deraT

京橋ガールズバーストリートで、まさかのキャッチとLINE援交♥ 客引きを逆にキャッチして“最後までヤル”方法とは…!?

koukyuwakuwaku1PureLOVER

ガールズバーで粘って口説いてもなかなか落ちない。そんな人たちにおススメなのが京橋だ。キャッチと直談判できるのだ。

五反田発・ガテン系男子が通う『本番洗体エステ』がスゴすぎる!

◯LINEを交換して値段交渉に持ち込むだけ!

 ボッタクリや暴力バーから未成年就労まで、大阪のガールズバーは玉石混交。キャッチに捕まっても、おいそれと安易には立ち寄れない。

「人を見てボッタくるガールズバーもあるので初心者は完全前金で交渉すべきでしょう。女のコのドリンク代もキャッシュで支払った方が賢明なぐらい気を回して入った方が良いです」(スカウトマン)

京橋駅の改札を出た東側に商店街はある。駅周辺にはキャッチ嬢だらけ

 いまだにU18のガールズバーがあるようで大阪府警も先日、大々的な摘発を行ったばかりだ。それほど大阪のガールズバーはアングラ化が激しく、特に京橋はそれの上をいく。

「キャッチと『後で寄るからLINE教えて』と言えば、気軽に応じてくれる。それでLINE交換できたら後は直交渉に持っていくんです」(前出)

 一度対面している訳だから向こうも応じやすいとか。特にガールズバーの女のコたちはキャッチが成功して500円、女のコのドリンク注文で半額バックだとか。客が捕まえられないとまったく儲からない給料体系なのだ。だからこそ、平日の雨天は狙い目だとか。

「出歩く人がそもそも少ないので、お客をキャッチできないと早上がりさせられる可能性がある。なんとか繋げたいからLINEの交換も簡単に応じますし、店に行かずに早上がりを狙って援交を持ちかけやすいのです」(サラリーマン)

 駅を下車すると目の前にある京橋商店街界隈には数人のキャッチがいた。

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました