deraT
maccos

【写真集『臆病な愛』発売記念・小野六花インタビュー】「下ネタも大好きです女優として成長したのかもしれない(笑)。もうちんことか普通に言えちゃったりするんです」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2月21日に三冊目の写真集となる『臆病な愛』を発売する小野六花ちゃんにインタビュー!
小社刊の1st写真集『初花』から2年。六花ちゃんの成長を御覧ください!!(前編)

2月21日発売! 小野六花写真集『臆病な愛』

       Amazon      >     FANZA             > 

2月24日20:00開催!
FANZA限定・ネットイベント参加特典付き写真集も発売中!

小野六花写真集『臆病な愛』発売記念イベント
日時:2023年2月23日(木・祝) 12:00~
場所:神保町・書泉グランデ
 
https://www.shosen.co.jp/event/204615/
 

5周年になるから、次のことを考えていくタイミングなのかな

── もうすぐデビューして3年になるんですか。

小野 今年の5月で3周年です。

── 正直、始めた時はどれくらいやるつもりでしたか?

小野 AVのことも全然分からずに入ったので、飽きたらやめようくらいの気持ちで。まさか3年もやるとは思わなかった。

── 今は、どれくらいまでやろうと思ってるんですか?

小野 とりあえず2025年。

── それはなぜ?

小野 5周年になるから、次のことを考えていくタイミングなのかな、とか。でもたぶん過ぎてもやってるような気がします(笑)。目標として、2025年には、「AV女優といったら小野六花」って言ってもらえるような超大物AV女優になりたいというのがあるんですよ。

── 2年がかりの計画ですね。

小野 だからそこまでは全力でがんばろうと。実は去年の前半くらいに、自分がイヤになっちゃって、もう辞めちゃおうかなって思ってた時期があったんです。

── そこから立ち直ったのは?

小野 なんか急に頭がすっきりして、もうこんなのあかんわと思って……今、めっちゃ関西弁ですね(笑)。

── (笑)。

小野 こんなのあかんわと思って、友達に会って色々話して、一緒に仕事の目標を立てようって言ってくれて。そこからですね。

── じゃあ、今は前向きになっているということですね。

小野 そうです。楽しいです。

── 仕事以外で楽しいことは?

小野 エステとかサウナとか美容系のことが楽しいですね。

── 最近、サウナはブームということもあるけど、ハマってる女優さんが多いですね。 ── サウナって我慢するところとか、Mの快感に近いものがありますよね。

小野 あ、そうかもしれない。あと、汗で余計なものが出ていく感じとかいいです。

 

タイトルとURLをコピーしました