deraT
maccos

【楪カレンちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】キュートな顔立ちにメリハリの効いたボディラインで人気爆発の楪カレンちゃんがヌードポーズ集を発売!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「ポーズブックの中でお気に入りのカットは、背中です♪

絵を描く人に、そしてセクシー女優ファンにも大人気のヌードポーズブックシリーズ、今回は『OPPAI』と『プレミアム』のダブル専属で人気を博す楪カレンちゃんが登場し、『プレミアムヌードポーズブック 楪カレン』を発売しました。

その発売記念イベントが5月14日、東京・神保町にある書泉グランデで開催され、多くのファンが集まりました!

同写真集は人物デッサン用の資料として幅広く利用できるよう、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで撮影。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録しています。

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

 

96センチ・Hカップのバスト、58センチのクビレと、まさに理想的なボディを誇るカレンちゃんだけに、待望のヌードポーズ集発売となりました。そこでイベント前にカレンちゃんを直撃。撮影秘話などを聞いてきました。

――楪さんの写真集は今回で何冊目ですか?

「紙の書籍の形で出す写真集は今回で2冊目です。ヌードポーズ集というスタイルの写真集はもちろん今回が初めてです」

――シチュエーションがある写真集と違い、今回はヌードポーズ集ということで、難しかった点、楽しかった点はありますか?

「難しいと感じた点はそこまではなくて、むしろ好きなようにやらせてもらったのですごく楽しかったです。撮影時は私が回転台に乗っているので、同じポーズで360度回転する状態がシュール過ぎて面白かったです(笑)」

――ということはカレンちゃんの美しいボディが360度、見られるわけですか?

「そうなんです笑。いろんな角度から撮っていただいたので、おもしろいアングルやカットがきっとたくさんあると思いますよ♪」

――そんなにいろんな角度から撮られたら、逆に恥ずかしくなったりしないんですか?

「うーん、そんなに恥ずかしいなというのはなかったなあ。ポーズもあまり細かく指定はなくて、私の希望もずいぶん入れていただいたので、むしろ気に入ってます」

――では好きなカットはどのページですか?

「(後ろを振り向いたカットを選びながら)、好きなカットはたくさんあるんですが、なかなか自分の後ろ姿を見ることはないので、このカットとかわりと好きですね」

タイトルとURLをコピーしました