deraT
maccos

【ギンギン♂ガールズ7周年記念ライブレポート!】祝! ライブ開催7周年! 真木今日子、美泉咲、橘メアリー、原美織のギンギン♂ガールズがチケット完売で超満員のファンから祝福!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【ギンギン♂ガールズ7周年記念ライブレポート!】

「ニッポンの男たちをギンギンに元気にする」ために結成されたセクシーアイドルグループのギンギン♂ガールズ(真木今日子・ギンギン♂ゴールド、美泉咲・ギンギン♂シルバー、原美織・ギンギン♂ルビー、 橘メアリー・ギンギン♂オニキス)がワンマンライブ開催時から7周年を迎えました!

これを記念したライブ「ギンギン♂ガールズ~GGG 7th ANNIVERSARY!!!~」が11月12日、東京・レフカダ新宿で行われチケットはソールドアウト、超満員のファンが集まりました!

 

同グループは2014年に今日子ちゃんと咲ちゃんで結成され、2015年から毎月定期ライブを行い、今回7周年を迎えたのです。その間、2018年にはメアリーちゃんと美織ちゃんが加入。いまや人気、実力ともにナンバーワングループに成長しました。

最近のライブでは大手芸能事務所の若手芸人が司会を務めますが、今回も芸人を挑発するかのように自己紹介するメンバーたち。これには芸人もメロメロです。おまけに一番気持ちよかったオナニー話も聞き出し、いい感じに芸人をイジリます。

 

さらに美織ちゃんが「今日は周年ライブなんです」と言えば、「終電?」と聞き返す大ボケぶりも発揮し美味しいところを持っていく芸人でした。この若手芸人から将来スターが生まれる可能性もあるので、ギンギン♂ガールズライブの司会者からも目が離せません。

まずは撮影タイムから開始するのがギンギンライブの流儀。4人のフェロモンがステージ中に充満し、その姿を収めるため無数のシャッターが切られます。

前半のライブはデビュー曲である『ARE YOU GINGIN?』からスタート。この曲を最初に聞いた時の衝撃はいまでも忘れられません。曲後は「デビュー1年くらいはオリジナル曲がなくてカバー曲を歌っていた」と咲ちゃんが振り返ると、「曲を作るには観客が何十人を突破したら作れるという企画をやっていて大変だった。でも、みんなのお陰で曲を作れました」と感謝する今日子ちゃん。

デビュー当初は「ギンギン」の歌詞をもじったカバー曲が多く、オリジナル曲が作れるようになった時には泣いたと咲ちゃんがコメント。それを聞いた美織ちゃんが「2人のお陰でオリジナル曲ができた」と先輩2人をリスペクトします。

 

2曲目は『ギンギンハリケーン』を3曲目は『今夜はPush it!』を歌い会場を熱くさせます。曲後、『今夜はPush it!』を歌う時は衣装を脱いでいたエピソードを披露し、当時の衣装はプロデューサー、今日子ちゃん、咲ちゃんの3人で原宿に買いに行き、今日子ちゃんがさらに衣装らしく改造したとのこと。このようなマル秘エピソードは貴重です。

4曲目の『JIKIJIKI』を歌うと、「この曲を作った時は4人になりたてで、ファンが70人くらい来ていた」とコロナ禍前のライブ光景を語ってくれます。しかし、今でも定期的にライブを行い、多くのファンを集めているのはギンギン♂ガールズだけですので偉大なグループです。

 

ライブの最後は景気よく『BUKKAKEわっしょい』を熱唱。この曲もファンが何人来たら作れるという条件が課せられていたとのことで、4人ともそろそろ新曲が欲しいと意欲を燃やしていました。

盛り上がったライブが終了し後半へ突入します。後半は大量のドリンクやおつまみ、そして7周年を祝うケーキも贈られました。今日子ちゃんが「ギンギン♂ガールズ7周年かんぱ~い!」と音頭を取り会場全体で乾杯をします。

後半の企画はクイズが行われ、メンバー同士がギンギン♂ガールズの歴史から問題を出し答え合います。

 

今日子ちゃんからは「初期に歌っていたカバー曲は『恋のダイヤル0721』と『ギンギラギンにさりげなく』ともう1曲はなにか?」と問題が出されます。答えは『銀座カンカン娘』の替え歌で『新宿ギンギン娘』だったそうです。

また、咲ちゃんからは「お客さんが少なかった時、会場の椅子を取っ払ってやったことはなにか?」の問題が出され、答えはなんと「綱引き」をやったそうです。しかも、綱引き用の綱をレンタルしてやったそうで、この時期の苦労があるからこそ、いまの人気があるのです。

このようにライブとクイズ企画で盛り上がったイベントはプレゼント抽選会を挟み終盤に。

7周年ライブを振り返り今日子ちゃんは、「あっという間で楽しかったです。いろいろと振り返れました。これからもみなさんと思い出をたくさん作っていきたいので、熱い応援をよろしくお願いします」とコメント。

 

咲ちゃんは、「7周年を迎えるなんて誰が思ったでしょうか。最初は観客が少なかったので頑張ってよかったです。みなさまのお陰でここまで来れました」とコメント。

 

メアリーちゃんは、「私は4年くらいですが、この4年間はあっという間でした。3人のファンのみなさまに私もよくしてもらえて嬉しいです。8周年もパワーアップしていけたらと思っています」とコメント。

 

美織ちゃんは、「いつも応援してくれているみなさまが支えてくれたからこそです。私たちのペースで盛り上げられたらと思っています」とコメント。

 

多くのファンとともに7周年記念ライブを迎えられハッピーな空間が会場に広がりました。早くも8周年に向かってスタートしたギンギン♂ガールズライブは次回、12月17日の昼開催です。これから10周年、20周年と長い活動が期待できるギンギン♂ガールズを応援していきましょう!

 

ギンギン♂ガールズTwitter:@gingingirls
真木今日子Twitter:@maki_kyouko
美泉咲Twitter:@saki_mizumi
橘メアリーTwitter:@mary_tachibana
原美織Twitter:@miori_hara

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

【VR】回春 献身性愛介護 真木今日子

商品の詳細を見る

関連商品

僕のことが大好きなママと、クラスで一番美人な友達のママで行った二泊三日の混浴温泉旅行 葵百合

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】テカッテカ肉感ボディでボクを責め立てるムチムチインストラクターさんに追撃愛撫を繰り返したらイキまくりで最後は愛情MAX濃厚性交VR 橘メアリー

商品の詳細を見る

関連商品

イクゲーム完全版~負ければ強●マ●コ処刑!欲まみれの美女たちがカラダを賭けて公開ガチバトル

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました