deraT
maccos

【写真集『臆病な愛』発売記念・小野六花インタビュー】「ダイエットして胸がめっちゃ小さくなったなと思ったんですけどこの間、下着を買いに行った時に測ってもらったら全然変わってなかったんですよ」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

淫語はエロ漫画からノートにいっぱい書き写して覚えました

── 最近の撮影で、面白かったものはありますか?

小野 手応えあったのは、淫語の作品舐めじゃくり痴女ナース 全身リップ清拭でチ○ポがバグってドバドバ連射』ですね。エロ漫画から淫語をいっぱい書き写して予習したんですよ。監督さんやプロデューサーさんにも、すごく褒められました。

舐めじゃくり痴女ナース 全身リップ清拭でチ○ポがバグってドバドバ連射 小野六花

 

── 淫語って難しいみたいですね。

小野 難しいです。最初は、普通の会話レベルの下ネタ言葉でも恥ずかしかったんですよ。女の子がこんなこと言っていいのかなって。

── でも、今は成長したと。

小野 もう金玉のことをお稲荷さんって言ったり(笑)。

── 淫語って、監督さんが教えてくれるんじゃないですか?

小野 ある程度は台本に書いてあるんですけど、それじゃ足りないんです。台本に5つくらい書いてあっても、それにプラス15くらい必要なんですよね。だから勉強は大事ですね。

── ノート、落としたら大変ですね。

小野 ちんこちんこって、いっぱい書いてありますからね。やばい女です(笑)。

── プライベートでも淫語プレイしてみたいとか思いませんか?

小野 いきなりドギツイ淫語言ったら引かれちゃう(笑)。「おちんちん立ってるよ」くらいだったらいいかな。可愛い淫語で責めるのとか、やってみたいですね。

── 他にどんなプレイが楽しい?

小野 イラマチオ。そんなの絶対やりたくないと思ったんですよ。なんでそんな、オエッてなるようなプレイをするのって思ってたんですけど、やってみたら意外に良かった。一番責められてるなっていうのを感じられるところかな。

── さっき責めるのが好きって言ってましたよね。

小野 Sなんですけど、Mなところもあるんです(笑)。イラマチオされてる時の顔が可愛いねって言われたら、ちょっとうれしくなりますね。

── なるほど。では、ドラマなどではどんな役が一番やりやすいですか?

小野 学生役がやりやすいですね。OLとかナースとかは経験したことがないから、難しいんです。学生は経験を踏まえて楽しめるみたいなのがありますね。

── では、役があるのと、素でやるのでは、どっちの方がやりやすい?

小野 設定がある方がいいです。小野六花そのものでって言われても、どうしたらいいんやろ、みたいに考えちゃいますね。最初は役とかあるとパニクってましたけど、最近は今日はS、今日はMみたいに指示された方がなり切れますね。

── じゃあ、演技は好き?

小野 でも私、滑舌がすごく悪いんですよ。めっちゃ噛んじゃう。それで撮り直しすることが多いので、申し訳ないんですよね(笑)。

 

インタビュー後編は明日公開!!

(インタビュー:安田理央) 

2月21日発売! 小野六花写真集『臆病な愛』

       Amazon      >     FANZA             > 

2月24日20:00開催!
FANZA限定・ネットイベント参加特典付き写真集も発売中!

タイトルとURLをコピーしました