deraT
maccos

【セクステBar vol.6イベントレポート!】みひな&朝倉ここなの先輩後輩コンビとファンが女子会トークを満喫!カラオケでは2人が意外な楽曲を披露し盛り上がる!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【セクステBar vol.6イベントレポート!】

ここ数か月は配信型の「おうちでセクステ」や、復活した「セクステ生放送」などを行ってきましたが、久しぶりに「セクステBar」が復活! 6月24日、東京・神田で「セクステBar vol.6」が行われ、みひなちゃんと朝倉ここなちゃんが参加しました!

同イベントはバーカウンター越しにファンとトークやゲームなどを楽しむ内容となっており、毎回、チケットは即完売の人気ぶり。今回も満席となりました。

ファンの拍手に迎えられ2人が登場すると、何故か歯ブラシを咥え、歯磨きをしているみひなちゃん。これからAV出演でもするのでしょうか(笑)。
こういった普段は見られない姿を見られるのが、和気あいあいとしたバーイベントの特色です。

ファンが作ったオリジナルのコースターを2人が配り、ビールサーバーから上手にビールを注ぐここなちゃん。一方のみひなちゃんはファンの前に登場したにもかかわらず、「台本を見ていなかった」と台本を広げて内容を確認します。

そして、乾杯からスタート! 土曜日の昼間から、東京のど真ん中でお酒が飲めるのですから出演者もファンも幸せ者です。

カウンター越しのトークでは、「今日の洋服、私っぽくないでしょ?」とファンに聞くみひなちゃん。ファンが理由を聞けば、「れなぱん(あおいれな監督)の家から持ってきた」とのことで、れな監督の家に泊り、そのまま洋服も借りてきたようです。なにからなにまで破天荒なみひなちゃんです(笑)。

トークでファンとの仲も温まってきたところで、2人のカラオケコーナーに突入!(ちなみに会場は通常のバー営業をしている飲食店なので、著作権に関しては包括許諾となっており、また、風営法に該当するデュエットもしていません。またカラオケを主としたイベントでもありません)

ここなちゃんは、「なにを歌おうかな。盛り上がる方がいいかな」と迷い、人気アニメの主題歌を熱唱します。歌い終えると、「あ~、青春」としみじみするここなちゃん。10代の頃の恋愛でも思い出したのでしょうか。

これで会場もさらに打ち解け、シャンパンなどが2人に入ります。

また、みひなちゃんは、「『デビューしたての頃の中森明菜に似ている』と言われたことがある」と言い、中森明菜の代表曲を真面目に歌ってくれました。みひなちゃんの歌を聴くのは初めてでしたが、次回はライブイベントにも出てほしいものです。

このようにトークやカラオケで盛り上がったバーイベントは2時間近く続きました。同イベントは今後もバーイベントと生配信イベントの両輪で楽しませてくれて、姉妹イベントの「カンパイ女子」もスタート。

楽しい女子会にお酒を飲みながら加わった気分をあなたも味わいましょう!

 

みひなTwitter:@azu_mihina
朝倉ここなTwitter:@Cocona_asakura
セクステTwitter:@EMPaProject
セクステHP:https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/s1

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

【4Kリマスター版】受付嬢in…(脅迫スイートルーム) 永井みひな

商品の詳細を見る

関連商品

おーいそこの君 露出童貞なんでしょ? Hな痴女お姉さんが1日中外連れ回して羞恥開花さしてやんよ 朝倉ここな

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました