deraT
maccos

【衝撃の検証結果!!】渋谷で終電をのがした女の子をナンパすると「チ○コ好きの女の子に出会う確率は16%」だった!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

Still0301_00009

終電後のナンパはなんと入れ食いだった??

普段はナンパについてこなくても、終電逃せばさすがに確率はあがる!はず…
ということで、渋谷で終電を逃した女の子に声をかけてきました!

終電後、渋谷駅の周りをギャルを求めて歩いていると、フラフラしている娘を発見!
声をかけてみたところ「歩いて帰るかなって近いから平気かなって」って平気じゃないでしょ。
一人でいても危ないよ。皆で飲んでるホテルがあるから一緒に行こうよって誘ってみたら…。
ちょっと酔ってるせいかすんなりとついてきてくれました!

Still0301_00004

マコちゃん、25歳

ホテルについたらとりあえず乾杯!
女の子の名前はマコちゃん、25歳。超可愛いけどヤバいね。バーで働いてるお酒好きとのこと。
超可愛いけどヤバいね。飲み会サークルにノコノコ着いてきちゃって…僕もお酒好きだけどマコちゃんも好きかも。

「仕事場でも話すし下ネタは大丈夫ですよ」って見た感じシモみたいな顔してますが気のせいですか? おつまみ食べる顔がたまりません。

早く僕も食べてください!

Still0301_00001

「プライベートで友達と飲み行くとヤバい。パンツ見せちゃう」ってキタぁ〜チラ見せいただきました!ありがとうございます「ファーストフードで酔って店内でパンツ見せたって…あたし全然覚えてないんです」ってヤバくないかな…でもラッキーかも。

マコちゃん飲むとエロいな〜彼氏いるってマジっすか?

「長くて家族みたいで…エッチ全然してない」
彼氏意外とは?「しないよ」って言ってますが顔が嘘っぽいですよ。

アソコは正直ですからね。白状してくだい

「たまにしちゃう時あるよね。しょうがないよね」

ってかぶせて畳み掛けての本音頂きました!

 

Still0301_00006

マコちゃん正直者はなんたらかんたらですね「じゃぁ抱いて!」って。
ちょっと待った! 「じゃぁ」って何よ。炊飯器ですか?僕のチ○コはジャーですか? 

…承知しました。今日から僕のチ○コは炊飯器です!

「チ○ポ見たい!」ってマコちゃんの積極性がたまりません。

合格です! 僕はマコちゃんの炊飯器が見たいです!

 

川瀬麻衣_1757

あっ!僕のパンツいじってチ○コこんにちはです

「オチン○ン変身する?」って僕の炊飯器は戦隊ヒーローではございませんがマコちゃんがおっしゃるなら緑レンジャー位なら何とか変身いたします。

パク〜とマコちゃんのおしゃぶりがたまりません。
気持ち良すぎてイキそうです。

ですが、「ダメだよ」ってマコちゃんにピシっとお叱り頂きました!

 

川瀬麻衣_1767

そぉいえばマコちゃん脱いでないですね。脱がしてみると清楚な白い下着が…たまりません。

おっとまたチ○コしゃぶってきた!

この〜チ○コ好きめ! 誰に教育されたんだ! 先生に感謝ですね。

「私もして。気持ちくなりたい。いっぱい触って」かしこまりました! パンティは既にびしょびしょですね。

 

川瀬麻衣_1771

「クリトリス気持ちいい…ってオナニーとかするの?見せて?

調子に乗ってお願いしてみたら「見られるの興奮する。あっ!ヤバ…」全力投球のマコニーがたまりません。

 

Still0301_00016

「もう入れたい」って乗っかってきましたけどゴムしてませんよ!?

ナマ騎乗位ですよ「大丈夫よ」ってマコ先生の教科書にはナマ騎乗位は大丈夫と書いてあるんですか?

勉強になりました「自分で動くの好き。う〜ん気持ちいい」って腰を振りまくり。ありがとうございます。

Still0301_00021

Still0301_00019

今度は後ろからしたいな〜…「あたしも言おうと思った!」って気が合うね。

バックのぷりケツがたまりませんが、フィニッシュは正常位でいっぱい中に出しちゃいました。

「えっ!? わかんない…あ、本当だ。ウフフ」緑レンジャー戦闘任務終了しました!!

川瀬麻衣_1783

Still0301_00022

この他にも、終電を逃した女の子、総勢25人に声をかけて、無事ホテルまで連れこめたのは4人。16%の確率でハメナンパに成功!

マコちゃん以外の女の子のレポは?のAVでご確認ください!!

 
タイトルとURLをコピーしました