deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第179回】川上ゆうちゃん出演のお尻作品『母の尻 抜き挿し丸見え近親相姦 其の九 川上ゆう』の現場をレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第179回!

今回は、川上ゆうちゃん出演のお尻作品『母の尻 抜き挿し丸見え近親相姦 其の九 川上ゆう』の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

川上ゆうちゃん出演のお尻モノAV

久し振りに川上ゆうちゃん。ゆうちゃんの現場と言う事は。そうです、大好きなメルサムコンビの登場です(取材対象はゆうちゃんなんだけどな)って事で今回も、メルサム写真いっぱい撮らせてもらいました。

毎度お世話になってるグローバルメディアさんの現場でお得意の熟女物でNewMOMの母の尻シリーズ『母の尻 抜き挿し丸見え近親相姦 其の九 川上ゆう』です。もしかしてNewMOM現場って初めてかな? とにかくグローバルさんって熟女シリーズが多いから、もう分からない!

母の尻 抜き挿し丸見え近親相姦 其の九 川上ゆう

母の尻 抜き挿し丸見え近親相姦 其の九 川上ゆう

朝からゆうちゃんの元気で明るい声が響いてるスタジオ。ゆうちゃんがいるだけで現場が明るいよね。ほんと女神。そしてもちろん、女神のそばには愛犬メル&サムのコンビが鎮座。おかしな人が寄り付かない様にママを守るべくしっかり張り付いてる。

 


メルちゃんはどっしりと、サムサムは相変わらず好奇心の塊だからママ見たり、外見たり、廊下みたり何か楽しそうな物を探す目線。

 

今日のゆうちゃんの見所はバランスボール。パッケージを見て分かる様に「尻」推し。ゆうちゃんの顔よりも尻って感じ。

普段からジムに通ってるからバランスボールでのストレッチも様になってる。いつ見ても、ゆうちゃんのお尻の肉感って踏んで欲しくなる弾力あるお尻だよね。そんなお尻が少々汗ばんで濡れてくるのもマニアさんには嬉しい所。この後、ちょっとした追っ掛けっこするんだけど、子供の様に無邪気になるゆうちゃんが可愛いのよ。お芝居じゃなく、まあまあ本気っぽかったとこも可愛いんだよね。

 

こんな風に可愛らしいゆうちゃんだけど、メルちゃんサムサムの前になると、ママ顔に大変身。我が子を見るママの目はいつも優しくて守ってるって感じが心和ませてくれちゃいます。現場の癒し空間よね。

 

今回はソクミルさんの動画撮影もあって、人の出入りも多いから、悪戯っ子サムサムは楽し過ぎて落ち着かない様子。遊びたいオーラが凄かった。

 

そしてグローバルさん名物のキッチンお野菜オナニーシーン。グローバル現場では、ちゃんと何本もお野菜を準備してくれて、自分のお好みサイズと形の野菜をチョイスさせてくれます。いつか川上家のバルコニーで育ったゴーヤが出て来ると期待してます。

 

自然光が入る明るいキッチンでのお野菜オナニーは爽やか時間。そんな野菜オナニー中のママを尻目に絶賛お昼寝中のメルサムコンビ。子供達は寝るのも仕事だもんね。

こうして現場でゆうちゃんを眺めていて、そう言えばもう何年も前から知ってるけど今のゆうちゃんの体型って良いよね?凄い痩せてるとか凄い太ってるとかじゃない絶妙な体型。なんて言うのかな?温かさを感じないですか? ゆうちゃんに言ったら、きっと「痩せたい!」とか言いそうだけど、このままでいて欲しいなー。

 

既に発売中の今作品はゆうちゃん主演だけど、パッケージは「ゆうちゃんのお
尻」ですからね、お見逃しなく!

■グローバルメディアエンタテイメント

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

母の尻 抜き挿し丸見え近親相姦 其の九 川上ゆう

母の尻 抜き挿し丸見え近親相姦 其の九 川上ゆう

タイトルとURLをコピーしました