deraT

【特選新人! 4月デビュー女優でヌキまくれ!】影山さくら、宮園ことね、志田沙希、あかねをピックアップ! Hカップグラビアアイドルから現役女子大生まで大豊作!

wakuwaku1honey

4月デビューのフレッシュな新人作品を紹介!

4月1日から新年度を迎え、新たな世界に飛び込んだ若者が多くいますが、AV界も多くの新人がこの4月にデビューします。

今回はその中でも選りすぐりの新人4人をピックアップ! 秘蔵現場スチールとともに紹介しちゃいます。外出自粛が叫ばれ悶々とした日々を送っているみなさん、4月デビューのフレッシュな新人作品でヌキまくりましょう!


影山さくら『新人NO.1STYLE 影山さくらAVデビュー』

18歳の超新星が少女からオトナに変貌!

若干18歳にしてS1から『新人NO.1STYLE 影山さくらAVデビュー』で華麗にデビュー! 肉厚の唇と大きなお尻がチャームポイントとのことですが、美しい黒髪とはち切れんばかりの美乳にも目が行っちゃいます。要するに全身がチャームポイントなのです。

美しい顔立ちとは裏腹に、デビュー作ではじっとりとした初セックス、ディープスロートからの初顔射など積極的な姿を見せてくれます。ピストンされるたびにゆっさゆっさ揺れまくるFカップも最高です!

 


宮園ことね『HカップグラビアアイドルAV解禁 FIRST IMPRESSION 140 決心 芸能人デビュー 宮園ことね』

Hカップグラビアアイドルが衝撃のAVデビュー!

身長175センチ、B93センチ、W57センチ、H89センチの神ボディを誇る宮園ことねちゃんがグラビアアイドルの名を引っ提げてアイデアポケットからデビューしました。

デビュー作から大量潮吹きや3Pにまで挑戦。もちろん自慢のHカップを駆使したパイズリはヌキごたえ十分。180分間で何度もヌケて精子が枯渇してしまいます。舐めてよし! 挟んでよし! 入れてよし! 全てが揃った宮園ことねちゃんです。

 


志田紗希『新人Fresh&cute!恋に部活にセックスに全力まっすぐショートボブ美少女AVDebut! 志田紗希』

現役女子大生がAV男優とのエッチを志願!

ショートカットマニアには堪らない現役女子大生の志田紗希ちゃんがAVデビュー。その理由はなんと「彼氏がクンニをしてくれないから」とのこと。こんなにキュートな彼女のオマ〇コをペロペロしない彼氏はけしからん!

ということで自ら撮影現場にやってきて男優の舌技を堪能しイキまくり。クンニだけでも大満足ですが、もちろんハメハメも哀願し極太チ〇ポを入れられて大昇天。

しまいにはフェラチオからの顔射や3Pまでを味わい、欲求不満を解消。やはりクンニは毎回しておくべきだと後悔している彼氏の顔が浮かびます。

 


あかね『イメージビデオに出る予定がエロすぎてフライングAV撮影。 あかね(新人)』

週8オナニーのドスケベ素人がデビュー!

スレンダーボディなのに巨乳を誇るあかねちゃんはエッチに興味津々の淫乱女子です。最初はイメージビデオに出るつもりが男優登場とともにメスに豹変。股間をまさぐりフェラチオからのオナフェラ、そして挿入と本能むき出しで絡んできちゃいます。

しかも、デビュー作から3P、大量の精子を浴びて大満足する姿にはボッキを禁じ得ません。今後、どのようなセクシー女優に成長するか楽しみな存在です!

以上、4人の新人を特選しました。AV界のお正月は1月ではなく4月。今年度も多くの新人がデビューすると思いますので、毎月、股間と期待を膨らませながらヌキまくりましょう!

(文 神楽坂文人

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました