J-POPシンガーの楽曲やアイドル曲を歌い、様々な表情を見せてくれました。

 

五十嵐清華ちゃんも同ライブには欠かせない存在に成長し、トリ前に登場するまでになりました。2000年代にヒットした応援ソングで会場を熱くさせたかと思えば、一転、切ない楽曲をキーボードで弾き語り。

しかし、最後は国民的バンドのデビューソングで夏を先取りし、ファンからコールも贈られトリへとバトンタッチします。

 

そして、トリを飾った宮崎リンちゃんはスペシャルメドレーを披露。ノンストップで12分もの間、歌いっぱなしの快挙を成し遂げ、見事にトリの重責を果たしてくれました! このような普段見られない演出は同ライブならではの光景で圧巻でした!

今回は復活、初登場、12分ものメドレーと個性豊かなライブが見られて、楽演祭の魅力である何でもあり感があふれていました。こういった自由な空気が同ライブの魅力なので、今後も楽しいステージに期待したいと思います。

次回開催は8月28日(水曜日)に決定! 次回は一体、誰が登場するのか発表を楽しみに待ちましょう!

楽演祭X:@gakuensai_gks

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました