deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第66回】星あめりちゃんが号泣&大絶叫で激イキ! TOJIRO監督率いるドグマ作品『串刺し拷問 星あめり』。撮影現場をマリーさんが大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第66回。
今回は、おなじみTOJIRO監督率いるドグマの作品、星あめりちゃん主演の『串刺し拷問 星あめり』。撮影現場をマリーさんが大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

星あめりちゃん主演『串刺し拷問 星あめり』現場をレポート

遂に来ました! ドグマTOHJIRO組に星あめりちゃんが参戦です。
作品は『串刺し拷問 星あめり』

串刺し拷問 星あめり

2年前にTOHJIRO組に抜擢されてたものの、諸事情によりやむを得ず延期。

TOHJIRO監督が、あめりちゃんに惚れ込んで惚れ込んで惚れ込み続けて2年が経ち、やっと巡りあうことができました。

ずーっと思いこがれてた女優さんに会えたTOHJIRO監督がどんなTOHJIRO流撮影術で、あめりちゃんを変貌させるのか楽しみで仕方なかった。

今回あめりちゃんが挑戦したのはTOHJIRO組の最初の一歩である串刺し拷問。
最初の一歩と言いつつも、なかなかのハード路線だし、これが一歩目かと思うと、いつも不思議で仕方ないよね。

TOHJIRO監督がね、私に「やっとだよ。やーっとなんだよ! 俺ね、ずーっと待ってたの。待った甲斐があったよ。本当に嬉しいんだよ!」って力強く言ってたのは忘れないな。

撮影当日。スタートはいつもの公開面接調教。ここでも、TOHJIRO監督がどんだけ心待ちにしていたかを、あめりちゃんに伝え熱い胸の内を語ってました。

もうね、今回ばかりはモニターを見るTOHJIRO監督の目が違っていた。お父さんが立派に育った娘を見る様な目だったよね。愛おしくて、愛おし過ぎてたまんないって目線。この目を見た時に、ちょっとドキってしちゃった。

出番前のメイクルーム。あめりちゃんはあめりちゃんで、私これからどうなるの?って顔。
不安ながらも持ち前の明るさでカバーしてる感じ。

そりゃ不安しかないよね。当然。だってさ今まで生きて来て、やった事がなきゃ見た事もない様な事が目白押しで待ってんだもん。

カメラが回り公開面接調教では、やっぱりTOHJIRO監督に心の中を探られ見透かされ涙する場面も。ドグマ専属縄師、鵺神蓮氏が縄をかけた途端、知らず知らずの内に涙が溢れ落ちてく。この時の涙、幸せの涙にしか見えなかった。快楽、解放への幕開けの涙なんじゃないのかな?

その後に続くガッチガチなSMにも堂々と迎え立ち1ミリ足りとも隠さない本当の姿を披露してくれたと思う。

TOHJIRO監督と会ってから今日までの2年間に体感して来た辛い事や悲しい事、悔しかった事が今この場所で全て放たれたかも知れないよね。これは、1ブロック目が終わったあめりちゃんの表情が物語ってました。

あんだけ泣いて騒いでグシャグシャな顔になってるのに、この凛とした表情は一瞬ハッとさせられちゃったな。一皮剥けたとか生まれ変わったって感じ。

最初はメイクさんが凄く綺麗に仕上げてくれたはずなのに、カメラが止まった瞬間のあめりちゃんが1番綺麗な顔してたな。

こうして、今回もTOHJIRO監督は救いの手を差し伸べて心の解放をしちゃった訳だけど、今年に入って一体何人のモデルさんに新しい世界を見せてしまったんだろう。なかなか良い感じにモンスターM女やモンスターM女予備軍いっぱいいそうだよね。

さて、そんなTOHJIRO監督率いるドグマさん。きっと年末に向けて何か仕込んで来る予感しかないんだけどな。期待しちゃおうかな。

◎ドグマ:
http://www.dogma.co.jp/home/15040-gtj-095.html?search_query=%E6%98%9F%E3%81%82%E3%82%81%E3%82%8A&results=4

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

関連商品

串刺し拷問 星あめり

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました