deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第173回】前回お送りした『台湾アダルトエキスポ TAE09』取材を終えたその後、範田紗々ちゃんとの台湾旅行記をお送りします!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第173回!

今回は、前回の『台湾アダルトエキスポ TAE09』取材を終えたその後、範田紗々ちゃんとの台湾旅行記をお送りします!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

範田紗々ちゃんとの台湾旅行記

台湾TAE速報もしたし、範田紗々ちゃんと初めて旅行したからそちらもついでにご報告。

TAEを2時間強で離脱し、向かった先はマンダリンオリエンタルホテル。前々から予約していた念願のアフタヌーンティーへ。私がTAEが楽し過ぎてなかなか離脱出来なかったから、とりあえず紗々だけオンリーアフタヌーンティー。

 

バタバタ遅れて行ったものの、次の予定まで時間がなく30分程度でアフタヌーンティーを終了。次に向かうは台湾式シャンプー。そうです、座ったまんまシャンプーしてくれ髪の毛を色んな形にしてくれるやつ。私も紗々もウンコや恐竜、ミッキーとか何種類かやってもらって大満足。

 

そしてこちらも詰め詰めスケジュールだから、速攻で乾かしてもらい次なる場所へ。

ここからはちゃんとお仕事。紗々に付き合ってもらい会食と言う名のディナー。せっかく台湾に来たんだもーんって事で、予約していた台北101の85階で夜景と食事と打ち合わせ報告。やっぱり台湾の夜景は時を忘れさせてくれますね。最高だった。癒された!

 

その後は、やはり台湾と言えば夜市じゃん。もちろん行くよね。
どんだけ疲れてても行っちゃうでしょ。いや、別に何か食べたいとか買いたいとか全く無いんだけど、臭豆腐の独特の臭いをかいで台湾にいる事を実感できれば良いだけなんだよね。

 

翌朝。ホテルの朝食を蹴って、またしても台湾を満喫する為にお粥と鹹豆漿を探す旅に。時間もないから良さげなお店で念願の町の台湾式朝ごはん。

 

そして紗々の帰国時間になりお見送り。私は紗々と別れてシンガポールへ。

シンガポールは打ち合わせと生のカワウソさん探し旅。前にシンガポールに行った時に野生のカワウソさんがいっぱい居るって事を知ってしまい何がなんでも会いたくて仕方なかったんだよね。

 

打ち合わせする予定の人達を巻き添えにして気温32度の中、打ち合わせしつつ12時間も延々と歩き続けた結果。

最後の最後に川で泳いでいるカワウソさんを発見!
12時間探して会えなくて、日も沈んで来てもう絶対に会えないと思っていたからメチャクチャ嬉しくて川に飛び込むかと思った!

 

まさか、こんな近くで見れるなんて……幸せ過ぎてシンガポールに住みたい!

そんな訳にも行かないので、翌日には残して来た事を処理しに再び台湾に寄って帰国。

なんとまー相変わらずの弾丸珍旅行で、今どこにいて何日の何時何分かも全く分からない時の流れに身を任せたゴールデンウィークでした。またカワウソさんに会いに行ける様に頑張って仕事しまーす!

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

関連商品

芸能人 範田紗々 タオル一枚男湯入ってみませんか?スペシャル

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました