deraT

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第4回】現場にはなぜかお野菜がたくさん……人懐っこい美熟女・甘乃つばきさん主演の『真・異常性交〜五十路母と子/其の十八〜夫にも息子チ◯ポにも愛される母』撮影現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaT

三代目葵マリーさん連載第4回!!
今回はジム通いが趣味な美熟女・甘乃つばきさん主演の『真・異常性交〜五十路母と子/其の十八〜夫にも息子チ◯ポにも愛される母』(グローバルメディア)の現場をレポート!! 

次のページでは画像も大量掲載でお届けします!

現場にはなぜかお野菜がたくさん……。人懐っこい美熟女・甘乃つばきさん

 

珍しく初対面な女優さんの現場。
なんかね、日々かなりストイックに体を鍛えていて、追い詰めて追い詰めてギリギリ限界まで体を作ってるのをツイッターで見ちゃったもんだから、めちゃくちゃ興味があって会いに行きたくなっちゃったんだよね。

↓今回取材した作品

真・異常性交 五十路母と子 其の拾八 夫にも息子チ○ポにも愛される母 甘乃つばき

ほんと、凄いんだよ。毎日毎日ジムジムジム通い。これだけ1つの事に一生懸命になれちゃうって素敵じゃない? って事で。グローバルメディアさんの現場『真・異常性交〜五十路母と子/其の十八〜夫にも息子チ◯ポにも愛される母』タイトル長―い!に到着。
其の十八って凄いね。超ロングセラーな人気作品。
そして、気になってた女優さんは甘乃つばきさん。熟女な年齢なんだろうけど、小熟女的な感じしかしなかったな。 

 

初対面だから、しっとりと挨拶しようと思ってたのに、甘乃さんの方が濃厚な人懐こさで接して来てくれたもんだから、それに便乗してしまった。

 

毎日、体を動かしてるだけあって元気。すこぶる元気だし笑顔も明るくて太陽みたいな人。更に言っちゃえば、喋り方もシャキシャキ、ハキハキしてて凄く気持ち良いの。だから小熟女っぽく見えたんだろうな。とにかく好き、こうゆう感じ。初めて会うから緊張してたんだけど、んなもんどっか行っちゃったもんね。 

 

現場的に今回は今流行りのNTR。寝取られ現場に来るのも初めてだな。大抵、私が行くのって縄が出て来るもんね。 

 

さて。そんなNTR(寝取られって打つとちゃんとNTRって変換されるんだね)まずは、甘乃さんのオナニーから。やっぱり人妻だから、オナニーはキッチン。定番。そしてオナニーに使うのも定番の野菜達。キッチンには人参、なす、トマトetcが待機中。その野菜達を綺麗に拭いてるスタッフ。平和な時間。 

 

さて、野菜オナニーのスタート。こうして見てると普通にバイブでオナニーしてる様にしか見えなくなるから不思議。これも、甘乃さんが一生懸命、本気でオナニーしてるからなんだろうけど。いや、マジで野菜をグイグイ挿入してグリグリゴリゴリしてるし、肌もドンドン赤らんで行くし、かなり熱量を感じるオナニーだった。

 

この濃厚オナニーの後にフェラシーンの撮影だったんだけど、どうも脳裏に野菜オナニーが張り付いてて、フェラシーンが頭に入って来なかったよね。 

 


って事で。きっと、この作品の見所は野菜オナニーなんじゃないか? と思うんだけど? 
作品自体は既に発売されてるから、誰か私と共感出来る人がいたら教えて!

次のページで取材画像を大量掲載!

グローバルメディア:http://www.gme-inc.net/
 

タイトルとURLをコピーしました