deraT
maccos

【かるーくライトにイキましょう!女子マネ生誕SPイベントレポート!】トークイベント初登場の水端あさみが独特の雰囲気でファンを魅了! 加賀美まりも司会をサポートし新たな魅力を伝える!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

かるーくライトにイキましょう!女子マネ生誕SPイベントレポート!

AV芸能事務所・LIGHTの冠イベント「かるーくライトにイキましょう!女子マネ生誕SP」が、7月23日に東京・レフカダ新宿で行われました。今回は同事務所に所属する加賀美まりちゃんと水端あさみさんが出演。同イベントは事務所女子マネージャーが司会進行を務め、毎回趣向を凝らした内容で行われています。

その司会進行を務める女子マネージャーの生誕スペシャルということで、「本日の主役」タスキをつけた女子マネージャーが登場。若干、照れております。

3人はファンから贈られたドリンクで乾杯しイベントがスタート! 前半はトークイベント初登場のあさみさんを紹介するコーナーから始まります。

 

フリップは2枚用意され、1枚目は自己紹介、2枚目はエッチな内容となっており、2枚目は会場ファン限定の秘密の内容が語られました。そこで1枚目の自己紹介からトークを抜粋します。

あさみさんは32歳で、2022年5月に「マドンナ」からデビュー。スリーサイズはB85、W58、H88とナイスバディを誇ります。気になる性感帯は、「どっちも感じるけど右乳首が特に感じます。他は耳、背中、腰をサワサワされると感じちゃいます。最近は太ももの付け根をつかまれると気持ちがいい」とカミングアウト。その部位をサワサワされているシーンは必見です!

 

好きな食べ物は、「肉、ラーメン、パスタ、お寿司、ジャンクなものが好き」とおしとやかな雰囲気ですが、ワンパク中学生のような食べ物が好きということで親近感がわきます。

特技は、「空気を読むこと。その人の顔を見てなにを考えているのかが分かるんです」とあさみさんが言うと、まりちゃんが、「『空気を読めない』って友達に言われる」と返答しますが、そこは女子マネージャーが、「読みすぎないようにフリーダムに行きましょう」とナイスフォロー!

その他にも3人の女性陣で育乳話などに話が弾みました。

 

また、2枚目のフリップは再現不可能ですが、軽く触れるとキス話、騎乗位話などが展開されました。このようなエッチな話が直接聞けるので、イベントには積極的に参加しましょう。

あさみさんのパーソナリティー話からエッチ話まで深く掘り下げたところで、女子マネージャーのプロフィール話に移行。こちらも門外不出の内容なので、会場に足を運んだファンだけが知りえる特権となりました!

 

このようにトークで盛り上がっていると、本日の主役である女子マネージャーにバースデーケーキが贈られます。ケーキのロウソクを吹き消すと、女優陣に挟まれ記念撮影タイムに突入。照れつつもにこやかな表情で写真に収まる女子マネージャーでした。

そして、後半は会場ファンから送られた質問コーナーに入ります。女子マネージャーに「一番嬉しかったことはなにか?」の質問が送られると、「今日が一番嬉しい」との回答が。これにはまりちゃんもあさみさんもイベントスタッフも喜んだことでしょう。

また、まりちゃんとあさみさんには、「最近の推しはなにか?」の質問があり、あさみさんは「飼っていないけどワンちゃんです。ネットで拾ったかわいい犬の画像をスマホの待ち受け画面にしています」とコメント。まりちゃんは「ロリ女優が好きで、同業女優を推している」とコメントしてくれました。

 

さらに、最近、髪形を変えたまりちゃんには、「髪形を変えた理由は?」の質問があり、これには「夏なので短く切った」と回答するまりちゃん。以前からかわいいのですが、さらにかわいくなったまりちゃんでした。

このように様々な質問が送られ、会場は終始アットホームな雰囲気に包まれました。最後はプレゼント抽選会コーナーもあり、内容盛りだくさんで行われたイベントも終了。次回開催は未定ですが今後も持続しますので、次回開催を楽しみに待ちましょう!

 

女優ではなく女子マネージャー生誕祭でしたが、満員のファンが集まり、いかに女子マネージャーが広く慕われているのかが分かりました。今後も表で裏で女優、そしてアダルト業界のために活躍することを願います!

加賀美まりTwitter:@kagami_mari
水端あさみTwitter:@mizuhata_asami
LIGHT女子マネTwitter:@light_manager
LIGHTTwitter:@light_promg

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました