deraT
maccos

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.11~レポート!】祝!結成1周年!様々な困難を乗り越え1周年を迎えたみっぴぃなに宇佐美玲奈ちゃんと百瀬あいりちゃんが加入!現メンバーも大喜び!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

大手AV芸能事務所・バンビプロモーション所属のセクシーアイドルグループ「みっぴぃな」が定期的に行っているオンラインイベント「みっぴ会Vol.11」が11月29日に開催されました。

みっぴぃなは跡美しゅりちゃんがプロデュースしたアイドルユニットでメンバーはしゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃんの3人でしたが、結成1周年を迎えパワーアップ!

同じ事務所の後輩である宇佐美玲奈ちゃんと百瀬あいりちゃんが新加入しました!

 

 

「みっぴ会vol.11」開催!

同グループはアイドル活動をしているのでライブを行いたいところですが、結成と同時期に日本中がコロナ禍に見舞われたため思うような活動ができず、結成当時のメンバーも数名が脱退。残った3人で頑張っていくかと思われましたが、新たなメンバーが加入し久々に明るい話題となりました。

まずは現メンバーのみで登場し、毎回、行われているミッションのクリア報告から入ります。前回のミッションは「CDを100枚、店舗に置いてもらう」でしたが、こちらはクリアできず失敗。次回からもう少し簡単なミッションをやろうと決めたメンバーたちでした。

そして、2020年11月29日に結成され、様々な苦労がありましたが1周年を迎えたので、この1年を振り返るメンバーたち。

結成イベントを振り返り、「当時は他のメンバーと話したことがないから緊張していた」と語るここみちゃんですが、いまではすっかりグループのムードメーカーです。続けて、「この1年はいろいろあってメンバーもいなくなったけど、ネクストステージにかわいい子が育っているので、これからもよろしくお願いします」と挨拶。

蓮加ちゃんは、「ここみちゃんと結成前まではほぼしゃべったことがなかった。共演作品に対してダイレクトメッセージを送ってくれたので真面目だなと思った」とコメント。

しゅりちゃんは、「2人がいたから成り立った。ファンの人たちがいたからこそ成り立っている。もっと楽しくやっていきたいのでセカンドシーズンもよろしくお願いします」とファンとメンバーに感謝の言葉を送りました。

そして、配信から30分ほど経過したところで新メンバーが発表されます。この瞬間までファンは新メンバーが誰なのか分からなかったので待ちに待った瞬間です!

グループのプロデューサーであるしゅりちゃんは「私の趣味で集めた2人。ロリ度がある。宣材写真を見て顔がかわいいから選んだ」と太鼓判を押します。

すると紹介されたのは宇佐美玲奈ちゃんと百瀬あいりちゃんの2人。玲奈ちゃんは2021年1月にデビューした、身長145センチのキュートな21歳、あいりちゃんは2021年4月にデビューしたEカップのナイスバディと逸材が加入しました。

そこで2人への質問コーナーが始まり、ニックネームを聞かれると玲奈ちゃんは「うさちゃん」、あいりちゃんは「ももちゃん」だそうです。エッチな特技を聞かれると玲奈ちゃんはかわいい顔をして「騎乗位の腰振り」と回答。今後の成長が楽しみな2人です。

新メンバー加入で勢いづいたしゅりちゃんから、さらにメンバーのキャラクターデザイン画と新曲の「曲」部分のみが発表されます。

さらにさらに、新メンバーの2人にはデビュー曲の『沈降ラパン』を歌うことと、「#みっぴぃな」を付けた投稿をSNSで75回、次回配信までにするミッションが発表され、ここみちゃんと蓮加ちゃんには、先ほど「曲」部分だけが発表された新曲の「タイトル」のみを考えるミッションが発表されました。

前半はこのように盛りだくさんの発表があり、次回配信への勢いが付いたところで、後半は早くも新メンバーも加わりゲームコーナーに突入します。

もはや配信の名物コーナーになりつつある「物ボケ」ではイヤホンを渡され、いきなり新人のあいりちゃんから物ボケにチャレンジ。イヤホンを手にして「これ小さいローターだよ」とエッチな物ボケを恥ずかしがりながらしてくれました。

続いて玲奈ちゃんは「首絞め大好き!」とイヤホンのコード部分を首に巻き付ける大胆な行動に出ます(笑)。キュートな顔をして性癖はハードなんです!

最後はこれまた新人にはヘビーな「ヌルヌル腕相撲」をここみちゃん、蓮加ちゃん、玲奈ちゃん、あいりちゃんの4人でトーナメント対決します。

腕や机に大量のローションがかけられ、そのヌルヌル状態で腕相撲をするのですから見ているだけで興奮します。体力勝負には自信があるここみちゃんが優勝し、初代ヌルヌル腕相撲横綱に輝きました!

今回の配信は新メンバー加入、新曲発表、ゲームコーナーと大変充実した内容になりました。これでライブができれば最高の状態です。

新加入した2人はツイッターで喜びのコメントを発していますので、今後、応援よろしくお願いします!

 

次回、今年最後の「みっぴ会」は12月26日(日曜日)に配信予定です。新メンバーも加入しパワーアップしたみっぴぃなを応援しましょう!

 

みっぴぃなツイッター:@Mippina_1129
跡美しゅりツイッター:@atomi_shuri
星仲ここみツイッター:@coco3hoshinaka
山本蓮加ツイッター:@renka_ymmt
宇佐美玲奈ツイッター:@Reina_Usami_
百瀬あいりツイッター:@Momose1Airi

(写真・取材:神楽坂文人

 

 
タイトルとURLをコピーしました