deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第187回】葵マリープロデュース「新宿ニューアートSM興行」原美織、範田紗々、佐々木咲和、友田真希、倖田李梨が出演した「ランジェリー撮影会」をレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第187回!

今回は、三代目・葵マリープロデュース「新宿ニューアートSM興行」原美織ちゃん、範田紗々ちゃん、佐々木咲和ちゃん、友田真希ちゃん、倖田李梨ちゃんが出演した「ランジェリー撮影会」をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

新宿ニューアートSM興行ランジェリー撮影会

そろそろ熱が冷めて来たかもしれない三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行。いい加減、少しずつ手を付けて行かないといけない気分になり慌てています……。
というわけで、大変お待たせしました。SM興行を振り返って行きたいと思います。

もうすっかりお馴染みになっている熟女チームが繰り広げるランジェリー撮影会。今回のメンバーは原美織ちゃん、範田紗々ちゃん、佐々木咲和ちゃん、友田真希ちゃん、倖田李梨ちゃんの5名。

今回の初参戦は咲和ちゃん。初めてとは思えないくらいにノリノリ。いや、ノリノリなのは咲和ちゃんだけじゃないな。なんだかんだ言って、みんなこの日のために物凄く準備してきてくれてる。

 

たった1度しかないステージだからこそ、必死になって考えてくれたり準備したりしてくれている。本当に感謝だよね。だってさ、みおりんと倖田さんは踊り子さんだけど、他の3名は踊り子さんじゃないからね。ステージ慣れしてるわけでもないし、衣装だって揃えて持ってるわけじゃないし、もっと言っちゃえば、ステージで使う楽曲も自分で作らなくちゃいけないし。慣れない作業だらけで大変だと思うんだよね。書き出したらキリがないくらい有難い気持ちだらけ。

 

そしていつも「やって良かったー!」って思わせてくれる大好きなメンバーなんです。楽屋時間もとっても楽しかったし、仲良し。誰かが着替え出すと、あちこちから手が出てきて、あれやこれやお手伝いしてくれちゃう。1人が着替えると4人のママが居る感覚(に、私も入るから5人?)みんな面倒見が良くて面白かった。

まずはトップバッター。やはりこの方で華やかに幕開けでしょ。

 

みんなの妹、原美織ちゃん。安心安定のトップバッター。みおりんが1番最初にステージ踏んでくれると、その後に続く方達のステージも大成功する気になっちゃう。

 

みおりん、毎回のことなんだけど。この日のためだけの演目を作って来てくれるんですよ。普段やってる演目を持って来るんじゃなくてわざわざ新宿ニューアートSM興行用の演目、今日しか見れない演目!
こんな最高のプレゼントないよね。しかも通常興行の時には出来ない演目なんです。簡単に言っちゃえばお兄ちゃん達も参加出来ちゃう様な演目。みおりんをグッと近くに感じる事が出来ちゃいます。

 

いつもリハを見させてもらうんだけど、演目のストーリーが乙女だし女子だしって感じ。こんなん見せられて目が合った日にゃお兄ちゃん達はイチコロでしょ。演目自体が可愛い過ぎるんです。だから、1度でいいからニューアートSM興行のみおりんのステージは見てもらいたいな。

そして、もうお馴染み。もう常連。お待たせしました「隠語小説朗読家」の範田紗々ちゃんの登場。今回は清楚なOLさん姿。

 

相変わらず出番前の緊張っぷりは右に左に出る者もなく紗々が1番。紗々とは色んな場面で一緒の時が多いけど、こんなに緊張してる姿なんて見た事ないよね。なんで、このSM興行だけ緊張するんだろ?お昼のお弁当も食べないし、トイレばっかり行くし。まー緊張できるのは悪い事じゃないから良し。

 

いざステージに立てばそこはやっぱり範田紗々なんですよ。マイク持つ手が震
える訳じゃなく、声も震える事なく、しっかり朗読をやり切ってくれます。プロよな。

ステージが終わってからの紗々は同じ人とは思えない豹変っぷり。まず顔が
違うって言うか顔色が違うし声のトーンすら違う。開放感、表現し過ぎ。こんなメリハリある紗々、大好きなんだよね。いつまでも遠くで見守ります。

続きまして、初参戦の咲和ちゃん。実は、咲和ちゃんと初めて会った時に「絶対、ステージに向いてる!」って思ったんですよ。
で、後日お会いした時にフワッとお誘いしてみたら、二つ返事で「やるーやりたーい!」って言ってもらえて超ラッキー!
いつもなら踊り子さんじゃない人にはステージの下見だったり、リハをやったりをお勧めするんだけど、咲和ちゃんに限っては「大丈夫でーす」の一言。

 

ほんとに大丈夫なんだろうか?ステージの広さとか分かんないし、照明の当たり具合とか心配じゃないのかな?とか色々と私の方が心配になってたんだけど。当日になって「なるほどな」でした。本番に強いって言うのかな? ノリにまかせられるって言うのかな? とにかく今回が初めてだなんて、これっぽっちも感じさせない堂々たる振り。感心しちゃう。

 

ステージも何やるんだろ?って思ってたらなんと自分を描いた紙芝居だよ? もちろん、手描き。そんな紙芝居と共に場内を盛り上げ、最後は手拍子ありありのダンスにて終了。咲和ちゃんらしいお客様フレンドリーな温かいステージでした。やっぱ、ステージ向きだと思うんだよね。のせるの上手だもん。

 

お次。緊張してそうで意外と堂々としてるのが友田真希ちゃん。熟女AV No.1を走り続けてるだけの事はあってか、1つ1つどれを取ってもしっかりしてます。プライベートでも一緒の時間を過ごす事が多いけど、そんな時も、なんやかんやでお世話してもらっちゃってます。こんな奥さん欲しい。

 

今回もステージ上でお着替え3回。大盤振る舞い。着物姿で登場し、サラッと脱ぎ捨て挑発的な全身網タイツ。そして最後はランジェリー姿に。たった20分の間のお着替えだから、1枚1枚が長い時間じゃない為、お客様達はカメラから目と手が離せない。ずーっとシャッター音が鳴り響いてました。そりゃ撮り損ねてらんないもんね。貴重な20分。自分の好みで目の前で動く友田真希ちゃんを目一杯撮影できちゃうんだから必死。

 

友田さん、毎回何か演目を考えてくる訳じゃなくステージをゆーら、ゆーらしてるんだけど、これだけで20分持たせられるの天才。流石、熟女トップ女優の貫禄です。

大トリ。ですよねーって感じの倖田李梨さん。ステージをきっちり締めてくれますよね。みおりんがトップで盛り上げ、場内を温め、倖田さんが締めてくれる構成。我ながらこの感じが大好き。

倖田さんもこの時は自由自在にステージを演れるから、そりゃもー準備に手間かけてくれてます。ありがたい!

 

ステージもいつもながらの力強いパワー全開なやつ。オフィシャルカメラマンさんが倖田さんを撮影してシャッター押す指がおかしくなっちゃった位に激しい動き。どんなよ?って思うよね。そんな倖田さんのステージ、照明さんも気合い入ったみたいで、いつもと違うカッコ良い照明だった様な気がするんだよな。恐るべし倖田パワー。

 

そして最後の最後は大円団。全員集合して華やかな撮影会。お客様達からクレーム来る前に、私も便乗して写真撮ってもらえました。

これだけオーラ強目の熟女達が集まると気持ち良いですね。しかもみんな仲
良しさんだから楽しそうだし。こんなん見せ付けられてると、これを継続させなくちゃいけないって気持ちになります。

お仕事の場が違う環境な中、こうして集まれる場所って絶対に無くしちゃいけないと思ってます。ラインやメールで連絡取り合っても、ちゃんと顔見て話したいし、笑い合いたいです。私は、手間かけても時間かけても人と会うって事は忘れちゃいけないと思うんです。

だから、そうゆう場があった時にはみなさんも足を運んで会いに行ってあげて下さいね。

 

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました