deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.7大量画像レポート!】原美織、宮崎リン、音琴るい、加賀美さら、有加里ののかがキュートなヒロイン姿で怪人と対決!奮闘するも最後は囚われの身となり屈辱凌辱!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.7大量画像レポート!】

世界最大、唯一の特撮AVヒロイン専門メーカー「GIGA」が「GIGAスーパーヒロインライブvol.7」を5月6日、東京・秋葉原で開催。今回もチケットはソールドアウトとなり、超満員のファンが集まりました!

同ライブの第1部に出演したのは原美織ちゃん(セーラーフォルテ)、宮崎リンちゃん(サンエンジェル)、音琴るいちゃん(エクリプス)、加賀美さらちゃん(セーラーフレア)、有加里ののかちゃん(フォンテーヌ)の5人。全員が人気女優なのでファンも興奮を抑えきれません。

同イベントの大量画像はサイト下の次ページリンクからご覧になれます!

まずは司会進行を務める美織ちゃんが出演者の意気込みを聞くと、「(ファンが持っているカメラを見て)カメラがガチすぎて記者会みたい(笑)。本日を持ちまして、私、3周年となりました。みなさんと3周年を過ごせてとても幸せです」とリンちゃんが明るい表情でコメント。

るいちゃんは「緊張しいなので、(セリフを)噛んでも応援してください」と緊張気味にコメント。

さらちゃんは「おはち〇ぽ。加賀美さらです」とツイッターでお馴染みの挨拶をし、「ヒロインショーは2回目なんですけど、久しぶりなのでドキドキしています。応援してくれると嬉しいです。今日は楽しんでいってください」とにこやかに挨拶。

ののかちゃんは「初めてのヒロインショーなので、すごくドキドキしているんですけど、来てくださった方のいい思い出になるようにがんばります」と気合十分にメッセージを送ってくれました。

その後のヒロインショーはまず、リンちゃん、るいちゃん、ののかちゃんが登場。最初はリンちゃんが怪人相手に奮闘しますが、1対3では敵わずパンチやキックを見舞われ、ピンチに追い込まれます。

そこにるいちゃんとののかちゃんが救助に来ますが、バズーカ砲を食らい怪人たちに囚われます。
さらに追い打ちをかけるように、3人は巨大ハンマーでボディを叩かれ完全にグロッキー状態に。

巨大ハンマーで叩かれるたびに、「あ~~!」という阿鼻叫喚の光景が繰り広げられ、とどめは電動マッサージ機のような凶器が使われ、胸や股間を刺激されます。先ほどまで「あ~~!」という叫びでしたが、囚われたヒロインたちは何故か、「うう・・・」という気持ちよさそうな叫び声も上げ、最後は昇天したかのように体をぐったりとさせます。

完全にイッてしまった姿を確認した怪人は、3人の片足を上げ股間を晒す屈辱のポーズで勝ち名乗りを上げます。そこにはもはやヒロインとしてのプライドはなく、怪人たちに弄ばれる恥ずかしい姿があるだけでした。

続いて場面転換し、美織ちゃんとさらちゃんが登場。美織ちゃんがキック、さらちゃんがパンチと怪人相手に奮闘しますが、さらちゃんが卑怯な手段で囚われの身になると攻守交替。

怪人たちから先ほどのお返しとばかりにパンチやキックを見舞われ、、追い打ちをかけるように肉体のエネルギーを奪われる攻撃を受けると、胸を鷲摑みにされ「キャ~~!」と嬌声を上げる美織ちゃんとさらちゃん。

間もなく体の全エネルギーを奪われ、半失神状態になったところ、美尻を晒され、片足を持ち上げられ股間を客席に公開される恥辱を受けてしまいます。

今回もヒロインが勝利するのではなく、怪人が勝利するというバッドエンドで終わったヒロインショーですが、何故かファンは満足なのです。
世界中で繰り広げられているヒーロー、ヒロインショーですが、悪が正義に勝つという、とんでもない展開を見せてくれるのがGIGAなのです!

無事にアクションを終えた5人は感想を求められると安堵の表情を浮かべ、「撮影よりも気合が入りました。緊張して噛み噛みでしたけど、今日はありがとうございました」と、ののかちゃんが充実した表情でコメント。

さらちゃんは「お客さんがいると熱気がすごくて、めちゃくちゃ暑いです」と会場の熱気を感じた様子。

るいちゃんは「セリフは噛まなかったんですけど、アクションやセリフの順番を間違えてしまいました。なにが起こるか分からないライブ感がドキドキハラハラして楽しかったです」と照れながらもやり切った表情を見せてくれました。

リンちゃんは「ヘアが出そうなので、ずっと気になりながらアクションをしていました(笑)」とジョークを交えながらコメントしてくれました。

美織ちゃんは「今回のメンバーの中で唯一、ツインテールなんです。2部は違う髪形になるのでそこにも注目してください」と第2部への期待感をふくらませてくれました。

ゴールデンウイーク中の期間に行われたイベントだけに会場の熱気はすさまじく、多くのファンからシャッターが絶えず切られ、出演者もファンも大満足なショーとなりました。

次回開催は6月3日(土曜日)です。毎回、チケットがソールドアウトしますので、早めにチケットは購入しましょう!

 

同イベントの大量画像はサイト下の次ページリンクからご覧になれます!

 

GIGAツイッター:@giga_web
原美織Twitter:@miori_hara
宮崎リンTwitter:@rin_miyazaki_
音琴るいTwitter:@pechan_1582
加賀美さらTwitter:@kagami__sara
有加里ののかTwitter:@akari_nonoka
GIGAホームページ:https://www.giga-web.jp/

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

禁断介護 宮崎リン

商品の詳細を見る

関連商品

水湊楓 レズ解禁 ~義姉のレズ沼にハマった私~

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました