deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第180回】塩見彩ちゃん出演の黒人アナル作品『黒人デカチン串刺しアナル 塩見彩』の現場をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第180回!

今回は、塩見彩ちゃん出演の黒人アナル作品『黒人デカチン串刺しアナル 塩見彩』の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

塩見彩ちゃん出演の黒人アナル作品

しおみんの黒いランジェリー姿が新鮮だった現場。黒人デカチンアナル串刺し。

濃いめのメイクのせいかな? 今までにない大人っぽさをふりまいていたしおみん。私が現場にお邪魔してるなかでは、黒いランジェリーは初なんじゃない? 一瞬ドキっとさせられちゃった。
いつもは普通のランジェリーか裸だもんな。さらにいつもの黒いロングヘアがお姉さん度アップさせてたし、メイクさんもそれ寄りなメイクにしてくれてるから色っぽいのなんのって。顔面アップな映像にもバッチリはまっていました。

 

黒人デカチン串刺しアナル 塩見彩

黒人デカチン串刺しアナル 塩見彩

今回、しおみんにしてみたら久し振りのアナルになるのかな? なんだかんだ言って、しおみんのアナル作品はあまりないと思う。それなのに、いきなり黒人とのアナルファックに挑戦という、またしてもアドベンチャーワールドみたいな展開。TOHJIRO監督はこうゆう世界観をしおみんをぶっ込むの好きだよね。いつも「次はあれかなー?」なんて勝手に思ってると凄い勢いで裏切られるもんね。それがTOHJIRO監督なんだけどさ。

 

しかし、あんなにブッ太いやつ入るかな? 少々、不安だったけどそれはそれ。しおみんだもんね、気持ちが高まって欲すれば必ず入るだろうと勝手に思ってた。ほんと毎回しおみんの、欲する気持ちの壮大なパワーには驚かされてる。

 

だってさ凄いんだよ。縛れば縛るほど、オッパイが大きくなるし、1シーン終わる度に艶々するし。こんな風に面と向かって本人と会うといまいち分からないけど、先日映画『しゅら』の上映でスクリーンの中に居るしおみんを見たら確実に綺麗になっているのが分かった。前回の映画『いたきも』とは全然違う美しさを感じたよね。
この先、何年ドグマ専属女優でいるか分からないけど、あと5年もしたらどうなってるのか物凄く楽しみだし期待しかない。

 

そんなしおみん。いつも通りにスタートが掛かった時点でスイッチオン。パワーとオーラが発動。背丈も身体もチンチンもデカイ2人をしおみんオーラでがっつり包み込んで我が物にしてました。

 

もうさ確実に天下取ってるね。誰にも真似できないし誰も越えられないでしょ。大したもんです。改めてしおみんとレズバトルしてみたいなと思わせてくれました。
今回も天晴れなしおみん現場でした!

■ドグマ/黒人デカチンアナル串刺し

http://www.dogma.co.jp/home/15554-gtj-114.html?search_query=塩見彩&results=31

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

黒人デカチン串刺しアナル 塩見彩

黒人デカチン‹串刺しアナル 塩見彩

タイトルとURLをコピーしました