deraT
maccos

【天宮花南デビュー3周年記念インタビュー!】「何故、喪女ニート作品がこんなに受けたのか、いまだに自分でも分かっていないんです。私は絶対にこういう喪女ニートは好きにならないんです(笑)」【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アラサー喪女ニート3 悪い男にナンパされた!ホスト風イケメンにホイホイついていったら、その仲間たちに干物マ×コをタライ回しにされちゃった。天宮花南

2021年7月に「SODstar」からデビューした天宮花南ちゃんがデビュー3周年を迎えました。毎年恒例の周年インタビューですが、デビュー時からの初々しさは変わらず、常にキュート! その笑顔は健在です。

AV界では一大ブームとなっている「喪女作品」ですが、いまや「喪女作品」と言えば右に出る女優はおらず、花南ちゃんの代表作となっています。しかし、3周年記念作品では33人もの男優を相手に過激作に挑み新境地も開拓。ますますエッチに「性長」しました。

そんな花南ちゃんにこれまでの活動を振り返ってもらい、周年作品のヌキどころも解説してもらいました!(後編)

 

何故、喪女ニート作品がこんなに受けたのか、いまだに自分でも分かっていないんです

── 最近ではエロ漫画家、バニーガール、薬剤師、大家さんと豊富なバリエーションを演じています。以前のインタビューでは、「ドラマ作品はセリフを覚えるのがすごく苦手なんですよ」って言っていたんですが、いまではドラマのイメージがつきましたよね。

天宮 そうですね(笑)。

── しかも、他の女優さんがやらないような役柄が多いです。

天宮 大家さんの役って聞いた時は、「大家さん?」って思いましたし、別れさせ屋もありました。どうしてこういう役が来るんですかね(笑)? だから、プレイ作品が久々に来ると、「どうしよう・・。どうやってやろう?」ってめっちゃ戸惑うんです(笑)。

── それだけ演技に定評があるんです。ご自身では苦手と言っていたドラマ作品の役柄には、どう対応してるんですか?

天宮 役に関しては、自分のイメージで演じているんです。

── なるほど。そんなドラマ作品で語れる作品はありますか?

天宮 『保育園に子供を送ってから迎えまでの8時間 長男のサッカースポ少のコーチと、不倫セックスしまくっている絶倫ママチャリ妻。 天宮花南』です。不倫はしちゃダメだけど、背徳感がすごくあって印象に残っているんです。

保育園に子供を送ってから迎えまでの8時間 長男のサッカースポ少のコーチと、不倫セックスしまくっている絶倫ママチャリ妻。 天宮花南

保育園に子供を送ってから迎えまでの8時間 長男のサッカースポ少のコーチと、不倫セックスしまくっている絶倫ママチャリ妻。 天宮花南

 

── どういったことろがですか?

天宮 不倫はいけないことだし、子供もいるし、旦那も好きなんです。でも、子供たちが遊んでいたり、家族と一緒に食事をしていたりする自宅で他人とエッチをしたら、テンションが上がっちゃうんじゃないかって想像しながらエッチをしました。

── 結婚していないのに、そういう気持ちになりましたか?

天宮 やってはダメと言われていることをすると興奮しますよね。家族からはママとしてしか見られなくなったのに、息子が所属する少年団の若いコーチからは、女性として見られているんです。その嬉しさを想像しながら演じた時は、めちゃくちゃ気分が上がって、こういう役柄はすごく好きだなって思いました。

── そういう姿を想像するんですか?

天宮 設定によって私はどういう人にでもなれるって思っているし、いつもの私じゃない人を演じられるので楽しいんです。でも、いまだにセリフを覚えるのはすごい苦手なんです。

── セリフを覚えるのは苦手だけどドラマ作品は好きですか?

天宮 ドラマ自体は好きです。

── あと、天宮さんといえばいまや「喪女」です! 天宮さんも数作、そしてAV界でもかなりの喪女作品が出ていますが、いまや「喪女=天宮花南」のイメージですよ。

天宮 何故、喪女ニート作品がこんなに受けたのか、いまだに自分でも分かっていないんです。こういう喪女ニートが好きっていう人が存在するのも不思議で、私は絶対にこういう喪女ニートは好きにならないんです(笑)。

アラサー喪女ニート3 悪い男にナンパされた!ホスト風イケメンにホイホイついていったら、その仲間たちに干物マ×コをタライ回しにされちゃった。天宮花南

アラサー喪女ニート3 悪い男にナンパされた!ホスト風イケメンにホイホイついていったら、その仲間たちに干物マ×コをタライ回しにされちゃった。天宮花南

 

── 天宮さんはちゃんとしていますから。

天宮 だから、私の喪女ニート役のどこが受けているのか分析しても、全然分からないんです。でも、初めましての人に会うと、「全然『喪女ニート』と違うね」って言われるんです。

── 普段の天宮さんと喪女ニート役の天宮さんが180度違うから、ギャップが受けているんです!

天宮 この作品のイメージで、すごくだらしない子って思われているんです(笑)。

── それは「寅さん」が本当にいると思われた渥美清さんと同じで、役者としては超一流の証拠です。

天宮 ありがたいです。だから、私もそっちに寄せちゃっている気がして、たまに怖いんです(笑)。

── ははは(笑)。憑依型どころか実践型女優です。VR版はやってどうでしたか?

天宮 VR撮影は2年ぶりにやったんですけど、カメラとの距離が難しかったり、いつも見ている空間とは違ったりしたので、距離感を思い出しながらやりました。喪女ニートとは別に、女教師作品のVRも撮ったんですけど、そちらも面白いんです。ぐるぐると回るターンテーブルに拘束されているシーンは面白いし、エロいので観てください。

── VRはいま3作品出ていますが、もっと出たいですか?

天宮 やれる機会があるならやりたいなと思いました。

── 喪女ニートはシリーズ化が期待できますね。

天宮 シリーズ化してほしいですし、いまは喪女ニートのイメージもあるので、別のジャンルでもイメージが付くように、いろんな作品に出たいです。

 

タイトルとURLをコピーしました