deraT
maccos

【セクステ2023 5月配信レポート!】下ネタから公開NGの禁断トークまできみと歩実、みひな、朝倉ここながぶっちゃける!みひな特製の塩吹きポップコーンも堪能し2時間30分全てが危険水域に!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【セクステ2023 5月配信レポート!】

先月は久しぶりの有人イベントを行いファンと触れ合った「セクステ」が、再び生配信番組に戻り、ここでしか観られない危ない内容で行われました!

5月12日に行われた「セクステ2023 5月配信回」はレギュラーのきみと歩実(以下、あゆみんパイセン)ちゃん、みひなちゃん、朝倉ここなちゃんが登場。
お酒を飲みながらざっくばらんなトークを展開し、視聴者を楽しませてくれました。

いつもは面白Tシャツを着用してくるみひなちゃんが、キュートな白のワンピース姿で登場したり、ここなちゃんが金髪姿を公開したりと、レア回になりました。ここなちゃんは金髪を「K-POP風にしたくて、『TWICE』を見てこうしてくださいと(美容室で)言った」とのことで似合っています。

視聴者から贈られたお酒で乾杯したあとは、先日行われた台湾のアダルトエキスポに参加したみひなちゃんが「台湾まで見に来た(日本の)ファンがいた」と喜び、熱狂的なみひなファンがいることを話してくれました。まさにファンの鑑です!

また、ここなちゃんはセクステのスタジオに来る前、都内で人気俳優の坂口健太郎さんを見たと興奮しながら報告しますが、みひなちゃんは坂口憲二さんと勘違い。
片や「塩顔」代表、片や「濃い顔」代表なので、同じ坂口でも全然違うのです(笑)。

ここなちゃんが大好きな俳優を見かけたことで、最後に恋に落ちたのはいつかとの話題になると、ここなちゃんはまだまだ余韻を引きずっており、「1時間くらい前に恋に落ちました。一目惚れです」と告白。

みひなちゃんは「飲み会で身長180センチ越えの人に壁ドンをされたらときめいた」と告白。さらには、「結婚はしなくてもいいけど、セックスはしないとダメ」とも言いだし、やはり肉食系のみひなちゃんなのでした。

お酒もだんだん回ってきたところでAVの台本話にもなり、みひなちゃんは「台本は一字一句読まなくて、少しはセリフを変えてしまう。台本は読んでいるけど流れで覚える」とのこと。

一方、あゆみんパイセンは「台本はコピペが多いから、前回、出演した女優さんの名前が残っている時がある」とコメント。
監督はしっかりと台本をチェックしないと、出演女優に失礼にあたりますよ!

そして、番組後半になると梅酒、シャンパン、焼酎が視聴者から贈られ、どんどんご機嫌状態になる3人。さらには新おつまみのインド風天ぷらも贈られて飲み会気分を満喫します。

話題は撮影スタジオ近くの飲食店話になり、スタッフや女優がたまに利用することから、うかつな話はできないなど業界あるある話で盛り上がります。

最後は番組名物のポップコーン作りに突入。毎回、みひなちゃんがポップコーンに塩を振りかける役を担っているのですが、今回は股間に塩を持っていき、その場所から塩を大量に振りかけます!

これぞまさに公開「塩吹き」状態! 
本物の潮吹きならば水分でポップコーンも台無しになりますが、この塩吹きならさらにおいしくなること間違いなしなので、次回からセクステバーイベントでもやってほしいものです(笑)。

今回も下ネタから禁断話まで様々な話題で盛り上がりました。その内容はあまりに危険すぎてレポートでは再現できないものばかり(笑)。
しかし、生配信ではしっかりとネット回線を通じて全世界に配信されているのですから、やはり生配信で楽しまないといけません。

今回は危ない話が満載の「セクステ」でした!

 

きみと歩実Twitter:@kimito_ayumi
みひなTwitter:@azu_mihina
朝倉ここなTwitter:@Cocona_asakura
セクステTwitter:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

尿道×アナル責めM男脳バグパニック!むちエロ小悪魔お姉さんに弄ばれて脳みそバグってイキまくり! きみと歩実

商品の詳細を見る

関連商品

【FANZA限定!】みひなはご主人様が大好き みひな

商品の詳細を見る

関連商品

【素人 POV】ず~っと見つめ合いながら、じ~っくりね~っとり SEX。おしゃぶり大好きな淫口愛人 朝倉ここな

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました