deraT
maccos

【つばさ舞写真集発売記念イベントレポート!】しなやかに伸びた長い手足とGカップの美巨乳! 水着グラビアのオファーを断ってAVデビューを決意したつばさ舞が2nd写真集を発売!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

つばさ舞写真集発売記念イベントレポート!

昨年12月にナンバーワンメーカーの「S1」から華々しくデビューし人気沸騰中のつばさ舞ちゃんのセカンド写真集『My‥』がジーオーティーから発売。その発売記念イベントが11月23日、東京・高田馬場で行われた!

つばさ舞写真集『My‥』

 

当日は土砂降りにもかかわらず、イベント開始30分前から多くのファンが会場に到着し、舞ちゃんの登場を待っている光景が見られた。

舞ちゃんに写真集について聞くと、「写真集は2冊目で、8月か9月に山梨の河口湖周辺で撮影しました。ホテルでも撮影しましたが、山の上で撮影した時は霧も出ていて寒かったんです。でも、その霧がいい雰囲気を演出してくれました」と撮影現場での様子を語ってくれた。

気になる写真集の内容は、「女性カメラマンだったので素の私がいっぱい撮られています。私の良さを考えて撮ってくれたので、笑顔の写真が多いです」とコメント。

自身が気に入ったカットを選んでもらうと、「衣装がビーズでできているので全部が透けているんです。これが一番好きな衣装でスタイルがよく見えないですか? 私の中で好きなカットなんです」とそのページを開いて見せてくれた。

 

現在2冊写真集を出しているが、今後撮ってもらいたいシチュエーションがあるか聞くと、「デビュー1年で2冊も写真集を出させていただき本当にありがたく、これもみなさんのおかげです。タイのガンジス川で泳ぎたいので、その姿を撮った写真集が出したいです」と答えると、すかさず担当編集者から「ガンジス川はインドですよ」とツッコミが入る、お茶目な舞ちゃんだった(笑)。

また、事務所関係者から写真集には舞ちゃんの私物が1点使われているので見てくださいとのコメントもあり、舞ちゃんからも「ホテルにサウナがあり、そのシーンで普段使っているサウナハットをどうしても被りたかったんです。写真集の中では整っている顔をしています。ファンの方もぜひサウナにハマってほしいです」という発言も飛び出した。

 

12月を迎えるため、今年1年を振り返ってもらうと、「エイトウーマン写真展や今回のセカンド写真集などいろんなことに挑戦できた1年でした。来年もいろんなことに挑戦していきたいので、ファンのみなさんと一緒にワクワクしたいです。一緒について来てください!」と力強く語ってくれた。

イベントではファン全員の顔を見つめて写真集を手渡すなど丁寧な対応をした舞ちゃん。この姿が人気の秘訣なのだ。

清楚なカットもあれば、大胆でアダルティなカットもある今回の写真集では、Gカップの圧倒的な肉体美が見られ、新たな世界へと一歩踏み込んだ表情も見せてくれた。

まだ、誰も見たことのない舞ちゃんの表情とみずみずしい裸体を独り占めしよう!

 

つばさ舞(つばさ・まい)
出身:兵庫県
身長:165センチ
スリーサイズ:B92 (Gカップ)・ W58・ H88
特技:フラフープ
Twitter:@tubasa_mai_
Instagram:@tubasa___mai

(写真・取材:神楽坂文人)

つばさ舞写真集『My‥』

タイトルとURLをコピーしました