deraT
maccos

【#ちはNia最終回イベントレポート!】宮沢ちはる&Niaの友情イベントがついに最終回! シチュエーションコーナーも盛り上がり、笑いと涙でグッドバイ!

wakuwaku1 honey deraT maccos

#ちはNia最終回イベントレポート!

2021年12月に行われた「エロは地球を救う2021チャリティーオークション」で、当時「スカパー!アダルト放送大賞2022」にノミネートされた宮沢ちはる(以下、ちはるん)ちゃんとNiaちゃん(当時は伊東める)が共演。

【エロは地球を救う2021チャリティーオークションレポート!】パラダイステレビ恒例のチャリティ番組が今年も開催!人気セクシー女優のお宝グッズや激レアパンティーを大放出!

ノミネートされた感想や意気込みを話しているさなか、感極まったちはるんが涙を流すと、その光景を見たNiaちゃんも涙・・・。ドラマはそこで終わらず、ちはるんが持っていたタオルをNiaちゃんに差し出すという感動的なシーンが生まれたのです。

それから2人は意気投合! 2022年5月からこの「#ちはNia(当時は#ちはめる)」が始まりました。

 

そして、ちはるんが今年の大晦日、AV女優引退を発表していることに伴い、今回のイベントが最終回。11月22日、東京・レフカダ新宿で「#ちはNia最終回」が行われました!

イベントには先ほど紹介した「エロは地球を救う2021チャリティーオークション」出演時と同じ衣装で登場した2人。粋な演出をしてくれます。ちはるんは「衣装を逆にしようと思った」と言いますが、Niaちゃんが「本当にやめて(笑)」とお断りしたとのこと(笑)。

 

まずは乾杯から始まり、前半は「ちはNiaで答えを合わせましょう!」と題して、クイズが行われます。

問題では「『#ちはNia』の前に『#ちはめる』をやっていたが初開催日はいつか?」という難問が出されますが、ちはるんが「2022年5月11日」と書きニアピン! 正解は「2022年5月14日」でした。

【新イベント・#ちはめるイベントレポート!】スカパー!アダルト放送大賞で芽生えた友情がイベントに発展! 宮沢ちはる生誕祭と伊東めるデビュー1周年を祝福し新イベントは好発進!

 

「2人が思い出に残っているコーナーは?」が出題。2人が同じ答えなら正解となりますが、2人とも「シチュエーション」と書き正解に。

この「シチュエーション」というのは、ちはるんがその場で即興のシチュエーションを提案。それに沿った演技をするという名物コーナーでした。しかも、そのシチュエーションがシュールな内容となっており、演じなければならないNiaちゃんを悩ませていたのです(笑)。

 

その他にも「パラダイステレビが制作したレズ旅番組で思い出に残ったシーンはどこか?」、さらには割り算問題まで出題され大いに盛り上がりました。

続いては先ほどクイズで話題に上がったシチュエーションコーナーが開催! ちはるんからNiaちゃんに出されたシチュエーションは「鏡の世界に旅立ってしまう好きな人へ告白」という、最後までシュールな内容に。

しかし、AVで鍛えた名演技をNiaちゃんは発揮。この無理難題を乗り越えました。このシチュエーションコーナーを今後は見られなくなると思うと残念です。

 

盛りだくさんの内容で行われた前半が終了。2人の仲がよい姿が撮れる撮影タイムが終了し、後半へと移行。

後半は「最後にみんなで『#ちはNia』を振り返りましょう」ということで、ファンから送られたアンケートをもとに、これまでのイベントを振り返る2人。思わずしみじみしてしまう場面もありましたが、バックナンバーも含め、このようにレポートが残されていますので、ファンのみなさんは2人にいつでも会えます。

そして、プレゼント抽選会が行われ、とうとうイベントが終了してしまうのかと思いきや、サプライズでNiaちゃんがちはるんへ感謝のメッセージを述べて、花束を贈ります。

Niaちゃんは「このイベントをやれてよかった」と言い、ちはるんも「Niaちゃんと冠イベントをやれて感謝しています。Niaちゃんのファンとも会えて楽しかった」とコメント。

美しい姿でイベントを終了することが出来ました!

 

ちはるんは12月31日でAV女優を引退しますが、12月の引退イベントはもちろん、ゲスト出演するイベントも用意されていますので、最後にお別れを言いに来ましょう。

NiaちゃんはAV女優として、ますます絶好調! 今後も作品はもちろん、こういったイベントも開催してほしいので、今後の活躍に期待がかかります。

2年前のイベントで流した涙が結んだ友情が冠イベントにまで発展。2人にとって最高の2年間だったのではないでしょうか。

「#ちはNia」の友情は永遠です!

宮沢ちはるX:@miya_chiharuu
Nia X:@iamniayou_
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2023年12月6日23時59分 まで)。

Item Details

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました