deraT
maccos

【Mine’s女優スペシャルトークショーイベントレポート!】唯井まひろ、加美杏奈、桃園怜奈のセクシー写真が大スクリーンに映写!今を時めく人気女優3人がグラビア撮影マル秘話を展開!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【Mine’s女優スペシャルトークショーイベントレポート!】

最近はデジタル書籍市場が活況を呈しており、紙のグラビアは苦戦していますが、やはり雑誌や写真集を実際に手に取って見る感覚は忘れがたいものがあります。

そこで大手AV芸能事務所・マインズに所属する人気セクシー女優が起用されたヌードグラビアムック『WGLuxury Vol.1』が発売。
その発売を記念したイベント「Mine’s女優スペシャルトークショー」が5月14日、東京・池袋で行われました!

同ムックには唯井まひろちゃん、加美杏奈ちゃん、桃園怜奈ちゃん、小倉由菜ちゃん、八木奈々ちゃん、宍戸里帆ちゃんの人気セクシー女優が登場。

当レポートでは唯井まひろちゃん、加美杏奈ちゃん、桃園怜奈ちゃんが出演したトークショー第1部を取材しましたのでダイジェストで再現します。

司会進行はライターの刈田萬蔵さんが務め、会場には掲載写真が大スクリーンに映写。
その大写真を見てのトークとなったため、臨場感溢れる展開となりました。

撮影時期を聞かれたまひろちゃんは、「去年の11月くらいだった気がします」と言い、次々とまひろちゃんのグラビアがスクリーンに映し出されると、それを見た杏奈ちゃんから「大人っぽい」との声が上がります。

また、萬蔵さんから「ボディラインがキレイ」と誉められると、「ありがとうございます」と照れ気味にお礼を述べるまひろちゃん。

そして、撮影の進行を聞かれると、「朝8時にスタジオ入りして、夕方5、6時まで撮影していました。流れは決まっていて、日が出ている時は外撮りをして、最終的には体を濡らすから、お風呂で撮影をしました」と撮影の進行具合を紹介してくれたまひろちゃん。

撮影時には、まひろちゃんが衣装への意見を入れることもあるのか聞かれると、「衣装は決めていただいていることが多くて、自分で決めるといつも似たものを選んでしまうんです」とのことでした。

今後は「大人っぽい一面も見せていけたらいい」とのことで、さらにアダルティに成長したまひろちゃんに期待しましょう。

杏奈ちゃんも撮影時期を聞かれると、「去年の7月に撮影しました」とコメント。撮影全体の印象を聞かれると、「ふわっとした表情を撮ってもらっています」と魅力が伝わる構成となっている様子です。

大胆な衣装の写真がスクリーンに映し出されると、「お尻が大きい方なので、お尻に入るホットパンツを何着か探しました」と衣装にまつわる秘話も公開。
その衣装話では「衣装に合わせた表情を作るんです」とのことで、衣装ごとに変わる杏奈ちゃんの様々な表情にも注目しましょう!

怜奈ちゃんの撮影時期は「1年前の黒い髪の時に撮影しました」とのこと。シャツの裾を咥えた写真が映し出されると、「このポーズをやりたかったんです」と怜奈ちゃんがコメント、すると「それはステキなボディだからですよ。私がやってもあんまり意味がないんだよな(笑)」と杏奈ちゃんが思わず反応してしまいました。

また、萬蔵さんから「妖艶な表情がいい」と絶賛されると、「笑顔よりもこっちの方が得意」と自身の得意な表情を解説してくれました。

さらに、グラビア撮影中はなにを考えているのか聞かれると、「服やシチュエーションで、どういう表情をしようかなと考えています」とプロの発言も飛び出した怜奈ちゃんでした。

トークの最後に「グラビアとはなにか?」と聞かれた3人は、

「『裸』に『術』と書いて『裸術』です。体で語る感じ」(まひろちゃん)

「表現する場の一つです。静止画の状態で、その時の雰囲気をどう伝えるのかをいつも考えています。一枚でその時の雰囲気が伝わる表現の場です」(杏奈ちゃん)

「その時の自分の一番の魅力を見せる場です。ポーズや表現を研究していて、その時の自分の一番いいものを見せる場です」(怜奈ちゃん)

と三者三様のコメントをして、トークショーを締めてくれました。

その後はムックのお渡し会も行われ、3人から直接ムックを受け取ったファンの満足そうな表情が印象的で、会場にはハッピーな空気が充満していました!

今回はムックの発売記念イベントでしたが、ここでしか聞けない撮影秘話も多く飛び出しファンも大喜び。今後もこのような撮影秘話を中心としたトークショーを行ってほしいものです!

 

唯井まひろTwitter:@tadai_mahiro
加美杏奈Twitter:@kamianna_
桃園怜奈Twitter:@momozono_rena
マインズTwitter:@mines_pro
刈田萬蔵Twitter:@karitamanzo

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

大量潮吹きするほどピストンバイブでイカされて「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン 唯井まひろ

商品の詳細を見る

関連商品

神尻ナースの全力ご奉仕はげま尻セックス 癒しの笑顔とプリケツにしょんぼりチ○ポもフル勃起射精! 加美杏奈

商品の詳細を見る

関連商品

彼女が不在の間、純粋な爆乳妹を大人の濃厚中出しSEXで無理やりハメ倒し俺のチ○ポに恋させた3日間の思い出 桃園怜奈

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました