deraT
maccos

【セクステ2023 4月配信レポート!】飲尿、包茎など久々に下ネタ大暴走で運営から警告ホイッスルが(笑)! きみと歩実、みひな、朝倉ここなが有人セクステイベントを控えデモンストレーション!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【セクステ2023 4月配信レポート!】

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優が、お酒を飲みながらトークを弾ませる生配信番組「セクステ2023 4月配信回」が4月7日に行われました!

今回もきみと歩実(以下、あゆみんパイセン)ちゃん、みひなちゃん、朝倉ここなちゃんが登場。お酒を飲みながらエッチな話や趣味の話などに花を咲かせました。

まずは「今日も楽しんでいきましょう!」と視聴者に呼びかけ乾杯。ファンの名前やハンドルネームの話題からスタートします。すると、「ひろ」、「かず」、「ひでき」、「たける」などの名前が多いと言う3人。ファンの世代が40代以上が中心なため、そのような名前が多いのは頷けます。

そこから、「元カレには『ゆうた』がいた」と偶然にもみひなちゃんとここなちゃんが言いますが、まさか同一人物ではないでしょう(笑)。

また、世代的に女性は「みな」や「あゆ」など2文字が多いとの話題になると、「私の本名は学年に8人いて、廊下で名前を呼ばれると誰かが振り返る」というエピソードがみひなちゃんから飛び出しました。

名前の話題が落ち着くと、しばらく趣味のオタク活動話になり、「AV女優ってホストに貢いでいるってよく言われるけど、二次元につぎ込んでいる」と「AV女優あるある話」をみひなちゃんが披露。

すると、あゆみんパイセンも「宝塚やアニメオタクが多い」と言い、これには納得するファンも多いのではないでしょうか。

前半から様々なトークで盛り上がっていると、シャンパンやお寿司がファンから贈られご機嫌になる3人。シャンパンの封を開封する時に、童貞作品でチ〇チンの皮を剥いた話をニコニコしながら話すここなちゃんでした。

その話題をきっかけにエロに厳しいニコ生放送のため、最近は封印していた下ネタが久々に爆発。
梅酒の色から飲尿話にまで発展し、ここでもここなちゃんが「コーヒーを飲むと尿もコーヒーの味がする。おしっこの味をまとめた図鑑を作りたい」とヘンタイチックな話をします(笑)。

さらに、新たに差し入れメニューに加わったシシカバブを咥え、「真性包茎みたい」と言い放つみひなちゃんの姿も見られ、もはや下ネタ暴走が止まりません! 
これには運営からホイッスルの警告が鳴らされます。

このところ下ネタが抑え気味でしたが、今回は3人とも活き活きとした表情で下ネタを放ってくれました。

その流れを止めようと、運営側から「セクステ5周年」の話題が振られますが、3人とも「すっかり忘れていた」とコメント。当サイトではセクステ初期からレポートしていますので感慨深いです!

5年前、あゆみんパイセンはもちろん「セクステ」に出演していましたが、みひなちゃんはマインズ入所前、ここなちゃんに至ってはまだ一般人時代。みひなちゃんは「ギャルだった」とのことで、ここなちゃんは「18歳でした」とのこと。そう考えると歴史の長いイベントとなりました。

そして、最後は名物のポップコーン作りタイムとわたあめ作りタイムに突入。
わたあめは3人とも技術が発達して、上手に丸く作りましたが、あゆみんパイセンが途中で製造機にわたあめを落としてしまい、半分が溶けてしまうハプニングも発生。写真でしょげているのはそのためです。

今回もトークを中心とした、様々な企画が行われた同配信番組ですが、久しぶりに有人イベントを開催します! 
同イベント生誕の地となった東京・押上のワロップ放送局で4月22日(土曜日)、15時から行われます。

有人のセクステでは初登場のここなちゃんがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、みひなちゃんの下ネタは暴走するのか、あゆみんパイセンの司会進行は健在か、などなど見どころたっぷりですので、ぜひ会場に足を運んでください!

 

■セクステ公開生放送の詳細はこちらから

 

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi
みひなTwitter:@azu_mihina
朝倉ここなTwitter:@Cocona_asakura
セクステTwitter:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

MAX GIRLS COLLECTION 2023 ACT.1

商品の詳細を見る

関連商品

敏感乳首を弄ばれメスイキするほどベロンベロンに舐めまくられる!

商品の詳細を見る

関連商品

甘い唾液交換キスでレズビアンに染められたFカップ美巨乳下着モデル 私、モデルになりたいんです! モデル志望のFカップ美巨乳女子がモデル契約した下着メーカーはレズビアンだらけ。 朝倉ここな レズ解禁 朝倉ここな さつき芽衣 樋口みつは

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました