deraT
maccos

【LADY MADONNA ANNEXライブ大量画像レポート!】白石茉莉奈、栄川乃亜、大和姫呂未、こあらちゃん、桜もこ、稲森美優、七瀬アリス、百咲みいろ、日向ひかげ、千石もなかが今年最大の盛り上がりで最高峰ライブを開催!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

【LADY MADONNA ANNEXライブ大量画像レポート!】

セクシー女優を中心にアーティスト、女優と幅広いメンバーが出演するライブ「LADY MADONNA ANNEX」が8月3日、東京・品川のGOTANDA G6で行われ、早くも年末のクラブチッタ川崎への道が始まりました。

ライブの模様を収めた大量画像はサイトの最終ページで見られます!

 今回は「ANNEX(別館)」とタイトルにあるように、毎回開催してきたライブハウスとは別のライブハウスで初開催。しかし、交通の便がよく、最寄駅からも近いため、ファンとしてはウェルカムな場所だったのではないでしょうか。
その証拠に会場は超満員!椅子席が用意されていましたが、後方では立ち見客も出るほどの盛況ぶりでした。

そして、出演者は白石茉莉奈さん、栄川乃亜ちゃん、大和姫呂未さん、こあらちゃんさん、桜もこちゃん、稲森美優ちゃん、七瀬アリスちゃん、百咲みいろちゃん、日向ひかげちゃん、千石もなかちゃんと個性豊かなアーティストが揃いました。

トップバッターは同ライブ初登場の千石もなかちゃんからスタート!小悪魔的な衣装を身にまといカバー曲とオリジナル曲『ラブリー・マイ・ライフ』を熱唱。元地下アイドルで、現在もソロ活動をしているだけに、ライブの盛り上げ方を熟知しており、いきなりスパーク! 盛り上げ役のトップバッターにふさわしい人選でした。

多感な感受性と個性的な歌唱で見るものを惹きつける日向ひかげちゃんは、今回も独自の世界観で圧倒します。2曲カバーを披露。自身のサイリウムカラーであるイエローがフロアを埋め尽くすと、「黄色がいっぱいあって嬉しいです」と喜びをあらわにしました。

七瀬アリスちゃんはアイドル曲を2曲歌い、2曲目にはなんとバックダンサーを従えてアイドル全開のステージを見せます。こういった演出はステージの格を上げるため、どんどんやってほしいものです。フロアでは熱狂的なファンがコールを送る姿が見られ、会場全体が熱くなりました!

楽演祭ライブなど他のライブには、たびたび出演している百咲みいろちゃんは同ライブに満を持しての登場!どのライブでも自分の世界観を持ち、今回もしっとりとした歌唱で実力のあるところを見せてくれました。

昨年末の「LADY MADONNA拡大版2022」に初出演し、そのキュートさでファンを魅了した桜もこちゃん&稲森美優ちゃんは、今回もお揃いの衣装で登場! 
パワー系アイドル曲を2曲披露しフロアをエキサイトさせます。

こあらちゃんさんは女優時代から同ライブに出演。華麗に「こあらちゃん」として復帰し、現在はアーティスト活動を行っています。現役時代にその職業の切なさを表現したオリジナル曲『闇夜のきらり達』を歌いますが、今現在聞くと、また別の意味に思えて感慨深くなります。2曲目は生まれてくる子どもに想いを馳せて作った『雪の日に・・・』を甘く切なく歌ってくれました。

ライブも佳境に差し掛かりラストパートは、同ライブの司会、オーガナイザーと八面六臂の活躍を見せた大和姫呂未さんが登場。オリジナル曲の『モノクロ』と『アナザーヒーロー』を歌い、ファンもスタンディング状態でノリノリに!

これまでマスク着用、声出し禁止、着席と制限された中でのライブが続きましたが、ここにきて全てが通常通りとなり、久々に開放されたライブを会場全体で味わいました。

トリ前は栄川乃亜ちゃんが登場。いつものキュートな衣装と笑顔で会場を明るくしてくれます。1曲目はオリジナル曲の『世話焼きガール』、2曲目もオリジナル曲の『Kazamidori』を歌い、ステージ狭しと駆け回ります。

マスクなしの声出しも解禁されたファンは乃亜ちゃんの歌とパフォーマンスに合わせ、大きなコールを送り会場が一体化しました。

トリを飾るのは我らがマリリン・白石茉莉奈さん! ステージに現れるとファンから「マリリン!」の声援が飛び交います。1曲目はファンとともに両手を左右に振る姿が見られ、ライブを満喫。

2曲目はお馴染みの『1986年のマリリン』でキレのあるダンスを披露し、見事にトリを飾ってくれました!

そして、ラストは出演者によるエンディングのセッションに。
同ライブのテーマ曲ともいえるお馴染みの曲を全員でカバー。
コロナ禍を乗り越え、今年のセクシー女優系イベント最大の盛り上がりをみせてくれました。

さらにライブ後は11月29日に行われる「LADY MADONNA-拡大版-2023」の出演アーティスト第1弾が発表!すでに豪華なメンバーが発表されただけに、今年の拡大版も期待が高まります。

今後はどのような女優陣が発表されるのか、いまから楽しみです!

 

ライブの模様を収めた大量画像はサイトの最終ページで見られます!

 

大和姫呂未X(旧Twitter):@HiroronYamato
白石茉莉奈X(旧Twitter):@shiraishimarina
栄川乃亜X(旧Twitter):@Noa_Eikawa
こあらちゃんX(旧Twitter):@koarachan1213
桜もこX(旧Twitter):@moko_sakura3
稲森美優X(旧Twitter):@inamorimiyuu
七瀬アリスX(旧Twitter):@Alice_Nanase_
百咲みいろX(旧Twitter):@momosaki_miiro
日向ひかげX(旧Twitter):@HinataHikagesan
千石もなかX(旧Twitter):@sengoku_monaka
LADYMADONNAX(旧Twitter):@LADYMADONNA0115

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

高級ソープに行く為、お金と精子を溜めて1ヶ月後―。爆乳むっちり淫乱寮母に理性が崩壊して精子が枯れ果てるまで生ハメしまくった!! 白石茉莉奈

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました