【みひなのみっひーランド(仮)Vol.2 イベントレポート】みひな&豊岡さつきの同期コンビが面白過激トーク! ノーパン汁垂れ、殴ってボッキ、体液フェラなど性癖を告白!

みひなのみっひーランド(仮)Vol.2 イベントレポート

5月17日、東京・レフカダ新宿で「みひなのみっひーランド(仮)Vol.2」が開催されました。当イベントは、人気セクシー女優・みひな(以下、みっひー)ちゃんが司会を務めるトークショーです。

2月に行われた初回に続き、今回も会場は熱気に包まれ、みっひーの破天荒なトークと、ゲスト・豊岡さつきちゃんとの息の合った掛け合いが観客を魅了しました。観客と一体となるアットホームな雰囲気が特徴のこのイベント。みっひーの元気な挨拶から、にぎやかに幕を開けます。

みっひーはさつきちゃんを紹介し、「私たちが会った回数を『せ〜の』で言おうか」と提案。みっひーは「2回」、さつきちゃんは「3回か4回」と答え、いきなり食い違いが起こります(笑)。

 

記憶をたどるうちに、「初対面は2018年か2019年の共演。お互いが新人のときで、『TMA』か『KMP』の現場かな? 前貼りをしていた現場で、前貼りを剥がすときに『気持ちいい!』って目覚めた人がいたよね?」とみっひーが語ると、さつきちゃんも、「2回目は『フェチフェス』のときに少し会った」と思い出します。

そして、「最近会ったのは台湾です」と答え、正解はどうやら「4回」。「もしかしたらどこかですれ違っているかも」とのことで、今回が5回目の対面となりました。

その後、「豊岡の瞳に乾杯!」とロマンチックな言葉で乾杯の音頭をとるみっひー。イベントは本格的にスタートしました。

前半は、さつきちゃん直筆のプロフィール表をもとに、彼女のパーソナリティーを深掘りするコーナーから開始。

 

ところが、さつきちゃんはいきなり自分の苗字の漢字を間違えて爆笑(笑)。みっひーからは「名前を間違えたってことは偽物?」と鋭いツッコミが入り、「正直、最初のイメージとだいぶ違うよね。髪の色も長さも違うし、昔はロリっぽかったよね?」と言われると、「ロリでした。大人になりました! 28歳です」と自己紹介するさつきちゃん。

スリーサイズは「上から83・59・87」、ニックネームは「とよちゃんって呼ばれてます」と明かすと、みっひーが「みんなで『とよちゃん』って呼ぼう」と観客に呼びかけ、「とよちゃーん!」のコールが飛びました。

 

続いて、AV業界歴は「8年目」。趣味は「映画や舞台鑑賞」で、最近観たのは「AVのお友達が出演していたシンデレラの舞台」とのこと。そこから共演話になり、「誰か共演させて~!」とみっひーが懇願。デビュー時の共演では「地味な感じでオロオロしてたよね」とみっひーが言うと、さつきちゃんも「してた」と納得(笑)。

自己紹介は続き、特技は「歌うことが好きで、ライブ系のイベントによく呼ばれます」とのこと。話題は、さつきちゃんが所属している「あわびスプラッシュ~in the sky~」の話に。実際には「メンバーを募集したけど、一旦私が一人で配信などを引き継いで頑張っている」とコメント。これには「TMレボリューション形式だね」と、みっひーのナイスな例えが飛び出します。

 

トークは徐々にアブない方向へと進み、「AVデビューのきっかけは、AVを観るのが好きでエロいことも好き。『AV 事務所』で検索し、一番上に出てきた事務所に問い合わせたら、ポンポン話が進んで今に至ります」とデビュー秘話を披露。一方のみっひーは「事務所所属後、3ヶ月間撮影がなかった」と告白。みっひーは苦労人なのです。

エッチな特技の話になると、さつきちゃんは「体液がたっぷりのフェラチオやイラマチオ」と大胆告白。「唾液も愛液も大洪水みたいなタイプ」と明かすと、みっひーは「いま、ビショビショじゃん!」と煽りモードに。

すると「いまはパンツを穿いてるから大丈夫。家でノーパンで歩いてると、リビングにべとべと股間から汁が垂れてたこともある」と、さつきちゃんの超敏感体質っぷりが炸裂。

好きな男性のタイプは「その人と一緒にいると、自分のことを好きになれる人」と語るさつきちゃんに対し、みっひーは「そんなかわいらしいことは言えない。キラキラしてまぶしい! もっと汚いやつを出してよ」と絡みます(笑)。

 

その例えを聞かれたみっひーは、「私のお腹を殴ってるときにチ○チンがボッキする人! 殴られるのが好きじゃないの。殴ってボッキする人がいいの!」という強烈な性癖を披露。それには何故か「いるいる!」と納得するさつきちゃんでした。

オナニーの頻度について聞かれると、さつきちゃんは「日課なので、ほぼ毎日。日によっては1日2~3回することもある」と明かし、みっひーも「やらない日もあるけど、1日10回する日もある。今日は3回くらいかな」と、イベント前のオナニー行為をカミングアウト。セックス話よりもオナニー話で、2人のテンションは最高潮になります。

今後の野望については「知名度が欲しい。2017年からやっているのに知名度がない」と悩むさつきちゃん。どうしたら知名度が上がるか、観客に意見を求める場面もありました。

このように、さつきちゃんが性癖からプライベートまで赤裸々に語り、会場は爆笑の渦に包まれました。

 

続いては、2人の共通点を探る「共通点探しゲーム」に入ります。出題内容は「理解されない私の性癖」「撮影でやらかしたこと」「休日の過ごし方」「セックス中に絶対してほしいこと」など。こちらはアブない話の連続だったため、レポートでは再現不可能です(笑)。

トークとゲームで盛り上がった前半は、ファンサービスの撮影タイムを経て休憩へ。後半はファンからのお悩み相談コーナーや、2人の私物が当たるプレゼント抽選会などが行われ、最後まで熱気に包まれていました。

みっひーの進行力と、さつきちゃんの自然体なリアクションが融合した当イベント。第2回も大盛況で終了し、次回のさらなる進化に期待が高まります!

みひなX:@azu_mihina
豊岡さつきX:@toyochan_0703
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました