deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第180回】伊織涼子さんと若林美保さん、ゲストに範田紗々ちゃんを迎えて開催した『大奥の乱6』をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第180回!

今回は、伊織涼子さんと若林美保さん、ゲストに範田紗々ちゃんを迎えて開催した『大奥の乱6』をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

『大奥の乱6』

マイクロビキニが本領発揮したイベント!

なんのこっちゃ?って思うじゃん?でもね、ほんとこのまんまって感じ。
イベントは『大奥の乱6』伊織涼子さんとわかみほさんと私の3人で気ままに開催してる、とってもフランクでフレンドリーなイベント。

 

そして今回はゲストに範田紗々ちゃんをお招きしての開催。

イベント当日。今回の衣装、第1部はミニ着物、第2部はセクシーランジェリー。で、その衣装の下が4人お揃いの真っ赤なマイクロビキニだったんだよね。

 

開場前に準備しながら衣装にお着替え。その時に紗々がマイクロビキニに着替えた姿を写メってツイッターにアップした途端、数名のマイクロビキニに釣られた殿方が当日参加を表明して来てくれて、あっという間に場内満席満員御礼状態になりました。

こんな事ある?マイクロビキニでこんな絶大な効果が出るなんて考えもしなかった!大奥メンバー全員が唖然とした瞬間。マイクロビキニ強し!です。

何だか初っ端から身内で大いに盛り上がってしまった大奥6のオープニングステージは、恒例のわかみほさんの華麗な舞からスタート。わかみほさんのステージ見てると、手足が長いって素敵よねーって改めて思っちゃう。ステージに立つ為に生まれて来たんじゃないかな?って思えるよね。

 

その後は皆んなで華麗な?大人のゲームに突入。

とにかく長くて太い物が大好きメンバーだから、長いの渡しておくだけで勝手に何かやらかすメンバー達。

 

そして恒例のパイ歩計合戦。オッパイに万歩計を挟んで跳ねるだけなんだけど、熟女チームにはこれがかなりな勢いで過酷なゲーム。普段から飛んだり跳ねたりしないから、これはキツかったな。たった30秒?1分?なんだけど終わった瞬間は心臓が口から飛び出るか、脳みそが耳から出るかと思う位に過酷だった!

 

全員グッタリした後はシャンパンを入れてくれた殿方達へのご返盃の大人のサービスタイム。とセクシーポーズ撮影会。とは言え、何もしなくても始終セクシーポーズだらけなんだけどね。

 

この辺りのサービスタイムは会場に来てくれた殿方達にしか味わえないスペシャルな時間って事で。そして次回の大奥7の開催も決定しました。
7月2日。そうです、偶然にも「オナニーの日」に開催となりました!

 

前売りチケットは絶賛発売中だから、大人のサービスタイムを実感したい人は会場でお待ちしてます。遠くて行けないじゃんとか、その日だけは勘弁してくれって人には配信も用意してますので、大奥を生配信でお楽しみ下さい!詳細は伊織涼子さんのブログをご覧になって下さいね!

■伊織涼子さんのブログ

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました