deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第157回】塩見彩ちゃん出演で復活したドクマの名作AV『Mドラッグ 女体肉便器 塩見彩』の発売記念イベントをレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第157回!
今回は塩見彩ちゃん出演で復活したドクマの名作AV『Mドラッグ 女体肉便器 塩見彩』の発売記念イベントをレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

Mドラッグ 女体肉便器 塩見彩

フェチフェス21が終わったと思ったら、次から次へと、次のイベント準備が舞い込んで来てテンヤワンヤの大騒ぎ。そんな中、1泊2日でシンガポール行って来ます!

その前に! 待ってました! と拍手が湧き上がりそうな作品が世の中に生まれて、その発売記念イベントが開催されました。

 

その作品とは伝説のアレですよアレ「Mドラッグ」ですね。往年のSMファンの皆さまが古き良き時代を思い出しちゃいそうな作品。

 

Mドラッグ 女体肉便器 塩見彩

 

そして遂に満を持して、あの伝説のMドラッグが長い間の封印を解いて、ドグマTOHJIRO監督の元、ドグマ専属女優/塩見彩ちゃん主演で堂々と蘇ったんです。

 

これには心の底から「待ってましたー」と叫んでるファンの人達が居たはず。このMドラッグはそんな簡単にチャレンジ出来る作品じゃなく、本気のM心と本気のM精神、そしてTOHJIRO監督に人生を委ねられる女優さんしか無理。この全てを兼ね備えてないとチャレンジ出来ません。

 

そんな訳で、当日の会場に足を運んでくれた方々がわんさか訪ねて来てくれて場内は熱気ムンムン。超満員。

個性豊かなファンの人達が想い想いの趣味嗜好をぶちまけしおみんを撮影しまくってました。

 

今、この時代に正々堂々と「女体肉便器」を撮り下ろしてしまうのはTOHJIRO監督しか居ないし、それを撮らせてくれるメーカーもドグマさんしかないでしょ。

 

こんな風に、周りの目も気にせずにSM道を貫き通してくれるTOHJIRO監督には感謝ばかり。こんなに勢いある人が今のSM業界をグイグイ引っ張って行ってくれるのは頼もしい事ですよね。

 

こんな感じでMドラッグの発売記念イベントは超絶に盛り上がり、緊縛調教ライブでは今作品の相方でもある便器をセットしての生ライブ。来てくれたお客様達も、まさかこの便器に会えるとは!って思ったんじゃないかな?しかも、この便器は歴代のモンスターM女さん達もまたがって来た貴重な便器。名高いM女達が何人もまたがった便器なんて世界に1つしかないからね。

 

と、いう感じで生の緊縛調教ライブでは目の前で繰り返される拷問プレイに場内全員が息を飲み、声も出さずシャッター音だけが聞こえる中、しおみんの熱い吐息だけが漏れてました。良い時間だったな。

 

この空気感、この緊張感、この高揚感、誰もがたまらない時間を作ってくれたドグマボスTOHJIRO監督、全てを曝け出し本物を見せてくれたしおみん。しおみんを絶叫に導いてくれた縄師/鵺神蓮氏。お疲れ様でした。私含め、皆さんの心と頭と目に残る素敵な思い出の1ページが出来たと思います。有難う。

 

そして今年のTOHJIRO監督御一行/しおみん興行はイベント盛り沢山な様子。ドグマ情報をお見逃しなく!

■ドグマ 『Mドラッグ 女体肉便器 塩見彩』

 

次のページに画像を大量掲載!

(文・写真:葵マリー

 

タイトルとURLをコピーしました