deraT
maccos

【#ちはNia vol.8イベントレポート!】重大発表と予告された内容は女優ドラフト企画!宮沢ちはるとNiaが選んだ最強メンバーは一体誰なのか必見!必読!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【#ちはNia vol.8イベントレポート!】

宮沢ちはる(以下、ちはるん)ちゃんとNiaちゃんのダブル冠イベント「#ちはNia vol.8」が6月18日、東京・レフカダ新宿で行われました!

同イベントは8回目を迎え、ますます絶好調! 
しかし、イベント公式ツイッターに「重大発表が!!」と書かれており、もしかしたらイベント終了なのかと心配しましたが、安心してください。企画内容の煽りでした(笑)。

その企画とは「私を取り巻く女優ベスト8」。2人が関係性の深い女優8人をピックアップ。自身の名前が真ん中に書かれたボードに8人の名前を書いていきます。ここでポイントなのが配置した順番。その種明かしは発表後にされますが、まずはそのことを知らずに2人は自由に女優名を書き出します。

ちはるんは新人からベテランまで幅広く配置。由良かなちゃんは「今後のロリ界の星」、岬あずさちゃんは「人懐っこさが大好き!」、天馬ゆいちゃんは「天才! 感じている時の声が好き」、栄川乃亜ちゃんは「共演して調教されました。あの痴女感がよかった」など、選んだ理由を語ります。

一方、Niaちゃんは共演者やプライベートでも親交のある女優を配置。松本いちかちゃんは「この間も会って、ご飯を食べた。努力家」、枢木あおいちゃんは「尊敬しています。初恋に近い存在で、この方のお陰で扉が開けた」、百瀬あすかちゃんは「共演は1回だけだけどかわいかった。元気をもらえるし、アドリブ力がすごい」、弥生みづきちゃんは「おっとりとした感じからは想像もつかないくらい、カメラが回るとエロくなる。プライベートではのほほんとしているからギャップがすごい」など、こちらも詳しく選出理由を説明してくれました。

8人のメンバーを選び、選出理由が語られたところで、書いた順番でその人をどう考えているのか深層心理が分かるというのです。2人とも順番はなにも考えずに書いたので、それを聞いて驚く2人。

データは「バウムテスト」と呼ばれる心理テストなので、ゲームと思っていただいた方がよいです。絶対的な答えではありません。信じるも信じないも本人&あなた次第です。

ちなみに1番に書いた人は「ライバル」、2番は「支配下にいてほしい」、3番は「あなたのことを好きになってくれない人」、4番は「一緒にいたい人」などとなっています。

このような心理テストゲームはアトラクションとして面白いので、他のイベントでも期待します。

続いて行われたのが「私が選んだベストメンバー」のコーナー。
こちらは心理テストではなく、正真正銘2人が共演したい女優陣をプレイングマネージャーの気分で書き出します。

条件としては男性の各部位を専門に責める女優を1人選び、自分もどこかの部位に入れることです。掲載写真で分かるように、このようなメンバーを選出した2人。
2人とも自分のパートはフリーにしました。

どの女優を見ても一流ばかり!本当に作品を作ったら制作費が〇〇〇万円くらいになりそうですが、すぐに売上で制作費以上を回収できるメンバーです(笑)。
その証拠に、このメンバー表を見たファンからは「これは買う!」との声が飛びました。

このように前半は趣向を凝らした企画で大盛り上がり。撮影タイムを入れて後半へと続きます。

後半はファンから募集したエッチなお悩み相談に答える2人。最近はボッキ不全や早漏に悩む人が多いと判明しました(笑)。この相談コーナーでは2人がファンとの掛け合いを楽しみ、かなりアットホームな雰囲気となりました。このような雰囲気を作れるのも2人の人柄がなせる業でしょう。

最後は私物プレゼント抽選会が行われ、今回も楽しいイベントとなりました。次回も偶数月に開催予定ですので、会場に足を運び2人の優しい人柄に触れましょう。

 

宮沢ちはるTwitter:@miya_chiharuu
NiaTwitter:@iamnianearyou
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

尻特化型風俗店 宮沢ちはる

商品の詳細を見る

関連商品

激カワ天然美女が降臨!おじさんにご奉仕&ガチ交尾 金玉の精子全部搾り取る! Nia

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました