deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第198回】星乃結子ちゃん、あかねちゃん、望月あやかちゃんが出演した三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行・蓬莱かすみ「和とみやびの企画DAY」をレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第198回!

今回は、蓬莱かすみさんを筆頭に、星乃結子ちゃん、あかねちゃん、望月あやかちゃんが出演した三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行・蓬莱かすみDAY「和とみやびの企画DAY」現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

ニューアートSM興行・蓬莱かすみDAY「和とみやびの企画DAY」

元気をいっぱい貰えた日になりました。三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行・蓬莱かすみDAY「和とみやびの企画DAY」

第1回目から丸っと1日中お任せしている蓬莱かすみプロデュース日。第1部が「薔薇色バラエティー」第2部が「正統派・和装緊縛ライブ」

 

毎回、試行錯誤しながらネタを提供してくれるかすみさん。毎回、何かしらのネタをぶっ込んで来てくれて何が起こるか分からないし、結末も見えないから毎回楽しみにしてる日。

今回は、大親友で現役ストリッパーの星乃結子ちゃん、緊縛モデルのあかねちゃん、そして我らの汁女、望月あやかちゃんこともっちーを引き連れて4人の蓬莱かすみ劇団でステージを騒がせてくれました。

今まで見た中で間違いなくクオリティーが1番高かったステージ。今回、かすみさん力入れて来ましたよ。

 

いつも、かすみさんは第1部第2部の2部構成。今までは縄がメインなステージだったんだけど今回は何とお笑いネタを捩じ込んで来て台本までしっかりあるし本気出してました。

何と言っても凄いのはみんなの衣装。今回のメンバーってそれぞれ身体を鍛える何かを取得してるメンバーで、その時に着用してる本物のユニフォームを持参。本名とか刺繍してある滅多に拝めないレアな姿でステージに立ってくれました。

 

流石、着なれてるせいかユニフォーム姿の凛々しい事ったらないよね。なんせ本物だもん。
そんな感じでステージ内容はバトル。みんな大好きレズバトル。

そして、やはり本物達の集まりだから真剣そのもの。怪我しちゃいけないので、しっかり時間をかけてのリハも迫力満点。真面目に組み合ってる姿が惚れ惚れしちゃうよね。

 

レズバトルよりキャットファイト寄りなのかな?リハで散々動いたせいか、本番前でもドーナツ食べたりお菓子食べたりモグモグタイムが終わらない控室。みんな健康的で良し。

出番前にこれだけ爆食してるの、きっと蓬莱かすみ劇団だけだと思う。

 

そして開演。順番に登場しバイブ片手にバトルがスタート。自前のユニフォームを脱ぐと際どいじゃ済まされないセクシーな衣装のギャップが良かったな。

バトルには勝敗もなく4人がくんずほぐれずで、取っ組み合いあり、レズあり、汁あり、大爆笑あり、で盛り沢山。かなり濃かったな。

 

仕切り直した後は2人ずつのレズステージ。もっちーと結子ちゃんはOL設定で上司と部下。2人とも見せ方のプロなだけあって見所バッチリ。その後は普段受け手しかやらない結子ちゃんがかすみさんを縛って責めると言う結子ちゃんにしたら罰ゲームみたいな演目。縄は扱えても一本鞭とか慣れてないから、なんとも不自然。でもそんな姿が結子ちゃんらしくて可愛いかったな。鞭振る時に「えいっ!」て言うんだよ?可愛いのなんのって。結子ファンにしたらたまらんですよ。

 

最後は4人集まり互いに互いを弄り倒し好き勝手に絡み合い。そして何故か必ず大爆笑が生まれる楽しさ。上がって来た写真見ても笑ってる写真ばっかりだもんね。ほんと、かすみ劇団って平和。私も入団したい。

からのサプライズ。もっちーが5周年目に突入って事で入場時にお客様達に渡したクラッカーとケーキでお祝い。

 

このステージでもっちーをお祝いしてあげられて嬉しかったです。次は10周年のお祝いができますように。

第1部は賑やかに華やかに盛大に終了。ちょこっと休憩した後は大急ぎで第2
部の準備開始です。

このつづきはまたの機会に!

 

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました