deraT
maccos

【小野六花写真集発売記念イベントレポート!】美しく成長を遂げた“りっかたん”の魅力が凝縮! 小野六花最新ヘアヌード写真集が刊行! 「ファースト写真集みたいな王道な内容になっているので、初々しい雰囲気を見てほしいです」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【小野六花写真集発売記念イベントレポート!】

小動物的なかわいさと愛くるしい表情で見るものを魅了してやまない、人気セクシー女優の小野六花ちゃん最新ヘアヌード写真集『臆病な愛』(ジーオーティー)の発売記念イベントが2月23日、東京・神保町にある書泉グランデで行われ早朝から多くのファンが並びました。

ジーオーティーからはファースト写真集『初花』を3年前にも刊行。当時は少女の面影が残る六花ちゃんでしたが、今作ではさらに美しくなり大人の女性へと移り変わる瞬間が凝縮された1冊となっています。

少女から大人へと成長している六花ちゃんを独占直撃しました!

──今回の写真集は何冊目ですか?

「3冊目となります」

──いつ、どこで撮影しましたか?

「去年の8月に千葉県と東京都内で撮影しました」

 

小野六花写真集『臆病な愛』

       Amazon      >     FANZA             > 

──タイトルが『臆病な愛』と意味深ですが、どういった意味ですか?

「これはアプリコットの花言葉なんです。私の名前に『花』の文字があるのでタイトル案にはいくつか、花の名前を挙げていたんですけど、もう少しひねりたいと思い、候補に挙がった花から花言葉を探しました」

──六花ちゃん自身は臆病な愛を経験したことがありますか?

「私は愛じゃなくても普段から臆病なんです」

──撮影はどんな雰囲気でしたか?

「普段から仲のいいメイクさんと優しいスタッフさんと事務所の方たちが一緒だったので、すごく楽しかったです」

──昨年の8月に撮影したので写真も夏感が表現されています。

「そうですね。真夏でした」

──その中でもご自身が気に入っているカットを教えてもらえますか?

「キッチンやお風呂で撮った写真がお気に入りで、表紙のカットもお風呂で撮影しました。前髪を上げることに抵抗があったんですけど、『すごくいいね』と言われたし、自分でも盛れたなと思うので気に入っています。このカットは自然光がキレイなので、めっちゃいい感じに撮れました」

──今回の写真集に挑むにあたって気を付けたことはありますか?

「ダイエットをはじめたばかりの頃だったので、いまは撮影時よりも5キロくらいヤセています」

──写真集がきっかけでダイエットをはじめたんですか?

「自分の体型を見たら病んできてダイエットをはじめました(笑)」

──3冊目を出したばかりですが、今後やってみたい内容はありますか?

「ずっと言っているんですけど、雪の中で撮りたいんです」

──寒いですよ(笑)。

「めっちゃ寒がりで冷え性なんですけど、ヘアヌードや水着姿を雪の中で撮ってもらいたいです」

──ぜひ、実現することを願います。では、この写真集を出したことについてファンへメッセージをお願いします。

「3冊目の写真集ですが、ファースト写真集みたいな王道な内容になっているので、初々しい雰囲気を見てほしいです。あとは1980年代をテーマに撮影しているカットもあり、聖子ちゃんカットをやりたくて再現しています。掲載されている写真は私が全部選び、こだわって作った写真集なのでじっくり見てください」

午前中からの取材にもかかわらず、笑顔でハキハキと明るく答えてくれた六花ちゃんでした。

3冊目の写真集ですが、書泉グランデの階段には長蛇の列ができ、六花ちゃんの笑顔に癒されたいファンが多く集まりました。

デビュー以来、コンスタントに写真集を出している六花ちゃんだけに、今後もグラビア活躍から目が離せない展開になりそうです!

 

小野六花Twitter:@onorikka

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

小野六花写真集『臆病な愛』

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました