deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使☆つぼみたんと新宿周辺をお散歩たん♥ 巨大ふくろうさんを前につぼみたんが貞子状態に?!【つぼみたんとお散歩たん♥R②(後編)】プレゼントもあるよ♪

wakuwaku1honeyderaTmaccos

■最後は今日のお散歩絵日記お絵かき♪

最後はお散歩コラム恒例の、つぼみたん絵日記お絵かきタイム♪ 今回は、花園神社からふくろうカフェ、そして新宿中央公園ひとりお散歩というコースでしたが、やっぱりつぼみたんが一番印象に残ったのは、ふくろうさんカフェだったようです。まあ、あの大興奮ぶりを見てれば聞かなくてもわかりますが(笑)

IMG_0573 IMG_0576 IMG_0579 IMG_0583 IMG_0586 IMG_0591 IMG_0594 IMG_0596

 

というわけで・・・

・お待たせしました〜! 今回のお散歩を改めて動画でどうぞ♪
「つぼみたんとお散歩たんR」第②回コラム動画(後編)♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

次回のお散歩たんもお楽しみに〜♪

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 
 

【DMM限定】【限定版】ワンズファクトリーデビュー10周年記念作品 つぼみ5時間SPECIALBOX チェキ付き

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました