deraT
maccos

【天宮花南デビュー2周年記念インタビュー!】2周年記念作品は生ハメ中出ししまくり!「私は見られることもエッチなことも好きなので、AV女優になってよかったです」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

グラビアアイドルからセクシー女優へと、華麗に転身した天宮花南ちゃんがデビュー2周年を迎えた!

Gカップの美巨乳はまだまだ発育中で感度も発達中。
キュートな表情と艶めかしいカラミのギャップで世の男性を虜にしているのだ。

【天宮花南デビュー2周年記念インタビュー!】

 

「結婚するのでもう会えない…」3年続いたセフレからもう会わないと連絡あり…最後にもう一度だけ会っとこうと互いに名残惜しみつつ夜明けまで生ハメ中出ししまくったのがどちゃくそ良かった件 天宮花南

──デビュー時にインタビューをさせていただきましたが、2021年7月デビューですよね。

天宮花南(以下、天宮) そうなんですよ。もう2年も経つんだって、自分でも思いました。

──当時と髪形が変わりましたね。

天宮 最初はショート目から入り、いまはどうしようか迷っている段階なので、ちょっと伸ばしているんです。髪色も当時よりもめちゃくちゃ明るくなっていますし、これからショートでもロングでも、どちらにもいけるようにしている段階なんです。

──いまも似合っています。

天宮 ありがとうございます。

──あと、デビュー時よりもスター女優の風格が出てきました。

天宮 いえ、いえ、いえ。年相応に合わせた見た目にしていきたいのと、デビュー時よりは人に見られる機会がすごく増えたから、見た目に気を遣うようになりました。

──プロ意識が芽生えましたか。AV女優になる前、グラビアアイドルを2年半やっていましたが、AV女優としても、そのキャリアをもうすぐ超えますよ。

天宮 あっ! 本当だ。あと半年ですね。

──半年どころか、今後も3年、5年、10年とやっていけますよ。

天宮 それくらいやっていきたいですね。

──グラビア時代の2年半とAV女優になってからの2年では、どちらが充実していますか?

天宮 どっちも違う充実感があるんですけど、やっぱり目に見える充実感では、いまの方がすごくあります。若い時よりも焦りが強くなったので、いろいろと試行錯誤をするようになったのを含めて、いまの方が充実しています。

──まだ焦る必要はないじゃないですか。

天宮 いや、いや。かわいい方やキレイな方が、毎月たくさんデビューするから、それで焦っちゃいますし、上の方に行きたい気持ちはあるので、努力、努力、努力なんです。
見せ方や、どういうことをしたらファンの方たちに喜んでもらえるのかを考えるようになりました。

──プロですね。グラビア界も毎月かなりの新人がデビューしますが、AV界の方が新人女優などを意識しますか?

天宮 グラビアの場合はメーカーと専属契約がないので、3か月に1本発売とか、1作ごとに営業をしたり、オファーが来たりするんです。
いまは2年もの間、ソフト・オン・デマンドさんにいさせてもらえているので、本当にありがたいです。

──そういう意味でAVは安定しているけど、努力を怠ると怖いですよね。

天宮 いつ自分という存在が必要とされなくなるのかという不安と戦いながら努力しています。

──その姿勢はかっこいいです。こういうプロ意識の高い女優は大好きです。それも、もともとグラビアでの厳しい世界を知っているからこそですか?

天宮 そうですね。やっぱり必要とされなくなるのは怖いですよね。

──グラビア時代に、そういう経験はしましたか?

天宮 なにも言われないまま作品が出せないこともあったし、グラビア時代は迷うことが多かったです。

──そうなるとAV界に来てよかったですか?

天宮 私は見られることもエッチなことも好きなので、AV女優になってよかったです。

──AVデビュー時はAVをちらっと観る程度だったと言っていましたが、いまはどれくらい観ていますか?

天宮 当時よりも観る本数は増えました。

──それは研究用ですか? オナニー用ですか?

天宮 キレイな方やプレイが上手な方からは参考になることがたくさんあるので、研究用に観ることが多いです。

──どういう女優の作品を参考にしているんですか?

天宮 特定の女優さんはいないんですけど、プレイ中の体勢がキレイな方は参考にしています。たたずまいや表情がいいと、それだけでエロさが違うんです。デビューした時、ファンの方は「慣れていない感じがいい」って言ってくれますが、2年くらいやっていると、それだと受けなくなるじゃないですか。もう私はその域じゃないし、男優さん任せじゃなくて、自分から動ける女優にならないといけないと思っています。

──本当にプロ意識の塊ですね。そうなるとオナニー用にAVを観られなくなりますよ(笑)。

天宮 そこはかわいい女の子が好きなので、癒されながら観ています。

──他の女優さんの反応や動きを取り入れることもありますか?

天宮 チャレンジすることはあります。やってみてよかったらやり続けるし、あまりよくなければ別のやり方で表現しています。
でも、いつか「天宮花南はこういうエロスだね」という、自分なりのエロスを持ちたいです。

──それは見つかりそうですか?

天宮 いまは迷っていて、どういうものが自分のエロスなのか分かっていないんです。

──2、3年目がどういう方向性にいくのか、一番迷う時期かもしれないですけど、天宮さんなら見つけられますよ。

天宮 ずっと受け身が多かったんですけど、最近は痴女みたいに自分から動く作品が多くなってきたので、そういう方向性もありだな、好きだなと思えてきました。もっと勉強していきたいです。

──聞けば聞くほど勉強熱心です。あと、デビュー当時はオナニーシーンが恥ずかしいと言っていましたが、最近は慣れましたか?

天宮 慣れないです(笑)。エッチよりも、めっちゃ恥ずかしいです。

──やはり、そうですか。

天宮 普段の自分を見られている感じがするので、めちゃくちゃ恥ずかしいです。いまでも慣れないですね。

──逆に言えばオナニーシーンは超ヌキどころですね!

天宮 恥ずかしいです・・・。

──その恥ずかしさを克服しようとは思わないですか?

天宮 オナニーが慣れすぎるのも違うのかなと思っているし、オナニーシーンだけはどう考えても慣れないです(笑)。

──エッチのシーンは向上したいけど、オナニーシーンは慣れないっていうのも、ある意味プロフェッショナルです。

天宮 大丈夫ですか(笑)。

──大丈夫ですよ! オナニーシーンは本当に注目しましょう。デビュー当時は年齢が増すたびに性欲も増していると言っていましたが、さらに増しましたか?

天宮 性欲は増していると思います。

──それは撮影で鍛えられたからですか?

天宮 そうなのかな? 他の女優さんの作品を観るようになったから刺激されちゃっているんです。それを観て、「こういうエッチをしてみたいな」って妄想をすごく膨らましているんです。

──例えば、どういうエッチをしたいですか?

天宮 サウナでととのった状態でエッチをしたらどうなるのかとか、めちゃくちゃ考えているんです(笑)。

──サウナ後のエッチは心臓に危なさそうです(笑)。

天宮 実際には場所もないので出来ないんですけど、そういう妄想をしています。

──そういえば、デビュー前のプライベートでは2時間30分エッチをしていたことがあったと、これもデビューインタビューで言っていました。撮影もかなり長いですが慣れましたか?

天宮 慣れました。

まだまだ続くインタビューは後編にて

 

天宮花南(あまみや・かなん)
生年月日:5月8日
出身地:九州
身長:153cm
スリーサイズ:B88(Gカップ)・ W57 ・H86
趣味:読書
Twitter:@amamiya_kanan
YouTube:

 
デビュー2周年特設サイト:https://www.sod.co.jp/feature/2nd_amamiya_kanan/

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド ティーパワーズ

関連商品

「結婚するのでもう会えない…」3年続いたセフレからもう会わないと連絡あり…最後にもう一度だけ会っとこうと互いに名残惜しみつつ夜明けまで生ハメ中出ししまくったのがどちゃくそ良かった件 天宮花南

商品の詳細を見る

 

関連商品

デリヘル呼んだらいつも領収書を突っ返してくる経理部の欲求不満OLと遭遇「まさか、飲食代で落とさないでくださいよ…」と言いつつ生本番させてくれ自宅でも会社でもヌいてくれる関係に 天宮花南

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました