deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今週は6人をご紹介。S1、MAXINGにプレステージにOPPAIと単体系中心の鉄壁の布陣!! そして大型ニューカマーが…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【3/14〜20】

wakuwaku1 honey deraT maccos

3/19デビュー

結婚を目前にしてAVデビューした美人受付嬢の理由とは…?


【美雪さくら】

某大手製薬会社の受付嬢・美雪さくらさんがAVデビュー!

その美貌もさることながら、それ以上に衝撃的なのは彼女は結婚を間近に控えた身ということ。結婚相手とのセックスに不満を抱え続けた彼女、結婚して今まで以上に退屈なセックスライフになるならいっそ……とプレステージに出演を応募してきたのだ!

面接時は落ち着いた雰囲気だったものの、初撮影では緊張と恥ずかしさに悶えっぱなし。
激しいクンニやピストンに対して正直な反応を見せ、ぶっかけや大量潮吹き、絶頂続きの3Pなど、今までにない快感に出会うことができたのだった!

ほら、満足そうな表情を浮かべているよ…。

 


3/19デビュー

日に3度のオナニーを欠かさない万年欲求不満妻が己の性欲を発散するためにデビュー!だけど結構美人じゃね?

【富野伊織】

ネットで毎日オカズを漁る32歳のFカップ人妻・富野伊織さん。

性欲を持て余す人妻は1日平均3回のオナニーで心の隙間を埋めているだけに、AV出演にも興味津々。
慣れた手つきでオナニーを見せ、5分で絶頂に達したかと思えば、乳首を吸われマ○コに指を入れると、仰け反りながらすぐさま絶頂へ。

チンコが現れれば即嬉しそうにしゃぶりつく始末。AV界屈指の巨根によるハードピストンには涎を垂らしながら喘ぎまくる! 

カメラの存在を忘れて愉悦に浸る変態妻だ。

関連商品

 


3/19デビュー

もっちりGカップの看護大学生はイッたことないのが悩みでした…

pppd455pl

【斉藤みゆ】

クラスにいたら絶対視姦していただろう純白美巨乳のおっとりかわいい斉藤みゆちゃん。

彼女は看護大学生とのことで、イッたことが無いのがコンプレックスでした。
そこでAV界が力を貸してあげようとみゆちゃんを気持ちよくさせ、無事デビュー作で人生初イキ! 

「ちんちんでイッてみたい…」といっていた彼女でしたが、初絶頂は本人もびっくりするほどのビクビク全開イキだったのだ!

タイトルとURLをコピーしました