deraT
maccos

【架乃ゆらのLOVE昭和生放送豪徳寺猫尽くし編レポート!】猫ちゃん大好きな架乃ゆらちゃんが招き猫に囲まれ大興奮! 2023年の仕事、私生活での抱負も語り新春一発目から大盛り上がり!

wakuwaku1 honey deraT maccos

架乃ゆらのLOVE昭和生放送豪徳寺猫尽くし編レポート!

昭和大好きセクシー女優・架乃ゆらちゃんが昭和の色を残すスポットを訪れタイムスリップ! ゆらちゃんがメインパーソナリティーを務める番組『架乃ゆらのLOVE昭和』の『豪徳寺猫尽くし編』が1月25日に公開生放送されました。

 

今回のタイトル「猫尽くし」にちなんで、ゆらちゃん自身も猫ちゃんコスプレをして登場。今年1回目の公開生放送とあって、「新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と会場ファンと配信視聴者に挨拶をします。

 

さっそくVTRに入り世田谷区の名刹・豪徳寺を訪れます。撮影時は紅葉真っ只中の季節だったようで、美しい紅葉に感動するゆらちゃん。境内には線香の香りが漂い、三重塔を見てその立派さに驚きます。

 

また、絵馬に馬ではなく招き猫が描いてあるのを知ったり、招き猫の大群を見つけたりすると、「すごい数がいる!」と感動し、段々に飾られている無数の招福猫児を「オールスター感謝祭」に例えます。この独特の感性は今年も健在です。

 

そして、豪徳寺の猫の特徴はなにかというクイズが出されると、「みんな右手を挙げている」と答えを当て、招き猫は小判を抱えていることが多いのですが、豪徳寺の猫は小判を抱えておらず、その理由もクイズに出されると、「無欲だから」と答えますが、こちらは残念ながら不正解でした(正解は最初から小判を得るのではなく、自分でつかみ取れという意味が込められているようです)。

豪徳寺参拝を満喫したゆらちゃんは招き猫を購入。これまでも大人気でしたが、これでさらにビッグな女優になること間違いなしです!

 

豪徳寺を出た後は世田谷八幡宮で土俵を発見したり、町ブラロケで焼き芋専門店に反応したり、猫雑貨店で猫ちゃんグッズに興味を示したりと世田谷の街並みを楽しみます。途中で入ったカフェでは豆大福を食し大満足。ロケの最後には「猫にまつわるものがいっぱいあって癒された」と豪徳寺の街をいたく気に入った様子でした!

VTRが明けても、「豆大福は人生で初めて食べました。こんなに美味しいなら、もっと早く食べればよかった」と再び評価。ファンのみなさんも豪徳寺の和菓子店でその豆大福を食べましょう。

豪徳寺猫尽くし編が終了すると、「〇〇愛を語るコーナー」に普段は入りますが、2023年初回とあって仕事やプライベートの抱負を発表します。

 

まず仕事では、「映画のお仕事をもっとやりたいです。去年もやったけどもっといっぱい出てみたい」と熱く語ります。ゆらちゃんは大ヒット作『グッドバイ、バッドマガジンズ』で大活躍していますので今後も映画での活躍は期待したいところです。

さらには「ゲーム配信を再開したい。『またやります』と言ってから、やらなかったので再開する」と誓い、「新しいジャンルの仕事に挑戦したい」とも宣言し、その内容は「ラップがやりたいので学びたい」と意外なジャンルへの挑戦を発表。今年は「MC・YURA」がクラブデビューするのでしょうか!?

 

プライベートの抱負では「ご飯を食べたいと思った時に食べて、寝たい時に寝るただれた生活をしない」と自分を律し、「フットワークを軽くする」と前向きな生活を目指す意気込みをみせてくれました。そして、「YouTube用のカメラやフィルムカメラがあるので使いたい」と宣言。こちらの表現活動にも注目しましょう。

最後はメンタル面で「根拠のある自信を持つ。小さいことを引きずらない。緊張しいをできるだけなおす」と抱負を発表。

これらの抱負を聞いた番組プロデューサーが「12月にどれだけ達成しているのか楽しみにしています」とコメントしたので、ゆらちゃんの前向きな変化をみんなで応援しましょう!

 

今回は東京に最強寒波が訪れた夜の開催でしたが会場は超満員。「LOVE昭和」は今年も大人気でした。

次回開催は2月12日(土曜日)13時からを予定。「LOVE昭和」の公開番組開催はもちろん、コラボカフェ開催も企画されていますので楽しみに待ちましょう!

 

架乃ゆら(かの・ゆら)
身長:156cm
スリーサイズ:B84(D)・W55・H86
生年月日:1998年12月28日
趣味・特技:昭和歌謡、特撮ヒーロー鑑賞
ツイッター:@kano_yura
インスタグラム:@kano__yura
公式ブログ:http://kanoyura.blog.jp/
YouTube:かのちゃんねる
「架乃ゆらのLOVE昭和」番組HP:https://www.cs959.com/kanoyuralove/

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

Cosplay Fetish Book 架乃ゆら

商品の詳細を見る

関連商品
タイトルとURLをコピーしました