deraT
maccos

【楪カレンちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】キュートな顔立ちにメリハリの効いたボディラインで人気爆発の楪カレンちゃんがヌードポーズ集を発売!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

――おおっ、かなりの美尻ですねー!

「いえいえ、ぜんぜんですよー! このカットを見て、むしろもっとお尻を鍛えなきゃと思ってます」

――十分、プリっと綺麗なヒップをしていますよ!

「えー、そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます!

楪カレンちゃんといえば、スキンシップ多めのファンへの神対応で定評あり。

――今回は一部セクシーな水着からの脱ぎポーズのページもありますね!

「フリルが付いた水着、大人っぽいワンピース水着、それにスクール水着の3着で撮影しました。こちらは後日FANZAのオークションサイトに出品されるそうなので、ご興味のある方はぜひチェックしてくださいね。撮影の時はかなーり長い時間着用してましたよ♪」

――それは超レアアイテムなので、ファンはゲットしないとならないですね。ちなみに水着はどれがお気に入りですか?

「全部見てほしいですけど、特にスクール水着の衣装は好きです。あとフリルが付いた水着は女の子ぽくって好きです」

――まだヌードポーズ集を出したばかりですが、今後やってみたい写真集はありますか?

「そうですね、、、いま私フクロウを飼っているんですけど、とってもイケメンなのでできれば写真集で一緒に出てみたいです!」

――フクロウとヌードの組み合わせとは斬新ですね笑

「すごい鋭いかぎ爪なのでわたしのカラダにフクロウの爪が食い込みそうですけど(笑)」

――今後のイベント予定などはありますか?

「5月24日に『ミルキーポップジェネレーション』のライブに出演します!」

――カレンちゃんはもともと歌は興味があったんですか?

「はい、歌うことが好きなんです。一度、体調不良で延期になったライブなので、体調を整えて歌いたいです。元々は3曲しか歌わない予定でしたが、5曲に増えたので楽しみにしていてください」

――では、今回の写真集PRも含めて、ファンへメッセージをお願いします。

「ヌードポーズ集は初めてのチャレンジでした。私も昔は絵を描いており、こういうポーズ集が欲しかったので、描きたかったポーズやアングルがたくさん掲載されています。もちろんエッチなポーズもたくさんあるので、ぜひ、見てください!」

お渡し会では開始前から書店の階段に長い行列が作られ、カレンちゃんの人気の高さを証明。会場ではアクリル板越しですが、ファン一人一人に丁寧な対応をしてくれたカレンちゃんでした。

今回もカレンちゃんの女性らしい曲線が際立つ姿や、女体のラインを強調してくれる水着姿など多数のカットが掲載。ファンはもちろんのこと、絵画やマンガを勉強している人にも最適です。ぜひ購入して、カレンちゃんの美しい姿態を鑑賞しながら、絵画も学びましょう!

楪カレン(ゆずりは・かれん)
誕生日 : 2001年3月28日
出身地 : 沖縄県
血液型:AB型
身長:148cm・B96(H)・W58・H85
趣味:食べること 特技:三線
Twitter:@yuzuriha_karen
Instagram : karen_yuzuriha

(写真・取材:神楽坂文人

※次ページ、楪カレンちゃんプチグラビア写真あり♥

タイトルとURLをコピーしました