deraT
maccos

【スカパー!アダルト新EXガールズお披露目会イベントレポート!】夏目響、有村のぞみ、宮沢ちはるが無茶ぶり設定で告白!激辛、巨大シュークリーム食レポ!EXガールズのバラエティー力を発揮!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【スカパー!アダルト新EXガールズお披露目会イベントレポート!】

“春の本場所”こと「スカパー!アダルト放送大賞2023授賞式」が3月に行われたのは記憶に新しいところです。授賞式ではファン投票1位のセンターにSODstar専属女優の夏目響ちゃんが輝き、見事、アダルト界の女王となりました。

また、有村のぞみちゃんと宮沢ちはるちゃんも、ファン、運営側からの熱い支持を得て新EXガールズに就任。3人でアダルト界を盛り上げていくことになりました。

そのEXガールズに選出された夏目響ちゃん、有村のぞみちゃん、宮沢ちはるちゃんが、6月14日、都内で行われた「新EXガールズお披露目会」に登場。
会場には抽選で選ばれた多くのファンが集まりました。

前半は「EXガールズトークコーナー」が行われ、受賞した感想を聞かれた響ちゃんは、「発表の時、最後に名前を呼ばれる形になったので、自分は呼ばれないなと思っていました。いまこうして美女に挟まれて座っているとは思っていませんでした」とコメント。
続けて、「発表の瞬間は自分の名前ではなくて、違う女優さんの名前が呼ばれるだろうと思っていたから、聞いていなかったんです」と当日の様子を振り返りました。

のぞみちゃんは、「エントリーメンバーが発表された時から、このメンバーの中では勝てないと思っていました。だから、インタビューでも『悔しい思いをしないように頑張る』と言っていたんです。でも、賞レースはファンの人たちとここまで近い距離になれるので、それが楽しかったし、投票期間の1か月間は貴重な体験でした。結果はどうであれ、楽しく終われればいいかなと思っていたんですけど、選ばれたので感極まり、めちゃくちゃ泣きました」と思いを語ってくれました。

ちはるちゃんも、「感慨深いです。去年もノミネートされて、2年連続のノミネートだったんですけど、選ばれなかった悔しさがあったんです。今回はやっと選ばれました。前から自分の番組が欲しいと思っていたし、(今年の大晦日に)引退も控えているので選ばれて本当に嬉しかったです」と喜びをあらわにしました。

そして、今後は3人で行動することが多くなるので、お互いの印象を聞かれると、ちはるちゃんは響ちゃんを「投票期間中にタスキをファンからもらっていたからいいなと思った」と投票期間中に自分も選挙タスキがほしかったと告白。

響ちゃんはちはるちゃんを「元気で話も上手くてバラエティー力がすごいです。どうやったら自分もこうなれるのかと思っています」とコメント。

のぞみちゃんは響ちゃんを「めっちゃ美しいじゃないですか。だから、こんなキャラクターとは思っていなくて、授賞式の挨拶で『わっ! すごい!』と思ったんです(笑)。2人ともめちゃくちゃキャラクターが強いので、私はどうしようと迷っています」と語ってくれました。

また、EXガールズとしてやってみたいことを聞かれると、ちはるちゃんは、「レフカダ新宿(パラダイステレビが運営するライブハウス)でイベントをやっているので、それを番組でもやりたい。私が設定を考えた告白コーナーを主観映像でやりたい」と言い、響ちゃんとのぞみちゃんに告白コーナーをやらせることに。

しかも、「火星人のお姫様が地球の婚約者にやっと会えた」という奇天烈な設定となりましたが、同様のコーナーはちはるちゃんの冠イベントでこれまで何度も繰り広げられてきたので、今後はEXガールズの名物になりそうな予感がします。

トーク、告白コーナーと盛り上がった前半が終了し、後半はアクションが加わったバラエティコーナーに入ります。

まずはシュークリームの食レポが行われ、のぞみちゃんが巨大シュークリーム、響ちゃんが激辛シュークリーム、ちはるちゃんが普通のシュークリームを食すことに。

のぞみちゃんは巨大シュークリームをセクシー女優らしく金玉に例えて、「いっぱい溜まっているね」、「大きい~」とエッチなコメントをしながら食レポ。

響ちゃんは激辛シュークリームを自ら選び食すと、「アナタ、意外と刺激的なのね」と上手く表現します。

ちはるちゃんはお得意の設定モノでデートを再現。鼻の頭にクリームを付けるキュートな仕草も見せてくれました。

最後はEXガールズが公式TikTokを開設したため、そこに掲載する動画を撮影。いま流行っているという「After Like」を3人が実演してくれたので、ぜひ、公式TikTokをチェックしましょう!

今回、3人のトーク力、バラエティー力を生で観たファンからは、「3人がEXガールズに選ばれてよかった」との声が多く聞かれたため、今後もCS放送、ネット配信など様々なメディアでの活躍を楽しみにしましょう!

 

夏目響Twitter:@nazo_sod
宮沢ちはるTwitter:@miya_chiharuu
有村のぞみTwitter:@nozomi_arimura
EXガールズ公式TikTok:https://www.tiktok.com/@exgirls_sptv
スカパー!アダルトHP:https://adult.skyperfectv.co.jp/

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

汗だく、潮びちゃ、だらだらヨダレ、120%全噴出!究極のぬれだく性交!夏目響

商品の詳細を見る

関連商品

【VR】全肯定カノジョ。「すぐイッちゃって、いっぱい出してくれる君が最ッ高に好き。」早漏で絶倫のぼくをちっぱいで包んで愛してくれる癒し天使。 宮沢ちはる

商品の詳細を見る

関連商品

たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、10発セックスしてました。 有村のぞみ

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました