deraT
maccos

桃乃木かなちゃん☆最新インタビュー!!(後編)「付き合った相手にも見られるのが恥ずかしくてクンニは断ってたんです。撮影で初めてされたときは恥ずかしかったけど……気持ち良かった♥」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP+

 

その笑顔に思わず引き込まれちゃう超絶美少女♥アイポケ専属AV女優・桃乃木かなちゃんの最新ロングインタビュー(後編)♪ 

 

桃乃木かなインタビュー後編「(人生初パイズリで)どうすれば相手の人が気持ち良くなってくれてるのかな?ってず〜っと考えながらオチンチンを挟んでました(笑)」

IMG_5899

本誌2月号と一緒にニッコリポーズの桃乃木かなちゃん♪

 

昨日配信したインタビュー前編に引き続き、エロ情報満載実話誌「ズバ王 3月号」に掲載されたアイポケ専属AV女優・桃乃木かなちゃんのインタビュー後編を、誌面には載せきれなかった㊙トークも追加したロングバージョンでおおくりします♪ 

★★★インタビュー前編はこちら★★★

桃乃木かなちゃん☆最新インタビュー!!(前編)「自覚はないんですけど、フェラをしてる顔が一番褒められます。以前にネットでフェラのやり方を調べたので、それが活きてるのかも?」

 

■かなちゃん一番の特技はなんと大食い!?

ーーお会いするまでは、長身でスラリとしたモデル体型の方かと思っていたけど、かなちゃんは実際に会ってみると小柄で可愛らしいタイプですよね。

桃乃木かな(以下:桃)「デビュー作のパッケージのイメージからか、わりと長身と思われることが多いですね。サイン会で初めてお会いした方なんかには絶対言われますよ、『思ってたより小柄なんだね』って」

ーーデビュー後イベントでファンの方と接した印象はどうですか?

「愛、想いが凄いですね。私のAVを見てくれているファンの方に直接会ったのはイベントが初めてなんですけど、私にたくさん好意を向けてもらえるのが本当に嬉しくて♪」

 

IMG_3951

可愛い女の子が大好きと言うあって、本誌2月号掲載の上原亜衣ちゃんのグラビアを食い入るように眺めるかなちゃん♪

 

ーーそう言えばかなちゃんは大食いが得意だそうですね。特に好きなのは?

「やっぱりラーメン二郎です! じつは八王子にある(ラーメン二郎)野猿街道店さんには、私のサインも飾らせてもらってるんですよ♪」

ーーすごい!桃乃木ファンにとっては聖地ですね(笑)

「聖地(笑)。でも本当にちょくちょく行ってますよ♪ それで、実際にお店に行ってくれたファンの方もいるみたいです」

 

★★★以前本サイトで大食いチャレンジに挑んでくれた桃乃木かなちゃん★★★

【SEXY♥フードファイター降臨!!】AV女優・桃乃木かなさん【特技:大食い】を動画で実証!! 顔よりデカい特大カレー1.5キロに挑戦!!(前編)
【AV女優・桃乃木かなさん1.5キロ特大カレーに挑む!!(後編)】前人未到の見事な大食いっぷりを発揮するも…桃乃木選手のお腹が大変なことに!!【もちろん動画あり♥】

 

■AVで人生初めての同棲生活!?

ーー1月に発売された『アイドルのかなと僕の甘すぎる同性性活…』では、ヴァーチャル同棲生活を披露していましたが、今まで同棲って経験したことある?

「ないですないです! 恋愛もまだ苦手なのに同棲なんてとても…」

ーー(笑)じゃあ撮影で同棲を体験してみて、いいなって思うところありました?

「作品の中で彼氏と一緒にお風呂に入るシーンがあるんですけど、それはちょっと憧れますね♪」 

 

ipz689pl++

プライベートでも経験がなかったという同棲をバーチャル体験した「アイドルのかなと僕の甘すぎる同棲性活」

商品の詳細を見る
 
ipz00689jp-10
ipz00689jp-9

「甘すぎる同棲性活」では、かなちゃんとのラブラブ同棲を目一杯楽しめちゃうぞ♥

 

ーー逆に撮影で苦労した点はありました?

「この作品は基本全部が主観映像で男優さんがしゃべらないので、私だけが(カメラに向かって)ずっと話しかけるのがちょっと恥ずかしかったです(照)」

ーーちなみにプライベートでは素直に甘えられるタイプ?

「たぶん…ツンです(笑)。なので(撮影では)甘えたような感じを出すのが、ちょっと難しかったけど、私なりに一生懸命頑張りましたよ♪」

 

IMG_5975

恋愛に奥手でついツンになっちゃうというかなちゃん。かなちゃんが彼女なら鬼ツンでも全然オッケーだよ〜♥

 

次ページヘつづく

タイトルとURLをコピーしました