deraT
maccos

【アルシェイベントレポート!】あべみかこ、音市美音が名司会ぶりを発揮! 浅井心晴、しおかわ雲丹がデートの勝負服で登場しディープなマゾ性癖をカミングアウト!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

【アルシェイベントレポート!】

あべみかこちゃん、浅井心晴ちゃん、しおかわ雲丹ちゃん、音市美音ちゃん、水卜さくらちゃんら人気セクシー(現役以外も含む)が在籍する芸能プロダクション・ARCHE(アルシェ)が主催する「アルシェイベント」が11月3日に都内で行われ満員の観客が集まりました!

同イベントは2回目、昨年はコロナ禍だったため大々的に告知していなかったのですが、今年は多くのファンが集まり和やかな雰囲気で行われました。

 

同イベントには元セクシー女優のあべみかこちゃん、音市美音ちゃん、現役セクシー女優の浅井心晴ちゃん、しおかわ雲丹ちゃんが参加。みかこちゃんと美音ちゃんが司会を務め、心晴ちゃんと雲丹ちゃんとトークを展開していきます。

 

イベントには「大切な人と初デートに行く勝負服」を着てきた心晴ちゃんと雲丹ちゃん。ファッションポイントをみかこちゃんに聞かれると、「テーマはないけど、陰キャのネクラなので1日を通したデートが最初からできないと思った。そのため会社帰りにご飯に行くのが初デートなので会社帰りのイメージです」とスーツを着てきた心晴ちゃん。

 

一方の雲丹ちゃんは「自分のデートの理想像です。初デートをするならこういう格好の人が来たらいいなというイメージ。でも、デートなんてずっとしていないです」とファッションポイントを語ってくれました。

AVデビューのきっかけをみかこちゃんから聞かれた雲丹ちゃんは驚愕の事実を発表! 「自分にはご主人様がいるので、その人に「出ろ」と言われたんです。作り話かと思われているので、どうやって信じてもらえるのかなと思っているんです」と信じられない話を披露。

 

続けて、「奴隷契約書をPDF3枚くらい書いているんです。その契約をした時は『この人の奴隷になるんだ』と思い嬉しかった。私はご主人様に従いたい欲が多いんです」と真正マゾであることをカミングアウトしてくれました。それにしても律儀に契約書を交わすところが親切でジェントルマンなご主人様です(笑)。

雲丹ちゃんのデビュー作タイトルが『絶対服従いいなりM奴●美女 ご主人様の命令でAVデビュー しおかわ雲丹』ですが、これはデビューのきっかけをそのままタイトルにしたのです。

そして、今後やりたいAVの内容を聞かれると、雲丹ちゃんは「野外露出に出たいです。私は精神的なMですね」とコメントし、心晴ちゃんは「基本、どのメーカーさんでもできないんですが一本鞭をやられたいです」とどちらもマゾ作品に出たい模様。

ここで「雲丹ちゃんはメンタル系で私は打撃系です」と冷静に自分たちのマゾ性癖を分析する心晴ちゃん。こういった冷静さを持ち合わせているのも真正マゾの特徴なんです。

さらに、プライベートと撮影の違いを聞かれると、「撮影はすごく楽しいです。『二穴』など、プライベートでできないことが撮影ではできるんです。『二穴』をできることは幸せです」と雲丹ちゃんが「二穴」を連発すると、「『にけつ』ってバイクで2人乗りすること?」と清純な美音ちゃんが不思議そうに質問します(笑)。

 

このように先輩も経験したことがないプレイや言葉が後輩2人から飛び出すと、「結構、2人は性にオープンなんです」とフォローするみかこちゃんでした。

みかこちゃんと美音ちゃんのナイスリードで後輩2人からエッチな話や面白話を引き出したトークコーナーが終わると、後輩2人が握手会&サイン会のレクチャーを先輩から伝授されるコーナーに入ります。

 

みかこちゃんといえば数々のイベントで人気を博してきただけに握手会やサイン会はお手の物。まずは後輩2人にお手本を見せます。

その後は抽選で選ばれたファンがカメラマンになり激写! 緊張しつつも様々なポーズを繰り広げた心晴ちゃんと雲丹ちゃん。さらにはサイン会の疑似体験もファンを相手に公開で行いました。

 

トーク、アトラクションと2時間はあっという間にすぎ、最後はプレゼント抽選会が行われ無事にイベントは終了しました!

 

イベントの感想を聞かれた心晴ちゃんは「アルシェに入り1年が経ち早いです。事務所にも後輩が入り嬉しいです」と、雲丹ちゃんは「みなさんとワイワイできる機会は初めてだったので、すごく楽しかったです」と2人とも充実感溢れた表情で語ってくれました。

 

また、現役は引退しても、このようにイベントに出演し元気な顔を見せてくれたみかこちゃんと美音ちゃんにもファンは大満足。2人の名司会で終始盛り上がったイベントとなりました。

 

盛況だった今回に続き、3回、4回と同イベントが今後も継続することを期待します!

 

あべみかこTwitter:@archeabeco

音市美音Twitter:@archeoichi

浅井心晴Twitter:@Coharu_asai

しおかわ雲丹Twitter:@shiokawa_uni

ARCHETwitter:@archepro

(写真・取材:神楽坂文人

 

関連商品

【VR】付き合って100日記念を祝って初めての中出し性交。ボクの事が好き過ぎて子供まで欲しがる「美音」の気持ちを汲んで思う存分膣内発射。 いっぱい精子出してあげるね。 音市美音

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】声優を目指すクラスメイトにエロアニメの仕事が届いたそうで… 実際に僕のチ○ポを使ってセックスの吹き替えシーンの練習をしました 浅井心晴

商品の詳細を見る

関連商品

母さん。おっぱい、吸わせてよ。乳首NTR しおかわ雲丹

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました