deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第207回】佐倉絆ちゃん主催のイベント「コスホリックお疲れ様会with佐倉絆」を大量画像でレポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第207回!

今回は、佐倉絆ちゃん主催のイベント「コスホリックお疲れ様会with佐倉絆」を大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

「コスホリックお疲れ様会with佐倉絆」とイベントタイトルが付いてるのに、行ってみたら餃子の会。

なんのこっちゃ?だよね。要するにコスホリックお疲れ様会&ラーメン餃子の会だったって事で。なんと、永遠の地球のアイドル佐倉絆ちゃんが自らお手製の餃子をお披露目してくれるという滅多に出会える事のない貴重なイベント。

 

開催場所は今回お初にお邪魔した高円寺パンディットのNEW店舗のパンディット2号店。同じく高円寺なんだけど、1号店とは逆方向。あっちにもパンディット、こっちにもパンディットって感じ。

そんなNEW店舗はお洒落で綺麗なBAR仕様でカウンターとテーブル席があった。1号店とは全然違う!

なんで今回、餃子になったのかは、この2号店さんの売りが「ラーメン」らしく(味噌ラーメンしかないよ)で、そんなら餃子が良いんじゃない?って事で餃子らしい。

 

私がお店に到着した時には既にきずぽんが餃子のタネをコネコネし、餃子の皮1枚1枚に包み込み真剣に餃子製作中。これさ、材料をいちいち計ってやるんじゃなくて、全部きずぽんの目分量で作ったんだよ。量も味も全部。凄いくない?もうね、何するんでも凄い手慣れた感じで手際良く餃子が出来て行くん
だよね。その数100個以上。すげー。ちゃんと全部、同じ形になってる。確か、以前やったイベントでもお手製のお菓子を来場者の皆さんに配ってたはず。手作り出来る女優さん尊敬しちゃう。こうゆうの絶対にファンは嬉しいよね。

 

出来上がった餃子を並べると開場時間。続々ときずぽん餃子を求めてお客様達が入場。

いよいよ餃子を焼きます。焼き方もきずぽん流。途中で焼き具合とか見る訳じゃないし、水を入れるのも適当で「こんなもんでしょ」って。やっぱすげー。

 

そして今回のイベントは、きずぽんの台湾土産付き。パイナップルケーキとかジャーキーとか台湾っぽいやつが並んでる。ほんと今日来たお客様達ラッキー過ぎる。

餃子の焼き上がりまでに、各々ラーメンだったり白米だったりを注文して餃子待ち。

餃子が焼き上がったら、勿論きずぽん自ら各々に配ってあげて、ラーメン定食の出来上がり。なんだか不思議なイベントだな。

 

 

全然イベントと関係ないけど、見てるとそれぞれ餃子の食べ方が違うんもんだなーと思いました。ラー油と醤油、酢と胡椒、ラー油に酢と様々で面白い。

振り返るときずぽんも味噌ラーメンをチュルチュル啜ってました。

 

今回のスタッフさん達も餃子を作ってきずぽんに焼いてもらったんだけど、やっぱ違うんだよね。焼いてる間に形が崩れて来ちゃうのよ。包み方、大事なのね。勉強になった。

いやーなんだか、これぞオフ会って雰囲気のまったりした温かくて近距離で良きイベントでした。

この先もきずぽんイベントは色んな場所で開催されるみたいだからSNS等の告知をチェックして下さいね。AVを引退しても会えるなんて嬉しいよね。 

 

きずぽんX:@kizuna530
コスプレ一本勝負X:@dec19811231
高円寺パンディット2号店:@Pundit_koenji2

 

次のページに大量画像を掲載!

 

(取材:葵マリー)

タイトルとURLをコピーしました