deraT
maccos

【マシュマロ3d+ライブもっとお兄ちゃんといっしょvol.60レポート!】乙アリス、NIMO、蘭々、宮沢ちはるが10カ月ぶりのライブを開催し超満員のファンが駆け付ける! クイズにライブと懐かしい光景にファン歓喜!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【マシュマロ3d+ライブもっとお兄ちゃんといっしょvol.60レポート!】乙アリス、NIMO、蘭々、宮沢ちはるが10カ月ぶりのライブを開催し超満員のファンが駆け付ける!

コロナ禍になり活動が途切れていた人気ナンバーワングループ・マシュマロ3d+乙アリスちゃん、NIMOちゃん、蘭々ちゃん、宮沢ちはるちゃん)のライブ「マシュマロ3d+もっとお兄ちゃんといっしょvol.60~もう止まらない!マシュマロ2022~」が11月29日、東京・レフカダ新宿で行われ超満員のファンが集まりました!

今年1月のライブ以来、実に10カ月ぶりの開催。当日はお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼ばれるファンが久々の再会を喜び、会場では明るく会話する姿があちらこちらで見られました。

まずはお馴染みの自己紹介から始まりますが、これも久しぶりの光景で懐かしく思えます。リーダーのアリス(マシュマロ☆ソーダ)ちゃんが「久々に4人が集まりました!」と力強く言うと会場からは大きな拍手が起こります。

乾杯後、これまた恒例だった誕生日月のお兄ちゃん、お姉ちゃんをお祝いするコーナーが行われます。コロナ禍以前はお兄ちゃん、お姉ちゃんをステージにあげて、その周りをメンバーがぐるぐると回りながら「ハッピーバースデートゥーユー」を歌って祝うという微笑ましい光景が見られたのですが、コロナ禍のため今回はステージ上からメンバーが歌い祝ってくれました。

前半はクイズコーナーからスタート。トップ賞にはケーキのご褒美が贈られます。内容は4枚の写真からどれが本物のお尻やおっぱいかを当てる四択。これが簡単かと思いきや微妙な違いを画像から判断するのは難しくメンバーは悩みます。それでも3問中、2問正解をしたアリスちゃんが優勝し美味しそうなケーキをゲットしました。

このような和気あいあいとしたクイズコーナーも久しぶりで、会場は終始沸きっぱなし。本当に懐かしい光景が戻ってきました!

盛り上がった前半が終了すると、待ちに待った撮影タイムが開始。会場中でカメラのシャッターが切られます。

そして、後半はいよいよライブに突入。1曲目はハードな『ZERO』からスタート、多くのサイリウムが空中に浮遊します。MCでは久々に踊った感想を求められると、「息切れがひどいです。年を取りました(笑)」と蘭々(マシュマロ☆レモン)ちゃんが、「人がいっぱい入っている中で踊ると熱気がすごい」とNIMO(マシュマロ☆カシス)ちゃんがコメントしてくれました。

2曲目は初期の名曲『あ・い・う・え・お兄ちゃん』をファンも一緒に振り付けをして応援します。曲後は冬になって嬉しいことが話題になると、「汗をかかなくてよくなった」とアリスちゃんが、「天気がいい日が多い」とちはる(マシュマロ☆さくら)ちゃんがコメントしてくれました。

3曲目は望郷の念を歌った冬曲である『HOME』をしんみりと歌い、本格的な冬の到来をこの曲とともに告げます。

ここでメンバー直筆のクリスマスカードプレゼント抽選会が行われると、クリスマスの予定を聞かれるメンバーたち。蘭々ちゃんは「友達と食事」、NIMOちゃんは「家族と過ごす」、アリスちゃんは「イベントをやるかもしれない」、そして、ちはるちゃんは「内緒です」と意味深な発言を残してくれました。

最後は代表曲である『+』を勢いよく歌い、ファンも拳を高く突き上げて盛り上げてくれました。

前半はバラエティに富んだ内容で、後半はビシッとライブで締めてくれた4人。久々に行ったライブの感想を聞かれると、蘭々ちゃんは「すごい熱気で、いろんなファンの顔が見られて嬉しいライブになりました」と笑顔でコメント。

ちはるちゃんは「マシュマロ3d+に昇格してから4回しかライブをやれていないんです。1月ぶりにライブができて幸せでした。来年はもっとライブがやりたいです」と宣言。

アリスちゃんは「満員のレフカダ新宿は久々だね。平日にもかかわらず集まってくれて嬉しいです。これから精力的にライブをやりたいので、新曲も作ったり、新しい衣装も作ったり、いろんな活動ができたらいいね」と今後の活動も視野に入れてコメント。

NIMOちゃんは「1年ぶりに4人揃った姿を見せられて嬉しい反面、久々だから準備がバタつきました。今日は初心を思い出しました。再開一発目が印象に残るライブでよかったです」と嬉しそうにコメント。

4人とも充実感溢れる表情でステージを去りました。

大盛況だった同グループのライブですが、次回の予定は来年、定期的開催は未定です。この勢いをキープし、再びAV女優のアイドルグループシーンをけん引する存在になり、定期ライブや外部ライブでの活躍を期待します!

 

■「マシュマロ3d+もっとお兄ちゃんといっしょvol.60」のアーカイブを購入すると2022年12月13日23時59分までご覧になれます。詳しくはこちらから。

 

マシュマロ3d+ツイッター:@marshmallow3d
乙アリスツイッター:@alice12190216
NIMOツイッター:@wish_nimo
蘭々ツイッター:@ran_ran1023
宮沢ちはるツイッター:@miya_chiharuu

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

【VR】「暇してるならホテル行ってヤろうよ!」逆ナンしてきたギャルとの超密着Fuck!! 乙アリス

商品の詳細を見る

関連商品

ジュエルストーン メルピュア

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】仕事をしない俺に見下し性欲処理で活力を与える非常に有能な巨乳秘書 蘭々

商品の詳細を見る

関連商品

蔵の中で緊縛調教される女子校生 修学旅行中に突然の拉致監禁そして強●。二度と帰れぬ密室で悶え喘ぐ快楽地獄 宮沢ちはる

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました