deraT
maccos

【写真集『透明少女』発売記念・宮下玲奈インタビュー!】「不安はありました。反響がなかったらどうしようって。 でも、デビュー前からSNSで取り上げてもらったりしてるのはわかってました。けっこうエゴサはするんで」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

好きな人にはデレデレしますよ!

──セックスシーンで思い出深いとか気持ちよかったっていうのは?

宮下 『君が好き〜』の部屋でするシーンですね。

──朝霧浄監督の青春ドラマ『君が好き。彼女の親友に告白されて彼女の不在中にSEXに溺れた切なくもドエロい思い出。』。感情移入して没頭できたということ?

宮下 うん、そうですね。

──ツンデレから純情な女の子までいろいろ演じてきたなかで、自分らしいなとか違和感あるなとかは?

宮下 うーん、ツンデレは素の宮下なんじゃないかって言われましたけど、よくわかんない。
でも、好きな人にはデレデレしますよ。

──SでもMでもないって感じですか?

宮下 けっこう相手に合わせます。

──あらためて聞きますが、初体験は痛かったけど血は出ない、わりとあっさりした経験だったと話してますよね。

宮下 うん、あっさり。

──いつ頃、どういう人と?

宮下 高1の時に、他校の同学年の彼氏とです。

──どっちから付き合いたいと言ったんですか。

宮下 向こうからでした。

──交際をOKしたわけは?

宮下 何だろ。まあノリですかね。

──モテたでしょう?

宮下 高校に入学して8人とかに告白されてて、そろそろいいかなーなみたいに付き合い始めました。高1じゃなく高2かな?

──じゃあ初体験は高1か高2ということで?

宮下 うん。

──なんと大雑把な!

宮下 もう過去のことなんで。今を生きてるんで(笑)。

 

──僕もオナニー覚えたのは中1か中2か曖昧だからね。

宮下 それと一緒それと一緒(笑)!

──以降、交際相手はどれくらい?

宮下 2〜3人ですかね。

──デビュー作でも性体験は少ないって言ってましたね。

宮下 うん、少ない。

──絶頂感を得たのはAVに出てから?

宮下 いや、すごく気持ちいいんだけど、いまだ絶頂とは? イクとは? って感じですね。

──ピンと来てないって人も多いですよね。

宮下 そうなんですよね。

──「自分からセックスを求めることは少ない」とも発言してますよね。

宮下 少ないです。相手に求められたら興奮します。

──こんな場所でするの!? みたいなのは。

宮下 ないですね。相手の家とかでノーマルなのばかりですね。

──「乳首を攻めてくれないとイカないね」とかいう性癖の男とかは?

宮下 いないですね(笑)。もうドノーマル。

 

 

(インタビュー:沢木毅彦)

3月29日発売! 宮下玲奈写真集『透明少女』

FANZA限定! オンラインサイン会参加権付
宮下玲奈1st写真集「透明少女」 予約受付中!

■写真集発売記念イベント
2023年04月02日(日)17:00~
場所:秋葉原・書泉ブックタワー

 

関連商品

生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活 宮下玲奈

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました