deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.25レポート!】あおいれな、明海こう、熊野あゆ、藤本理玖が疑似フェラでイラマチオ! あけみみう、きみと歩実、新垣智江も参加し乳首当てゲームでエロエロ状態!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「マインズ娘と泥酔ナイトvol.25」レポート

隔月開催となっている大手AVプロダクション・マインズが主催する飲み会系イベント「マインズ娘と泥酔ナイトvol.25」が6月24日、新宿にあるネイキッドロフトで開催。今回も超満員のファンが集まり、梅雨のじめじめを吹っ飛ばす勢いで飲みまくりました!

同イベントは早くも開催回数が25回! ここまで長く続くイベントはなかなかありません。しかも、勢いが衰えるどころか、最近は連続で超満員のファンを集め人気が上昇しています。

今回の出演者はあおいれなちゃん、明海こうちゃん、熊野あゆちゃん、藤本理玖ちゃんとフレッシュ! あまり揃わないメンバーだけにどのような展開になるのか読めません。

控室にお邪魔すると、毎回、イベント前に飲み会が始まっているのですが、今回のメンバーはまだ一滴も飲んでおらず真面目な雰囲気な漂います・・・。それが一転、イベントではとんでもない光景が繰り広げられました。

イベントが開始されると、慣れない進行に戸惑うメンバーたち。しかし、シャンパンが振る舞われると大はしゃぎ。ここで飛び出したのがあゆっくまこと熊野あゆちゃん。

「前回の泥酔ナイトでは酔いすぎて、チェキ撮影会に出られなかった」、「昨日は新宿2丁目で飲んでいた」と泥酔キャラをカミングアウト。そして、乾杯時には新宿2丁目仕込みの「乾杯チンチンケツマ〇コ!」の掛け声で音頭を取ります。泥酔ナイトにまた新たなキャラが出現した予感(笑)。

まずはこの勢いのままエロトークに。トークを回すのはもちろん下ネタの女王・あおいれなちゃん。

オナニーの話では「オナニーで間違えて潮を噴いちゃったら、電マがビリビリしちゃって潮で感電した」と明海こうちゃんが言うと、「マ〇コは感電しなかったのかな? 感電したらしたで、気持ちいいかもしれない」と真顔で言うあおいれなちゃん(笑)。

藤本理玖ちゃんには「理玖ちゃんはヘンタイだと聞いた。見た目がおとなしくて真面目なのにオナニーがヘンとか?」とこれまた真顔で聞くあいおれなちゃん。

すると「神社でやっちゃったって話はしましたよね。ギリギリやってないけど」と野外での行為を告白する藤本理玖ちゃん。

その後も撮影でのエッチ話、プライベートでのオナニー話で盛り上がる4人。話も盛り上がり、お酒のペースが上がるのを見て「泥酔ナイトはめっちゃ久しぶりだけど、毎回、こんなにペースが速いっけ?」とキョトンとするあおいれなちゃん。ここ数回の泥酔ナイトは原点に返り、お酒のペースが速くなったんです!

下ネタトークが延々と続きますが、ゲームコーナーが開始。「犯人は誰だ?ゲーム」や「F(フェラ)1グランプリ」が開催。

バナナを男性器に見立て疑似フェラチオをする「F1グランプリ」はエロエロの展開に。最初は恥ずかしがっていたメンバーですが、何故か男優役のあいおれなちゃんや明海こうちゃんが頑張りを見せフェラチオをリード。

ときにSっぽくイラマチオをさせたり、ときにヘンタイっぽく喘いだりと、とにかくフェラチオをしている側よりも目立ってしまいます(笑)。

会場はこの疑似フェラチオに大興奮ですが、この光景を見ていた熊野あゆちゃんは「何これ(笑)」とツッコミ、藤本理玖ちゃんも「これシュールすぎない?」と爆笑します。

下ネタトークにゲームコーナーと盛り上がった第1部は終了。

>>次のページ 2部では恒例飛び入りゲストも乱入!

タイトルとURLをコピーしました